FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お馴染みの童話”桃太郎”が超カッコイイ♪

ひろしです♪

久しぶりの更新ですw


えー

モンハン4は、村集会場をほっぽり出して

野良でギルクエ専念中です ><


いやぁ~Lv100にはイライラしますね

ソロで10~15分くらいの猛者がうらやましい限りですが

今はPTで連れてってもらってますw


さて、

タイトルの”桃太郎”

みなさんご存じですよね?


むかしむかし

ある所におじいさんとおばあさんがいました

おじいさんは山へ柴を狩りに

おばあさんは川へ洗濯に

すると上流から大きな桃が

どんぶらこ~

どんぶらこ~

・・・のヤツです

それを小栗旬が桃太郎だとこうなります

)

どうです?

めっちゃカッコイイでしょ?

鬼なんて超イイ感じ♪

映画化まってます!!!
スポンサーサイト

よぉ・・・6年ぶりだな ~予襲復讐+Perfume?~

Eren Jager(巨人の人ねw)が言ったとか言わなかったとか

ひろしです♪

腹ペコお待たせ!

マキシマム ザ ホルモンが6年ぶりにアルバムを発売!!!

01. 予襲復讐
02. 鬱くしきOP~月の爆撃機~
03. 鬱くしき人々のうた
04. 便所サンダルダンス
05. 中2 ザ ビーム
06. 「F」
07. 爪爪爪
08. ロックお礼参り~3コードでおまえフルボッコ~
09. アンビリーバボー!~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
10. え・い・り・あ・ん
11. my girl
12. メス豚のケツにビンタ(キックも)
13. ビューティー殺シアム
14. maximum the hormone
15. 恋のスペルマ


いやぁ~買うっきゃないっしょ!

予襲復讐PV




え・い・り・あ・んPV~歌詞付き~
こちらはリンク先で観れます
1:40からのBASSにシビレる今日この頃w


どれもこれも面白いPVに仕上がってますwww

さすがっす!


それから、2013.6.18大阪で行われたPerfume対バン・ツアーで
チョコレートディスコを♪♪♪

Perfume+1でナヲちゃんが♪♪♪

価格は
2013.7.31発売!
¥2,889-(つばはき)価格って事でw

早く欲しいぜ!!!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

変な歌w ポキポキブーン♪ カリブーーン♪

ひろしです♪

なんだかね・・・

口ずさんじゃうのよ

癖になっちゃったみたいだわw




きっと

今年の夏

浜辺はコイツが独占だな!




あとね

俺にはこのように聞こえる

ブーン
ブーーン
ソンパラチゥッツブーン
ヘチョーーンガマヒマヒ
ソンパラチゥッツブーン
ムンガラオーーイアハァー
ソンパラチゥッツブーン
ポキポキブーン
カリブーーーン



これで、みんな歌えるね

しかし・・・このおっさんだれ?w

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

オッパァ ガンダムスタイル? (Gangnam Style) パクリだったのねwww

ひろしです♪

最近のお気に入り曲♪

どうやら今年のオリンピックの時

韓国で大流行りだったらしいです

歌詞に

「行くところまで いっちゃいますかぁ?」

ってフレーズもある様で

メダルゲットだぜ!

的なノリも相まって

盛り上がったんでしょう♪



お顔は、、、トミーズの雅さんの面立ち?

身体は、、、ザキヤマ?



なにより言いたいのが

イケてない!?

馬乗りダンス!

なんかダサイのですが・・・

カッコイイと思えるくらい盛り上がりますw

(マカレナより良いか?w)

むしろ慣れて来るとカッコイイですw



それとPVに45秒辺りは東方神起の人???

黄色のスーツの人も

電車で踊ってる女の子も

確か・・・K-POPスターでは?

興味無いから詳しく分かりませんがwww


ただ言える事は、

盛り上がれます♪

曲は最高に 盛り上がれます♪

「Gangnam Style」

~~~追記~~~
なんやぁ やっぱり(=韓国らしく)パクリだったんだwww


http://youtu.be/LuH0B5AGOvc

まぁ素晴らしいほどのパクリw
今風にアレンジしたって感じですね

そう言えば冬ソナの主題歌も「愛はかげろう」って日本の歌からパクったと
韓国人作曲家がカミングアウトしてたなぁ・・・
~~~~~~



おぅ おぅ おっ おっ

おっぱ がんなムすたい



どうでした?

最高に盛り上がれたでしょう?www


そういえば題名の

江南スタイル。。。

行った事は無いですが、ソウルのお隣辺りかな?

どうやら、働く事を美徳とする韓国で

金持ちが働きもせず戯れている地域

的な?

やっかみ

妬み

憧れ

なんかを含めた意味合いが有るそうですよ




しかし ノリが良い♪


あ!

最後に

おっぱ 竹島(韓国名:独島)は日本領です

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

神業テトリス-笑い-お気に入り音楽など♪

ひろしです♪

まぁ~暇つぶしにどぞ

■テトリス
前半から神w
後半(クリア後)なんて神の域越えてますよw
テトリスってクリアがあるんですね~(全消しじゃぁ無くって)

是非ご覧あれ~


■笑いの伝染
平和が一番。
日本中国ロシア韓国北朝鮮もこうならないかね~


■ゆず&ユーミン&桜井和寿 夏色

テーマ : 動画総合
ジャンル : その他

ビキニ姿 【再生注意】 大人限定で m(_ _)m

ひろしです♪

暑い・・・毎日暑過ぎだわ


だから 世の男子共!

喜べ~ ひろしです♪が動画を提供するぜ!


そして 女子共!

学べ~ 男を虜にするテクニックぜ!

続きを読む

テーマ : エロな欲望をここで吐き出す
ジャンル : その他

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。