FC2 Blog Ranking



川崎中1殺害事件はISILごっこ?・・・更生ってなんやねん!

ひろしです

同じ位の子供を持つ親として非常に心苦しい事件です、許し難い事件です

これね、後ろ手に拘束していた上に背後から首を刃物で・・・

もうお気づきですよね

ISILを真似してるんですよ
※「イスラム国」って言うのはダメだよ、特に報道機関がイスラム国と言うのは最低最悪です

犯人が幼稚であればあるほど

その惨劇を動画撮影している事でしょう


ただただ、
想像できない事は無い事件ではありますが
実行する犯人の心境は理解できませんよね

被害者には、お悔やみ申し上げます


さて、起こった事件に対して安いコメンテーターが

とりあえずコレ言っときゃいいんじゃね?的な

「ゲームが!」とか「動画が!」とか「アニメや漫画が!」

などの意見はバカバカしいので無視して更生について思う所を書きます


この事件の犯人は捕まるでしょう
出来る限り身辺証拠を隠滅しようとしたが
それ以外の現場周辺証拠でキッチリ捕まるでしょう

こどもだから名前も写真も出ないでしょうが

(まぁネットでばら撒かれるだろうけど)


で!

この後、犯人たちは更生の道へと歩むのですが

更生ってなんなの?

一定期間拘束するだけで更生が可能なのか?っていつも疑問に思う

だからと言って税金を使って犯罪者を養う懲役って制度も

なんだか腑に落ち無いのですがね

何でもかんでも殺処分ってのも具合よくないし

更生ってどうすりゃいいんだろうね

万引きして 顔晒す!!!

ひろしです

捕まりましたね、非常にうれしい限りです

最近問題になってる犯罪者の顔写真公開(「まんだらけ鉄人28号万引き」窃盗犯顔モザイク)について

この件で非常に気持ち悪かったのは
私刑だという意見
犯罪者にも人権がある
という意見です

はぁ?  ですわ

偽善者で他人事なんだなぁ
嫌悪感
すらあります


万引きは犯罪です
その物の金額や価値での差はありません”犯罪”です


万引きくらい大して損して無いでしょ?とか言う人

はぁ? はぁ?  ですわ

儲けってのは物を仕入れて販売する
その差額だけが儲けだと思ってるなら大馬鹿野郎です
事務所や店舗の家賃に光熱費、人件費(=その家族の生活)に売れ残りや破損破棄やら宣伝費用などなどなどなど
儲けから捻出するのです

それどころか万引きされた場合は、その商品の仕入代金がまるまる赤字

万引き理由がどうであれ、犯罪です
軽微と侮ってはいけません
そして抑止効果として晒すもありだと思います


晒されるのは私刑だとか
人権問題だとか
どうのこうのと言い合う前に

”万引きなんてするな!”

って事


まんだらけさんもモザイクなんてかけなくていいのさ
「この人の情報を求む!」
で似非人権屋や名誉棄損だとか難癖つけてくる馬鹿も黙ってたはず


と商売をかじった者として言ってみた 笑


あ!
子供が・・・とか
しょぉーーもない事言わないでねw

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

やっとか! 朝日新聞「慰安婦”強制”記事は虚偽と判断し記事取り消します」

ひろしです

ある人が自分の利益の為に虚偽の情報を流す

それが、個人レベルなら「与太話だ」とか「頭がいかれてる」で済みますが

信頼ある新聞社の記事なら誰もが信じるでしょう?

今回、捏造犯の植村隆記者(今年3月退社)もあり、

やっと創作の世界から真実の世界へ戻る第一歩を踏み始めたようです


2014年8月5日朝刊にて初めて”強制”の誤報を一部認めました


朝日新聞は”ありもしない慰安婦強制連行”記事を16回も書いて来ましたが

嘘をそのまま放置すれば新聞社としての立場は悪くなる一方です

って事に気づいた様子



なにより、黙って嘘を受け入れれば

ありもしない事を創り上げてお金や利権を得ようとする

中国韓国北朝鮮が助長するだけですから

いい方向=正しい方向への小さな一歩となる事を祈ります。



当時から戦時中を生きぬいた韓国人達

「日本兵や日本の警察官が娘を無理やり連れて行く」

などがあったのか?と聞いてみても

韓国人の誰一人として見た事も聞いた事も無いと言い切っていました

始めから強制連行は無かった
のです



真実は簡単で
”生活に苦しい家が娘を売る”
”家族の為に売春をした”

です。

悲しい事にコレはどこの国でも行われ、今も行われている事なんですよね・・・



今も韓国の人達は国を挙げて

「韓国の娘は売春婦です」

と世界中で盛んに売春娘像を建てる運動をしていますが

恥ずかしくないのかなぁ?

