FC2 Blog Ranking



パチスロ モンスターハンター実戦報告8 一撃6500枚

ひろしです♪

仕事をめちゃくちゃ頑張ったある日

キリが良い所で今日は帰ろうと思い立ったのがお昼過ぎ

少し休憩して

ちょいと息抜きにパチンコ店に行ってきました


まぁ

パチスロ モンスターハンターを

見にねwww


*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告3 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告4 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告5 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告6 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告7 *-*-*



当然の如く

だぁ~れも座っていませんwww

もういよいよ末期=撤去なのでしょう。。。



10台ほど並ぶ島(遊技台の列)に

一人たたずむ ひろしです♪


「寂しい村に来たものだ・・・」

「ここにはギルドも無さそうだな・・・」


なぁ~んて思いながらも

闘う気持ちは少しありますので

孤独なハンター

ってところでしょうかw



ギャンブルでは”天才肌”とよく言われる ひろしです♪


数百回転1~5回程ボーナスが当たっている台が有る中で

何となく気になる台が・・・

気配というか・・・

気になるですよ。



吸い込まれる様にお座りして

コインを三枚入れて

レバーを叩く・・・

違和感!


またレバーを叩く・・・

違和感!!


またまたレバーを叩く・・・

違和感!!!


コイツは何かが違う!

そう思い

即効で立ち上がり

隣の400回転ほど回ってボーナス0回って台へ



気になる・・・

気配というか・・・

気になるですよ。
(二回も言ってる時点で”感”は嘘かwww)



コインを三枚入れて

レバーを叩く・・・

違和感・・・なし


またレバーを叩く・・・

違和感なし


ん?コイツは少し様子を見たいな

そう思い20ゲーム程回す


子役は出ないけど

もう10ゲームは回そうと

レバーを叩く

強チェリー(各リールにチェリーが三つ並ぶ)
 ↓↓↓
 何もなし

数ゲーム目にチャンス目(チャリィーンと音が鳴ります)
 ↓↓↓
 何もなし

また
5ゲームほどでチャンス目
 ↓↓↓
 火山フィールド(モンスターと戦えるかも?的な状態)へ

またまた
10ゲームほどでチャンス目
 ↓↓↓
QUESTランプ点灯(モンスターとの闘い確定)


まぁ QUESTランプ点灯しても

モンスターに勝たなきゃダメなのよね~w


そして出てきたのが

リオレウス

空の王者!!!

相手にとって不足無し!

武器はハンマー


一戦目
 リオレウスの攻撃

二戦目
 リオレウスの攻撃


こ、、、これは 負けるのか。


最後のキメ! 三戦目




リ・・・リオレウスの攻撃



負けるのか おれ!

あれほどモンハン2Gやってるのに・・・(関係無いかw

こんなにも簡単に

しかも一方的に負けるのか・・・(関係無いなw



いや俺は勝つ!

ここは狩っておく!




レバーを叩く

 ↓↓↓
 (俺)復活!

渾身の打撃で

空の王者リオレウス討伐成功!!!


そして、剥ぎ取りチャレンジへ

※この剥ぎ取り時に
特定の子役(チェリーやスイカやチャンス目)を引くと
剥ぎ取りチャレンジがもう一回追加されます



ひろしです♪は、そこで強チェリー(三つ並び)を引きます

その結果

リオレウス討伐で50ゲーム

チェリーを引いた追加で50ゲーム

合わせて100ゲームのARTを頂きました♪


これから闘う100ゲームを楽しもう

って事で、一旦コーヒータイムですwww



戦いは始まりました

後はガツン!っと

レアな子役(三連チェリーやチャンス目やスイカ)を引けば

おのずと結果は出ます


と思いレバーを叩くも

なぁ~んにも出ないw

そりゃぁそうだわ

低設定(コインの払い出しが悪い)しかない昨今

余程の運で特定役を連発で引かないと勝てないw


途中でBIGボーナスを引くも

狩猟ボーナス。。。=上乗せ0

大連続狩猟ボーナスだと上乗せ期待大なんだけどねぇ ><



その後、チェリーやチャンス目を少し引き

それが、QUESTランプ点灯&討伐

何より剥ぎ取り時に特定役を引き

二重剥ぎ取りという美味しい展開

大連続狩猟ボーナスも一回絡んで

気が付けば

なんと400Gほど上乗せ

とにかく10Gが無く全て30G以上の50G平均という

さらには弱スイカで鬼引きの100G上乗せなど

恵まれた展開にwww



いよいよART終了も近づいた

LAST 22G目

中段チェリー(1/4369.1)


うおおぉ・・・ 引くか俺!


