FC2 Blog Ranking



恥ずかしい出来事orz

こんにちは~chackです☆

今日は「土用の丑の日」ですね~♪ 
unagi_ks_ks1.jpg

私は1580円のにしたいと思いますw

この前、隠密活動記録 さんのブログにてユニクロで第二弾のモンハンTシャツが出るとの情報でさっそく買いに行き限定価格の990円でゲット出来たんだけど。。。。
201107212_ks1.jpg
先週、友達からネットをはじめるらしくヨドバシカメラで周辺機器を買うのをランチ奢るので付き合ってくれ!と言われヨドバシまで行ったのはいいが調子に乗り購入したモンハンTシャツを着ていったのだが・・・

まさかヨドバシの中にあるユニクロに寄るとは思わず恥ずかしい思いしましたorz

それはそれは正面にいっぱいモンハンTシャツが飾られてましたよww


続きを読む


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

MHP3rd 緊急企画 6/10/22:00~ 王族の招宴で神お守りを目指す!

ひろしです♪

昨晩、kaiにて おにゅうさん(X-10さん)と狩りを楽しんでおりましたところ
「王族は(神お守り)出やすいよ」との事
※実際に高スキル付お守りが出ています

その一言を信じて

今晩、kaiで 6/10/22:00以降に集まって狩ろうと思います♪

そこで~
こんな方法や武器も良いよってのがあればお教えください m(_ _)m
あと、お暇ならご参加よろしくお願いします(定員4人なんでご了承を) m(_ _)m


現段階の打ち合わせと致しまして
W属性速射+1ボウガン4人PTで『王族の招宴』へ行けば早いだろう?って事になりましてw

そこで、作戦と致しましては
・アイテム全開
・W属性速射+1ボウガン
・4人で最速を目指す
って感じです。


ただ、私はボウガンの知識が無いのでよく解らないのですが
以下の装備を整えようと思っております。

武器:王牙弩【野雷】
スキル:弱点特効・連発数+1・属性攻撃強化・雷属性攻撃強化+2


ざっと整えた装備は、

見た目もOKなウカム系
ちょっと残念なレウス絡み系

でした、、、
さぁどうしたものかw


※目的は、虐殺乱獲目当てではありませんので、あくまでもお守りの検証です
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3rd シーモネーター SEAMOとMHの"おかえり"

ひろしです♪

オムニバス/モンハン音楽部~MONSTER HUNTER 5th ANNIVERSARY
DVD付で発売かぁ 出てたのねw

ちょいとラジオで先行して聞いたけど、ベースがモンハンってだけでかっこよく聞こえました

聴いたのとは別ですが、この動画は村での音楽がベースになってます
○ おかえり/SEAMO
いいよぉ~♪
いいよぉ~♪
いいよぉ~♪


<CD>
01. おかえり/SEAMO *書下ろし新曲
02. Valkyrie-Lioleia Mix-/abingdon boys school *オリジナルRemix楽曲
03. MONSTER HUNTER(ガンランスよ、永遠に・・・涙の竜撃砲MIX) Remixed by 古坂大
魔王(NBR)
04. MONSTER HUNTER(MECHA KIJIN MIX) Remixed by古坂大魔王(NBR)
05. MONSTER HUNTER DJMIX I Non-stop Mixed by DJやついいちろう
06. MONSTER HUNTER DJMIX II Non-stop Mixed by DJやついいちろう

<DVD>
01. MONSTER HUNTER オープニング・ムービー
02. MONSTER HUNTER G オープニング・ムービー
03. MONSTER HUNTER PORTABLE オープニング・ムービー
04. MONSTER HUNTER 2(dos) オープニング・ムービー
05. MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd オープニング・ムービー
06. MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G オープニング・ムービー
07. MONSTER HUNTER 3(tri-) オープニング・ムービー
※初回生産分のみ“モンハン検定~音楽編~イベント参加応募券”&“モンハン音楽部
オリジナル・ステッカー”封入


さぁ~イビル! いくぞぉ~っ!!!

MHP3rd・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

一狩りいこうぜ!

こんにちは~chackです★

皆さんは知ってました?

テレビ東京で深夜2時~2時半までやっている 「一狩りいこうぜ!」

大阪ではやってないんですが 一狩りいこうぜ! 

で検索してもらうと番組のHPに行けますので

バックナンバーから過去の番組が無料で視聴できます。

テレビドガッチかニコニコ動画で視聴できますが個人的にはテレビドガッチのほうが綺麗と思います。

お暇でしたらどうぞ♪

一狩り行こうぜ(バックナンバー)

リアル集会の楽しさが伝わってきますのでw

椿姫彩菜さんが太刀 上手かったのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3rd 訓練所の集団演習へ&イケメン好きの嫁

ひろしです♪

今日は三浦春馬くんのネコ配信なのね?

ゆっくりDLすればいいやって思ってたら


嫁が・・・
催促してくる・・・


ほんと、俺の嫁って

イケメン好きなんだから、、、困るよ。。。

えっ??? 

俺はイケメンかって?





"(/へ\*)"))キイテイイコトト ワルイコトアルゾ!


続きは、キャリさんと訓練所へ のお話し
MHP3rd・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3rd ネコ育ててます!がスキル?????

ひろしです♪

ネコがLv20まで来れば
ソコソコスキルも出ていると思いますが・・・

ネコちゃんがLv20なのに
覚えられるスキルが?????
と表示されて困っているあなた!

このモンス狩れば表示されます~のその前に

今日は、新店出店の計画があり
市場調査を兼ねて嫁と某ショッピングモールへ
その後、嫁を待たせてに待って頂きまして
キャリさんのお店へ

ちょっと顔だけ出して帰るつもりが、
右手にはPSP本体

ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