自分達の先祖様は民族上げての売春婦だよ!

と広めて・・・


今も世界の売春婦輸出国No.1は韓国との事

・・・憐れ過ぎませんか?

もっとしっかり未来を見つめ建設的に思考しないと

戦時中から売春婦の国ってレッテルを後世の子供達に残しますよ

しっかりしなよ韓国

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

女性側の”お金”への執着へひと言 ~晩婚について~

ひろしです♪

ネタに事欠かない”婚活”

男性女性の意見が頷けるのは確かですが

女性側の”お金”への執着についてのネタです

持論を展開する某コメンテーターさんとは違い
ただ、ネタを見つけただけで悪意はありませんよー


原文は英語なんですが

「玉の輿希望の美人さんへJPモルガンCEOからの返事」

と言うネタだそうです



A young and pretty lady posted this on a popular forum:

------------------------------------------------
Title: What Should I do to Marry A Rich Guy?
------------------------------------------------

I'm going to be honest here.
I'm 25 this year.
I'm very pretty, have style and good taste.
I wish to marry a guy with $500K annual salary or above.

You might say that I'm greedy, but an annual salary of $1M is considered only middle class in New York. So I guess my requirement is not high.

Is there anyone in this forum who has an income of $500K annual salary?
Are you all married?

I wanted to ask: “what should I do to marry rich persons like you?”

Among those I've dated, the richest is with $250K annual income, and this seems to be my upper limit.

If someone is going to move into a high cost residential area on the west of New York City Garden, $250K annual income is not enough.

So I'm here humbly asking you few questions:
1) Where do most rich bachelors hang out? (Please list down the names and addresses of bars, restaurants, gyms, etc.)
2) Which age group should I target?
3) Why are most wives of the riches only average-looking? I've met a few girls who don't have looks and are not interesting, but still were able to marry rich guys.
4) How do you decide who can be your wife, and who can only be your girlfriend? (my target now is to get married)

Ms. Pretty





--------------------------------------------------
A Philosophical reply from CEO of J.P. Morgan
--------------------------------------------------

Dear Ms. Pretty,
I have read your post with great interest.
I guess there are lots of girls out there who have similar questions like yours.
Please allow me to analyze your situation as a professional investor.
My annual income is more than $500K, which meets your requirement, so I guess I am in a position to answer on behalf of your “targets”.

From the standpoint of a business person, it is a bad decision to marry you.
The answer is very simple, so let me explain.

Put the details aside, what you're trying to do is an exchange of "beauty" and "money": Person A providing beauty, and Person B paying for it, fair and square.

However, there's a fatal problem here, your beauty will fade, but my money will not be gone without any good reason.
The fact is, my income might increase from year to year, but your beauty with high probability won’t.

Hence from the viewpoint of economics, I am an appreciation asset, and on the other hand you are a depreciation asset. It's not just normal depreciation, but exponential depreciation. If beauty is your only asset, your value will have depreciated 10 years later.

By the terms we use in Wall Street, every trading has a position, dating with you is in a sense a "trading position".
If the trade value drops we will sell it. It is not a good idea to keep it for long term. The same goes with the marriage you are seeking. It might be cruel to say this, but in order to make a wiser decision, any assets with great depreciation value will be sold or "leased".

Anyone with over $500k annual income is not a fool; we would only date you, but will not marry you.

So here is my advice: I would forget looking for clues to marry a rich guy. Instead, you could make yourself to become a rich person with $500K annual income. This has a better chance securing the annual $500K income you are so seeking than finding a rich fool.