レバーを叩くと







フリーズ!!!



ん?


きたか!


まさか


まさかの!


ラージャンボーナスか!!!


と思いきや

2GのOP映像が流れ

QUESTG GETの文字!!!
PMH020a.jpg


ラージャンじゃぁ無いのか・・・

と落胆するも

よくよく考えたら

これって100G以上確定の演出!

400G+100G以上は手に入れたも同然♪




さぁ ART終了時の楽しみが増えたわ

と思う間も無く

直ぐにチャンス目&討伐etcで200Gほど乗せて

さらにウカムが出てきて

500G上乗せ♪
PMH020b.jpg

QUESTG未消化で

1240Gまで引っ張った俺

天才肌 と言われる所以です♪

さて、ART終了時の

QUEST G

消化なのですが・・・

これがフリーズしたにもかかわらず

出てきたモンスターは

空の王者リオレウス

まぁ~シャッターが締まって

緊急クエスト
 ↓
ウカムorアカムorナナorキリンかな?

と思うもシャッター締まらず。。。


でもね



効果音が

ラージャンボーナスの音

キュゥーーー♪
 ピロロロロォ♪

 キュゥーーー♪
  ピロロロロォ♪


って音が鳴って

リオレウス剥ぎ取りで出来てきたのが
PMH020c.jpg


そしてこの日の俺の真骨頂である

剥ぎ取り時に特定役を引きぃ~ので

さらに上乗せ♪♪♪





その後ボーナスの連引き

ART上乗せを鬼神の様に引きまくって

一撃トータル
3050G 6238枚
PMH020d.jpg


と思いきや!

ART終了時のクエストモードで

アカムを倒して100G乗せて

3300ゲーム 6527枚という結果でした♪
PMH020e.jpg



いやぁ~引いた引いたw

大事な所で必ず引いたww



ちなみに最初に座った台

特定役の落ち

ボーナスの当たり方が軽く

通常時からのARTの突入

などなど

全てにおいて高設定(多分6)でしたw

ただ、上乗せがショボイ(これは本人の引きと台との相性の問題)が多かった。

その後に座った方も直ぐに当て100G乗せなど

私の台とは特定役出現率など雲泥の差がwww

どっちに座っても勝ててたでしょうが

大きく勝てる台を選んだ俺イイ感じでした♪

そしてこれからもイイ感じで↑♪♪♪





八戦四勝

収支額+16.2万円

フリーズQUESTG で500G上乗せ

フリーズ&虹の
【MONSTER HUNTER】揃いで500G上乗せ

ウカム討伐!500G上乗せ

フリーズ ラージャンボーナス

ラージャンボーナスで1000G以上上乗せ

を目指せれば目指しますわwww

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

パチスロ モンスターハンター実戦報告7 ウカムでART上乗500+200!

ひろしです♪

ARTゲットもリプレイの嵐

怒り心頭のひろしです♪は

BIGボーナス中に
QUESTG

【MONSTER HUNTER】
揃いで

QUESTGが虹色に♪

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告3 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告4 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告5 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告6 *-*-*

ARTも終わり

いよいよQUESTG(抽選発表?w)です!



そこで出てきたのが雪山のドドブランゴ

カチン!っと来ましたよ

だって赤色QUESTGでドドってね


ドドと一合二合と交わすと・・・


当然

”緊急クエスト”へ変わって

出てきたのが

ウカムルバス

QUESTGですので討伐は確定しておりますから

あとはARTがいくらか?って事が問題

そして、ガツンとウカムを倒しますと






PMH019a.jpg
500♪

来たわw

来たのよw

ウカムで500G!

