FC2 Blog Ranking



MHFG×進撃の巨人 ???

ひろしです♪

関西では土曜の夜中に「ジョジョの奇妙な冒険」がアニメでやっておりました

ちなみに、ジョジョに関しましては

ひろしです♪が唯一所蔵する漫画でしてw

Part1:ファントムブラッド
Part2:戦闘潮流
Part3:スターダストクルセイダース
Part4:ダイヤモンドは砕けない
Part5:黄金の風
Part6:ストーンオーシャン

まで

もちろん、空条承太郎大好きですw




さて、話は戻って現在の土曜の夜中は「進撃の巨人」ってアニメです

諫山創さんの作品で1200万部を突破した漫画


それとモンハンフロンティアGが何だってんだ!?




まぁ待ってw




まずは、進撃の巨人について

巨人が人類を無差別に喰らい尽くすって恐ろしいアニメなんですが

あらすじは、

ある日突然現れた人を喰らう巨人(3~50m)の為に人類は滅亡の危機にひんする

残された人類は、巨大な円形の壁(高さ50mで三重)の中での生活を余儀なくされ

そこで安全を手に入れた人類は細々と生活をする

ところが!平穏な生活は100年を過ぎた時、突如現れた超大型巨人(60m以上?)により

一番外側の壁が破られ、周りをうろついていた巨人たちが塀の中に!!!

逃げまどう人々をパクパクと捕食する巨人

そんな中、目の前で母を捕食される主人公

失意と怒りの中、なんとか生き延びた主人公は

巨人を倒すべく訓練し戦闘へと向かうが・・・

とまぁ巨人と人間の攻防を題材に話は進むのですが

高校生の息子が「面白いよ」と言っていたので

観てみるとこれが結構面白いw



そして、何より巨人が w|;゚ロ゚|wオソロシイ

・外観は人に似ている、主に男型が多く女形もまれにいる
・骨格や内蔵は人間に似ているが生殖器だけ無い
・歯の数が人よりははるかに多く体温も非常に高く煙や空気の対流が目に見える程
・個体差は3mから50m越えもあり
・大多数の巨人に知能は無いいわゆるゾンビ的、一部言葉をしゃべり道具を使え思慮深い巨人もあり(極少数)
・人を食べずに100年ほど生きているので人を食べる行為は捕食では無く殺戮的
・弱点は唯一一か所あり、後頭部下の首辺りからうなじにかけての縦1m幅10cmを切除

まぁ怖いw

さて、タイトルのモンハン×進撃の巨人ですが

進撃の巨人のOPの曲とモンハンフロンティアGで

正確には・・・

進撃の課金だねw

どぞ♪



OPの曲かっこいいんだよね~♪

しかし、この動画のクオリティは高い

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

MHF ★8 黒狼鳥の脈動【上位】 イァンガルルガ特異個体 4人PT

こんばんは~sakuraです☆

成就がんばってますよ~☆

あと35個ぐらいでしょうかorz

動画は昨日、ラストに行ったイァンガルルガの特異個体をUPしましたのでお暇なら観てね♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

MHF ★8 イベント 凄腕  蛮竜のなわばり グレンゼブル 4人PT

こんばんは~sakuraです☆

昨日は久しぶりに色々なクエストに連れてってもらいました♪

そしてクエスト失敗が2回もあり中々、楽しかったです☆

動画は昨日、ラストに行ったグレンゼブルをUPしましたので、お暇なら観てね♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

MHF ★4 氷狐竜の脈動【下位】 デュラガウア特異個体 4人PT

こんばんは~sakuraです☆

今月は基本的に成就しか行かない予定ですw

201103234.jpg

あと50回は行かないと。。。。。

昨日は ブロ友の りーさんが来店☆

201103112.jpg

日本橋のソフマップで「秘湯ユクモ村名物温泉まんぢう」が売ってたので思わず買ってしまい

お土産として持ってきてくれたみたいです☆

りーさんは、まだまだP2Gを楽しんでましてやりたいことがイッパイあるんですってw

だからP3rdは持ってませんw たまに一緒に狩りしてますw P2Gでもラージャンですww

動画はすっかりUPを忘れてたデュラガウア特異個体をお暇なら観てね♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

MHF ★8 金獅子の脈動【上位】 ラージャン 捕獲 4人PT

こんばんは~sakuraです☆

昨日から成就ばかりに行こうと決めましたw

あとはデュラの特異個体に行きたいぐらいかな~

動画はラージャンの特異個体UPしましたので、お暇なら観てね♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

MHF ★4 霞龍の脈動【下位】 オオナズチ特異個体 4人PT

こんばんは~sakuraです☆

昨日、やっと雛祭りイベントの武器を作成できました☆

動画は昨日までだった オオナズチ特異個体をUPしましたのでお暇なら観てね♪↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