Hope this reply helps.
By the way, if you are interested in "leasing" services, please do not hesitate to contact me.

signed,
J.P. Morgan CEO...




なるほど・・・

って

わかるかいっ!

って方に、ここからは意訳です




若くて美人だと自称する女性が人気コミュニティーサイトに以下のスレを立てた。

-----------------------------------------------------
相談:どうしたらお金持ちの男性と結婚できますか?
-----------------------------------------------------

はっきり言います。
わたしは25歳。
美人で雰囲気があって趣味もいい。
そんなわたしは、年収四千万かそれ以上の男性と結婚したいと思っています。

わたしのことを強欲だと思われるかもしれません。
けれど年収八千万が中流と言われるNYでは、わたしの希望はそれほどだいそれたものではないと思います。

こちらに年収四千万の方っていらっしゃいますか?
皆さんご結婚されていますか?

そんな皆さんに質問です。
「どうしたら皆さんのようなお金持ちと結婚できるのでしょうか?」

今までデートしてきた人の中では、年収二千万が最高額。
今のままではこれがわたしの上限値みたいなのです。

けれど、NYシティー・ガーデンより西の高級住宅街に住むには二千万ではだめなのです。

そこで、恥を忍んでおうかがいします。
1. お金持ちの独身男性はどこで遊んでいるんですか?(できればバー、レストラン、ジムなんかの名前と住所を具体的に教えて下さい)
2. わたしはどの年齢層をターゲットにすべきでしょうか?
3. 何故お金持ちの奥さんってフツウなんですか?何人かそういう知り合いがいるのですが、みんな平凡で大しておもしろみもないですよ。なのに、お金持ちのご主人がいるんです。
4. 皆さんは「結婚する女」と「恋人にする女」をどういう基準で決めているんですか?(わたしはお付き合いしたいんじゃなくて、「結婚」したいんです!)

よろしくお願いします。

プリティより


-------------------------------------
JPモルガンCEOからの哲学的回答
-------------------------------------

プリティ様、
プリティ様のスレを大変興味深く拝読させて頂きました。
プリティ様と同じように考えていらっしゃる女性は大変多いのではないかと思います。
そこで、プロの投資家としての立場からプリティ様の現況について分析させて下さい。
小生の年収はプリティ様が希望していらっしゃる四千万以上ですので、あなたがターゲットにされている同輩達の代表としてご回答申し上げることに問題無いと考えます。

先ず、ビジネスマンとしての立場から申し上げるとプリティ様との結婚は非常に拙い判断であると申し上げなければなりません。
理由は大変簡単ですので、以下にご説明申し上げます。

詳細はともかく簡単に言えば、プリティ様との結婚は「美」と「金銭」の交換です。Aさんが「美」を提供しBさんがそれに対して「金銭」を払うと言った非常に単純な取引です。

しかし、この取引には大きな問題があります。
プリティ様の「美」は衰えますが「金銭」は理由が無い限り無くなることはありません。
実際、わたしの「金銭」は年々増える可能性がありますが、あなたの「美」が年々増すという可能性は残念ながら大変低いと申し上げざるを得ません。

経済学的な視点で申し上げれば、わたしがもつ年々増える可能性がある「金銭」は高く評価される資産であるのに対し、プリティ様がもつ年を追う毎に増すことはない「美」は低い評価しか得られない資産、それどころか率直に申し上げれば加速度的に評価が下がる資産であると言わざるを得ないでしょう。もしも、プリティ様の資産がその「美」だけだとしたら、10年後あなたの資産価値は相当下がっているであろうと思われます。

ウォール街では取引において「ポジション」という言葉を使いますが、あなたとお付き合いするということはある意味取引においてポジションを維持することと同じです。
プリティ様の評価価値が下がれば、あなたは即売りの対象となります。あなたを長期に保有することは誤った判断です。プリティ様が求めている「結婚」においても同様に考えられます。賢く判断するならば、評価価値が下がる可能性のある資産は売るかもしくはリースにしておくべきだと考えます。