目標達成です♪



でも!

まだ

【MONSTER HUNTER】分もありますので

レバーを叩きますと

こちらも”緊急クエスト”

出てきたのは

クシャルダオラ

よし! 100Gはあるな!

と思いきや






PMH019b.jpg



はい~っ

トータル740G
PMH019c.jpg

40Gはクック先生ね♪


我ながら天才だと思いました♪


さて、700Gはお察しの通り

リプレイの嵐 (怒


って事で

今回のクエストでの報酬はコチラ
PMH019d.jpg


5時ごろ帰宅しましたので

4時間程の出来ごとでした♪


まだまだ闘いたいですな

パチスロ モンスターハンター

 
七戦三勝

収支額+6.2万円

フリーズ&虹の
【MONSTER HUNTER】で500G上乗せ

ウカム討伐!500G上乗せ や

フリーズラージャンボーナスを

ラージャンボーナスで1000G以上上乗せ

を目指せれば目指しますわwww

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

パチスロ モンスターハンター実戦報告6 ウカムでART上乗500???

ひろしです♪

前回ラージャンボーナスGET後に
PMH015.jpg
これね♪


それから二度ほど打ちましたが・・・

パッとせず。

諭吉がササッと

4枚ほど飛んで行きましたよ (トホホ

このパチスロ台

非常に引き(強運)を要します。


今回は、

たまたまお昼から時間があいたので

近くのお店へ”遊べたら”イイかなぁ~

って感じで行ってみました

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告3 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告4 *-*-*

*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告5 *-*-*


お昼過ぎにもかかわらず

朝から回転数0の台があります。。。

0回転って事は、だぁ~れも打って無いって事

人気も落ちてきたし

減ったり撤去され始めているのが実情

なのでしょう



でも、その2台横には

順当にボーナスを引き

尚且つ子役(チェリーやスイカやチャンス役)の出方も良い

いわゆる高設定台(当たり易い)に座るお客さんが・・・

「まぁあれが高設定台なんだろう」と思いつつ

0回転の台は無視して店内を歩く

他の種類の台にもそれぞれ1台づつ高設定っぽいのがある感じ

見渡してもコレと言って遊ぼうと思える台が無いので

戻って0回転の台に座る


投資1000円でチェリーを引き画面がせわしくなる

これね、、、
大概意味の無い騒がしさ なダケなんですよw

でもね、、、
追いかけちゃうのがハンターの性www

なんだかんだと投資5000円めに。。。


そこで続けざまにチェリーやチャンス目を引き

ARTに突入

ところが、そのARTが酷い

ART中にチェリーやスイカやチャンス役も出ず

さらに鈴(子役)が全く出ません=コインが増えない

もう嫌だ!絶対止めてやる!


50Gがリプレイの嵐で終わる中

怒りも頂点なひろしです♪


でも、最後の2Gでチェリーを引き20G上乗せ

それがREGボーナスに!

さてREG中に三連チェリーを引けば上乗せ確定ですが

基本出ません!

 中々出ません!

んが!

ひろしです♪は、昔からギャンブル感は”天才肌”と言われます

意味は分かりませんがw


このREG中に三連チェリーを引き50G程の上乗せ


しかし、ベルも出ないリプレイだらけのARTに

怒りがまだ収まらないひろしです♪


REGボーナス終了後1G目に強チェリー(三連)

を引いて

それがART30G上乗せ

&大連続狩猟BIGボーナス777(ART上乗せ期待大)に!


引きは有るけど通常ベルの引きが弱いなぁと思いつつw


このBIG中に60Gくらい上乗せるも

ここからもリプレイの嵐です。。。

150Gやって獲得コイン170枚とかwww

ダラダラリプレイだけで進みます

ARTも、もう10Gほどで終わり

ドドド いや

ゴゴゴ ならぬ


 
  

ですw


のこり数ゲームで

レバーを叩くと画面があわただしくなる

・・・

熱い!

