FC2 Blog Ranking



MHG さっそくですがヤメマス sakura

こんにちは。sakuraです☆

MHGをやってみて思ったんですが~MHP2GをプレイしてるのでMHGの辛いこと辛いこと!

なので~無理にストレスが溜まるゲームをするよりも仲間がたくさんいるMHFに移動しますっ

今日、オークション&amazon&価格.comを見て決めました!

しかし 
Xbox 360 250GB+MHFオンライン シーズン 9.0 プレミアムパッケージ
を購入する為に説き伏せなければならない人が居るので

MHFオンライン シーズン 9.0 が2010/9/29に発売されるのでそれまで説き伏せなければsakuraはMHをオヤスミします><

それまでMHはchackさんに任せてsakuraは説き伏せるため旅にでます~☆

まだ見ぬモンスターや武器や防具に逢えるのか。。。。

微妙ですが頑張ります~☆



続きを読む


テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

MHG キャリさん・・・ガンガレ

ひろしです♪

あの~~

今、何してるん?

今、HRいくらなん?

で、もってさぁ~

どこまで頑張ってるん???

って位MHGの更新無いよね~

続きを読む

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

MHG ランポスたちの親玉 ランス3人PT

こんにちは~sakuraです☆

やっとHR2にもなり楽しく狩りをしております。

しかしまぁ武器が厳しいこと!

電池切れでイャンクックを見てなかったのでこれはソロでいっとくか~と思いアイアンランス改を担いで行ったんですが~採取しながらとはいえ40分もかかってしまいましたorz

突いても突いてもダメでしたorz

これが実力でしたねw

20100818.jpg

これは柿酢でも飲んでシャッキとしようと思って飲んでみたww

よし柿の香りはしないがスッパサでPSスキルは上がっただろうwww

動画はラスト1戦行ったドスランポス&レウスです~♪

お暇でしたら観てね♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

MHG 怪鳥イャンクック襲来! sakuraがデビューしたけどorz

こんにちは~sakuraです☆

昨日からMHGデビュー出来たんですけど~

う~ん 操作が街が。。。。。

Gではランスで行こうかな~

大剣使ったけど抜刀切りが出来ないorz

cさんに聞いたらランス 双剣がいいみたい♪

ひろし君の話しではランスで防御突きしてたら終わるみたいなこと言ってたのでww

動画は了解もらったのでラストに行ったイャンクックなんだけどまさかの出来事が。。。。

お暇でしたら観てねorz ↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターG
ジャンル : ゲーム

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