年収四千万以上を稼ぐ人間はマヌケではありません。
わたしたちはプリティ様とお付き合いをすることはあっても結婚することは無いということです。

結論を申し上げます。
金持ちと結婚しようなどという考えはお捨てなさい。
それよりも自分で年間四千万の報酬を稼ぐお金持ちになることを考えるべきです。
その方があなたと結婚しようなどという誤った判断をするマヌケと結婚するよりも、あなたが望む年間四千万を確保するより良い道だとわたしは考えます。

わたしの回答がプリティ様のお役に少しでも立てれば幸いです。
追伸:もしももプリティ様がご自分を「リース」するということにご興味をお持ちのようでしたら、どうぞご連絡下さい。

JPモルガンCEOより



でもね、手に入れたいなら諦めるな!って言葉もあるんだし がんばれ~♪

テーマ : 婚活情報
ジャンル : 結婚・家庭生活

LINEアカウント乗っ取り 撃退法 魔法の言葉は【天安門】

ひろしです♪

最近LINEの乗っ取り事件が相次いでいるらしいですが・・・

乗っ取られない方法は

こまめにパスワードを変える事

に限られますね

それでも、かいくぐって乗っ取るのが犯罪者の力だけどね


さて、タイトルの

”LINEアカウント乗っ取り 撃退法が笑える”ですが

乗っ取られたかもしれない友人のLINEトークで

あれ?コイツこんなヤツやったかな?

なぁ~んて思ったらこの撃退方法が笑える

中国からのアクセスに限るらしいのですが

魔法の言葉を書き込めば撃退できるらしいです

その言葉がコレ



六四天安門事件


これをトークに入れてみると



MH4H058e.jpg

って事www

※もし、乗っ取りっぽいなら通報が一番よ
でもって、真偽はご自分でお試しを!(笑)



さてさて、この 六四天安門事件 ってのは、
1989年6月4日に中国の北京で起きた大量虐殺事件なんだけど
(まぁ今も中国さんは散々やっているって事は今回は流して)
元は胡耀邦の死(同年4月)がきっかけだそうです

この胡耀邦さんは一時期中国のTOPだった人
中国の中でも比較的まともな人間で
いろんな人の話を聞き穏健なタイプだったのね

例えば中国はチベットの奴隷化を進めているんだけど
その人道も糞も無い酷い現状を視察して直ぐに政策を止めたり(再開済)
中国人の中でも珍しく人として正常な人だったんだけど

そんな人が亡くなったもんだから
その死を惜しむ正常で倫理観ある中国人(学生を中心に一般市民)が
北京市内の天安門広場で民主化を求めて集結したわけ

それが気にくわない中国政府は
中国人民解放軍を使って武力弾圧するわけ
(無差別発砲や装甲車で轢き殺しなどなど多数の死傷者を出した)

でもって、国内や世界に知れ渡ると困るから外国人記者を北京から追い出し
自国の報道機関にも口止めや封殺に捏造というお得意作戦に出たってのが六四天安門事件
今も検索対象で即削除or切断って処置にっ徹してます

だから、中国人でもこの天安門事件を知る人は年々減っている



さぁ

これでこのブログにも規制がかかって
中国からは閲覧出来なくなるねwww

アンネの日記破損も新大久保の落書も、犯人は日本人ではなく隣国人だわ

ひろしです

3月3日は女の子の日って事でアンネの日記破損事件について

※アンネの日記は
実際にあった話ではありませんしアンネ・フランク著ではありません。
作者はメイヤー・レビンで小説、フィクションです。



~*~*~*~*~
最初に、汚い隣国のやり口にほんと呆れと怒りしか感じませんが
奴らの情報戦略に受け身のままでは損し過ぎるので書きます
一部日本人でも排斥推奨派もいますが
個人的には共に歩み仲良くしたいのです
でも、隣国はそうはいかない状況ですね~残念
~*~*~*~*~


アンネの日記を破ったのも
大久保の落書きも
日本人では無く隣国人による自作自演の線が濃くなって来ましたね


どうも日本と逆十字ハーケンクロイツやホロコーストを繋げたい発言や落書きが目立つけど…
それが世界的に発表されれば
日本の一部は怖い!
日本の一部はヒトラー崇拝者だ!
的な感じ(ないないw)で世界的に宣伝したい隣国の作戦ぽいですね。
ちなみに、W2時代
ドイツのユダヤ人排斥が進む中、世界各国はユダヤ人に冷たかった
アメリカやヨーロッパですらユダヤ人を拒み続ける
そんな中、ドイツと同盟しているにも関わらず
大日本帝国はユダヤ人を迎え入れる事を決定してます
不幸な戦時から現在もユダヤ人と日本人は良好な関係を続けています