これは熱い!


中段チェリー!!!


ラージャンBIGか!

って

そんなに甘くは無いw

大連続狩猟BIGボーナス777(ART上乗せ期待大)で

150Gほど上乗せて終了


ここで”天才肌と言われるひろしです♪”

ボーナス終了後5Gほどでチャンス目を引き

からの狩猟BIGボーナス!

さてこのBIGボーナスで不思議な事がおきます



BIGボーナス中の演出は単純で

画面の下から(潜ってる)猫が飛び出せば

上乗せチャンスのある(小役)が出ます

赤いオトモ猫が出ればチェリー

緑のオトモ猫が出ればスイカ

対応となりますが

今回出てきた猫ちゃんはちょいと違う


なんと

大きな大きな

緑色の大タル爆弾G

を抱えてるではありませんか!!!


いつもは緑や赤い猫だけなんだよね


何かあるのか!???

と思いつつレバーを叩くと

赤い猫が一匹

あら。。。なにも無しか・・・

と思いきやチェリーを狙うも止らず

あらあら何だこれ???

と思いつつレバーを叩くと
PMH019.jpg

QUESTGゲットです!

しかも赤色のQUESTGです♪

このBIGで”天才肌と言われる”ひろしです♪は

またもや鬼の引きを見せ

【MONSTER HUNTER】

を上段に揃えます♪

これでQUESTGが虹色に♪



楽しみが出来た事だし

ここで、おねえさんを呼んでコーヒーを頂く事に ^^v


プレイを再開するも

相変わらずのリプレイの嵐の中

たまぁ~に上乗せやボーナスを引きながら

ARTも終わりです

でも、QUESTGが二個あるので安心

最低でも100Gは有るでしょうからね♪


・・・続くにゃ><!。


別にパクったわけじゃないからネッ!

う・・・疑うなら見に行ってみるニャ→本家サイトさま

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

パチスロ モンスターハンター実戦報告5 (ラージャン)

ひろしです♪

ラージャン(確立1/32768)に会う為に

頑張っております

パチスロ モンスターハンター

<<< 前回までのあらすじ >>>
朝一から鬼の引きを見せて
順調に出玉を増やしたひろしです♪
手持ち2500枚でART終了
そこから一気に減るコイン・・・
だがラージャンを諦める訳には行きませんwww

低設定か中くらいの設定?

でも

 そんなの関係ね~♪

  そんなの関係ね~♪ (古w
  
-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告3 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告4 *-*-*-






さて!


このパチスロモンスターハンターの

抽選確立ってのは乱数で65536です

要は毎回65536の中から1つを選んで

その番号の結果を表示
してるんですよね


65536の中の

ほとんどがハズレ

少しだけ リプレイ

かなり少しだけ ベル

非常に少し スイカ

殆ど無いけど チェリー や チャンス目

そしてありえない確率で レア役


ちなみに私が目指すラージャンビックは

数あるベルの当たりの中で
65536分の1だけの”レア”ベル



ほとんど出ない中段チェリーの中の
65536分の1の”レア”中段チェリー


だけ!!!

その二つを足して 1/32768 となります

-*-*-*-*-*-*-*-



先ほど中段チェリー♪を引くも

なんのお恩恵も無い・・・

この糞台には鉄槌を喰らわせたいところだが

そこは大人

がまん

 がまんwww


そして、その数百ゲーム後

本日二回目の中段チェリー♪
PMH014.jpg



さっきも

ボーナスのみ・・・

糞だったしなぁ~

期待せずにレバーを叩く
















65536分の1!




65536分の1です!!!




65536分の1なんですよ!!!






