FC2 Blog Ranking



MHP2G アフロで武神 デュオ ガンランス chack&Hazuki視点

こんにちは~chackです★

アフロで武神も残すところ少なくなってきましたね~w

次はライトボウガンなんですが~

まだ古龍の大宝玉が3つ足りませんねorz

動画UPしましたのでお暇でしたら観てくださいね♪↓

続きを読む


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

MHP2G アフロで武神 デュオ ランス chack視点

こんにちは~chackです★

今日は ひろし君からメールで午後1時まで狩りできるよ~って着たんですが~

実家に居てるんねん~っ!って電話したらじゃ近いから10時半までにそっち行くわ~って!

で ひろし君とリアル狩り ガンランス 武神したんですが はいっ!

3乙 しかもラージャンで3乙! 私2乙 ひろし1乙 う~ん

でもクリア出来るのは間違いないですねw

今日はランスクリアの動画をUPしましたのでお暇でしたら観てね♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

MHP2G アフロで武神 デュオ 狩猟笛 chack視点

こんにちは~chackです★

全ての武器種 アフロで武神も、とうとうあと6種ですね~♪

そして昨日、一発撮りで成功しました狩猟笛w

二人は集中力が続かないのでやはり初戦に全てが出ますねww

動画UPしましたのでお暇でしたら観てくださいね~♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

MHP2G ひろしです♪のありえない装備 & chack目線の武神笛縛3人PT & グラビモス亜種を地面にワープさせる方法

ひろしです♪

今日は数日前にMegMegさんからのコメントで

”着たくない装備””お気に入り装備”ってな~に?

と頂きましたのでコメントを付けて動画にまとめてます~☆

アフロという無意味な縛りの為に

高級耳栓スキルを求めた時

フルフル装備は非常に優秀なのですが

ピンクなのです・・・

ピンクが悪い訳ではありません

他の高耳スキル防具の黒や緑や濃い色合いに対して

ピンクは・・・です  orz

着れない・・・

これは 恥です

ちなみに一方の男子装備は赤いロングスカート系なので

なんとか我慢できます。

女子キャラはスキルに恵まれない事が多いのですが

そこはフレさんとの連携でカバーしあっております ^^v

では~どうぞ~~♪

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

chackの奥様が携帯電話履歴を見る勇気が・・・  & 武神笛縛3人PT

ひろしです♪

今日はchackさんの秘密というか事実

思い切って書きたいと思います

正直、chackの奥様が携帯電話履歴を見る勇気があったなら・・・

奥様がもっとchackを疑えば・・・

私も悩みました、

こんな事を・・・

・・あぁ・・・書いても いいものか・・・と・・・


でも、ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ悩んだのですが・・・

友として忠告するべきだと思い書きます!

否!友だからこそ忠告すべきだと思い書きます!



愛を計る術は人それぞれですし

愛を計るモノサシは無いです・・・

でも奥様は、”私は愛されている”と思っているのでしょう

現実にchackさんは、揺るぎない大きな愛で奥様を包んでいます

これは間違いなく私にも解ります。


でも、、、

もし、、、

もしも、、、ですが

奥様の持つ愛情のモノサシのひとつに

携帯電話の”通話時間”という項目があるのなら・・・

悲しい現実がまっています。

はっきりと言いますが・・・

奥様、あなたは二番目です!

ええ お怒りとショックは重々わかりますが 



でも、、、悲しいですが奥様は二番目なのです。

一番が居るのです!

もし通話時間も大事だという奥様なら

妻として耐えがたい屈辱なのかもしれません・・・。

奥様がchackの携帯電話履歴を見る勇気があったなら・・・

私より先に気づいていたのかもしれません。

私は、友としてココに暴露します!

一番は

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

MHP2G アフロで武神 デュオ ハンマー chack視点

こんにちは~chackです★

昨日は ひろし君の帰りも早く狩り出来たのでよかったです♪

最近、思うのは二人は1戦目の狩りが調子いいってことですね~

その後やればやるほど集中がなくなるorz

ハンマーは1回でクリア出来ると思ってたので3乙目を飾ってしまい悔しかったですorz

2戦目でクリア出来ましたがタイム的には1戦目のほうが断然はやくグラビのスタンを ひろし君が決めた時は感動しましたよy

chack視点でも武神動画をUPしましたのでお暇でしたら観てね♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