まぁ
『アンネの日記』を破ったり
『落書』で被害を受けているとする事で
誰が得をする
かを考えれば、犯人が誰なのか想像出来るのですがw


ユダヤ人は本を破った犯人も大体見当がついていた様子で、日本人向けに
犯人は日本人じゃぁない、日本の皆さんの謝罪メールや(アンネの日記)寄贈に感謝です
的なコメントが届いてましたね




で、問題の新大久保の落書きね
sonota00001.jpg

日本人なら誰も間違えないカタカナ『チ』

特に走り書きでも『テ』や『ヲ』との間違いを避け右上がりにする

一方落書きは・・・書き方も書き順もあの国

犯人わかりました?www



そう言えば、、、

私が子供の頃(1994年)
朝鮮学校の女生徒の着るシマチョゴリ?が通学中などに切り裂かれる事件
がありました。
12件発生:検挙数2件逮捕済(強姦事件と同級生同士の喧嘩)
10件は未解決=自作自演分?


子供心に不快感があり
「酷い事するなぁ!犯人捕まったらいいのに!」
と思っていましたが、
あの頃から自作自演が得意だったとは・・・
そりゃ捕まらないハズですね(怒)

ちょいと調べたら
報道は朝日だけが最後まで頑張ってたらしいく
警察発表を報道したのでは無く朝鮮学校関係者の言い分だけを
せっせと報道…さすが歴史捏造が得意な新聞朝日ですねwww




『嘘の歴史』『捏造の歴史』で育った特ア(中国韓国北朝鮮)は
「日本人が憎い」と言う感情しか浮かばない
何でもかんでも日本悪で納めようとする馬鹿な国々、本当に残念です。


最近、韓国で「なるほどなぁ」って事件がありました

90代の韓国人老人を30代韓国人の男が殴り殺した事件です


老人は自分が生きた時代の事をただただ正直に語っただけだった

でも、嘘を教え込まれた若者はその老人の経験した真実すら信じられなかった
・・・

老人は言う「日本の統治時代は良かった」

30代「そんな事は無い!日本統治は悪かった(と習ってる)」

老人は言う「いいや 日本人はこの(韓国)国も(韓国)国民をも よくしてくれた(それが真実じゃ)」


30代男は老人の杖を取り上げ、老人の頭へめがけて何度も振り下ろし結果的に撲殺した・・・


老人が語った実体験の真実自分が教わった捏造教育の差

30代韓国人には、老人を撲殺するほどのショックだったのでしょうね

韓国人の教わる日帝時代が日本人に対して憎しみしか浮かばない様に捏造されている証です




そして今、アメリカで非情にも進む慰安婦像に至っては論外です

当時の時代背景では家族の身売りや家族の為に身を売る女性は世界各国何処にでも居た訳です

世界各国の何処でも行われていた売春や身売りを

日本だけが晒され叩かれる意味も理由も分かりません

まして、大日本帝国軍による強制は無かったのが事実です

この辺り、河野談話の検証を国会でして欲しい所です

※河野談話の前の打ち合わせ時
明らかに軍の関与は無い事は双方分かっていた。
だが韓国側の強い要望で『軍の関与』を入れて欲しいとなり
「軍の関与を入れてくれたら、今後何も言わないし関係改善に尽力する」
という韓国側の嘘に騙された訳です
日本は今後の良好な関係が築けるならと『軍の関与』を入れ
談話なら公文書では無いのでいいだろう的な感覚で河野談話として発する



このままでは、
嘘や自作自演で日本人を一生懸命貶める隣国の思うがままになります

結果、あなたや私 私の子供達 子供の友達 みんな みんな

”人種排斥の国”

”性奴隷を強要した国”

という嘘の子孫となってしまいます

恥です!

断固 撤去を求めましょう!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