きたぁぁぁぁぁーーーーーっ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
PMH015.jpg

数ある中段チェリーの王様

65536分の1の”レア”中段チェリーを

ひろしです♪は引いたのです♪♪♪



ちなみに、
ラージャンボーナスは、
ベルが4回揃うと終了いたします。

なので
ベルを引かずにいかにリプレイばかり揃うかが
上乗せ数のカギとなります♪

リプレイが揃えば揃うほどコツコツ上乗せしてお得って事


☆確率は、
リプレイ 1/1.4
ベル 1/3.7

☆上乗せゲーム数は
●ベル成立時
30G : 99.0%
300G : 1.0%

●リプレイ成立時
10G : 83.3%
30G : 8.3%
50G : 7.3%
100G : 0.3%
200G : 0.3%
300G : 0.3%

まぁ~ほぼ10Gか30Gって事です

6.5万分の1のくせに馬鹿にしやがってwww



さてさて、


ひろしです♪ 初ラージャンボーナスの上乗せ結果はと申しますと

280Gってwww  。。。ショボw

平均300Gと言われていますので寸足らず(怒×1)

てか・・・6.5万分の1で300Gも糞だわ(怒×2)







~~~~~~長いようで

短かったかなw



実は、朝目覚めた時に

今日はラージャンビッグを引く!

そんな予感をピリピリ感じていました♪


で、行ったのですが

結果引けました^^v



*-*-* この台の個人的評価 *-*-*

引きの無い人は論外

引けない時は追いかけず止める!

それが一番いいです


えっ?なに?

「打たない」 だって?

それが一番かもwww


あと、あくまで個人的感覚ですが

期待役(三連チェリー,スイカ,チャンス目)後に

村や酒場に滞在する台はダメ!

期待役後に

よくフィールドやクエストに成る台は

少し期待(上乗せ)できますので

追いかけるのもアリかな

なにせ上乗せで稼ぐ台ですからw

それから、ラージャンビッグより

【MONSTERHUNTER】+虹&フリーズ付き

これが良いw

この方が確率も甘いし

上乗せ量も期待できますからね


って感じですかね。


MHP2Gが大好きだから頑張って打ちましたが

そうで無ければ他の台(機種)を打つw

*-*-*-*-*-*



さて、ラージャンビックを引くも

その後振わず・・・

高設定だと終日打ちたかったのですが・・・

一気に出玉も飲まれて

流したのは2400枚・・・orz


さっきまで2500枚有ったのになぁ(怒頂点)



でも、

お店からインタビュー受けたぜ




PMH018.jpg









あ!



俺じゃぁ~無かったwww



大沢樹生さんでしたw



本日来店されてました♪

男前でしたよ♪♪♪




四戦二勝

収支額+2.2万円

今度は

フリーズ&虹の
【MONSTER HUNTER】

ウカム討伐!500G上乗せや

フリーズラージャンを

目指せれば目指しますわwww

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

パチスロ モンスターハンター実戦報告4

ひろしです♪

ラージャン(確立1/32768)に会う為に

頑張っております

パチスロ モンスターハンター


<<< 前回までのあらすじ >>>
朝一から鬼の引きを見せて
順調に出玉を増やしたひろしです♪
PMH007.jpg
現在手持ち2500枚でART終了

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告3 *-*-*-


その後

通常状態=コイン持ちの糞悪い状態

こいつは本当に酷い

千円(コイン50枚)で20ゲームくらいしか回らない

ですから・・・

先ほど手に入れた2500枚も

あれよあれよと減っていきます(怒)





300G程回したところで

ビッグボーナス




ここでひろしです♪

本日四回目の




PMH008.jpg
【MONSTERHUNTER】+虹柄だぁ~♪


こちら・・・結局80G程度だったと思います

ちなみにウカムで500G上乗せがあるそうです!
引きたいわwww




その後もボーナスを順当に引き当てて・・・




PMH009.jpg
このボーナスは
剥ぎ取りチャレンジ=ART確定って事ね



PMH010.jpg
前回よりショボイ80G上乗せ・・・でした(怒)



途中でダイミョウ叩いたりぃw
PMH012.jpg



ヒョウ柄っていいねw
PMH016.jpg


アカムも狩るぜ!
PMH017.jpg

100Gだった記憶w
もう200か300Gしか興味無いわw



そして・・・



中段チェリー その確率 1/4096!!!
PMH013.jpg


こ・・・これね


ただのボーナスでした>< 


恩恵無し・・・厳しい台だわw 糞台め!



しかし!

もう今日の俺は

糞台でも怖くないのです



だって。。。


鬼神?だからwww

ついに ひろしです♪が

奇跡を起こしますよ!

パチスロ モンスターハンター実戦報告5へ


引っ張ってごめんね♪

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

パチスロ モンスターハンター実戦報告3

ひろしです♪

ラージャン(確立1/32768)に会う為に

頑張っております

パチスロ モンスターハンター

昨日も11時から

武器は、両手に現金! 双剣か?www

装備はカジュアル! ユニクロじゃぁ無いよw

にて狩りにでました♪♪♪



<<< 前回までのあらすじ >>>

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告1 *-*-*-

-*-*-* パチスロ モンスターハンター実戦報告2 *-*-*-


まずは投資六千円(6Kって言うらしいw)で

レギュラーボーナス

これね5ゲーム40枚程度だけ払いだされるの・・・

ちなみにビッグボーナスだと205枚前後

ところが!!!

この5ゲーム中に鬼の様な引きを見せ

強チェリーやレアベル?などを毎ゲーム引き

な・・・ななんと!

ART”子役払い出しの集中状態”を

180Gも乗せる事が出来ました♪


「おお! 今日もイイ感じだなぁ♪」

なぁ~んて スタートダッシュに成功したのもつかの間

ART中に引いた強チェリーで
※こんな並び方ね
□□♪
□♪□
♪□□


クエストがスタート

相手はナルガクルガ

それぞれ互いに攻撃した所で

画面が閉じる!!!

きたっ!
『緊急クエスト』

これに勝てば100G以上期待できるクエストです


そこに現れた相手は

ナナ・テスカトリ
PMH001a.jpg
可愛い姫♪
2Gでは最近狩って無い相手w



でもってぇ~



こいつをガツーンと
PMH001.jpg



倒しますとw



きたぁーーーーーっ!
200Gゲット!

PMH002.jpg
300Gでは無いのが腹立たしいがwww


これで、なんだかんだとコイン500枚(一万円)位は

期待できますよん♪



そのARTを消化中に

ついに来ましたビッグボーナス♪



そして、その最中にまたもや鬼の引き



本日一発目の【MONSTERHUNTER】柄揃い
PMH003.jpg
ART30G以上の抽選一回の追加ですw




しか~し!


ひろしです♪は


それだけでは終わらないwww



どんなもんじゃい!
PMH004.jpg

コツ掴んだわ♪

って感じでw

一つのビック中に二回♪♪♪

これで二回のART抽選が受けれます♪



いやはや 我ながら凄い引きだと感心ですわwww




でもね・・・

今日は

まだまだ↑
 まだまだ↑↑
  まだまだ↑↑↑

終わらないの(笑)





その後に引いたビッグボーナス中に



虹色【MONSTERHUNTER】柄





揃いです♪
PMH005.jpg



ちなみに

一回目の【MONSTERHUNTER】柄
ババコンガ +50G

二回目の【MONSTERHUNTER】柄
ティガレックス +80G
PMH006.jpg


三回目の【MONSTERHUNTER】+虹柄
クシャルダオラ +100G
※写真撮るの忘れてた><

だったと思います



結局

一連の流れで朝11時から

なんだかんだとトータル1014Gも上乗せ




ここで

ちょいと一言

このパチスロモンスターハンターねぇ

ゲーム数と出玉は理解して納得出来るんですが

上乗せがショボイw

 ショボ過ぎるw


  もう少し上乗せしないとねぇ・・・

    糞だわwww

いやぁ~

2Gや3rdがあんなに面白いのに

このパチスロ機は微妙というか 糞に近いとwww




えっ? もう終わりかって

まさかぁ~www

ここでササッとBC(家)へ帰るのも手ですが

目的は


ラージャン


ですからねwww


鬼引きのひろしです♪が

これで終わるとお思いですか?

奇跡をお見せしますよwww

パチスロ モンスターハンター実戦報告4へ

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
