FC2 Blog Ranking



ひろしです♪

おっさん狩り(出来てない)日誌


出張、朝一番で横浜へ
モンハン4G楽しみだな!
2014年10月1日


新規取引先とのやり取り
出張先も順調すぎる展開
最高の狩りが出来そうだ
2014年10月2日


出張先は善戦中
でも、別取引先とのトラブルをフォロー
全てが上手くはいかないもんだな・・・
帰ったらモンハン4G予約いかなきゃ
2014年10月3日


仕事は合格点以上!やったぜ
しかし、台風の影響で明朝から新幹線が止まる予感
大阪に帰れるか・・・
持ってきたDSを開くも1クエで閉じる
モンハン予約行かなきゃ
2014年10月5日


無事に帰阪
疲れたので寝る
予約は明日だな
2014年10月6日


予約してません
仕事ガンガンです
予約行けないな・・・
2014年10月8日


かゆい かゆい しゅりょうかいきんびくる
ひどいかおなんで 
うまかっ です。
9日

あしただ  よ ね
かゆい
うま
10

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

MH4 久しぶりに狩猟「USJ・ザボアザギル3D」と星稜の9回8点差からの逆転劇

おひさ おひさ お久しぶりです

ひろしです♪

大谷 150 110 000 |8
星稜 000 000 009× |9

とまぁ!
9回裏に8点差をひっくり返しサヨナラ勝ち

これって劇的すぎますよね

まさに

「あきらめたらそこで試合終了だよ」だね♪




さて、5月末から触っていなかった3DSを引っぱり出し

久しぶりにMH4をしました

狩ったのは「USJ・ザボアザギル3D」14.07.18配信

氷海で最大金冠確定の大型ザボアザギル1頭の狩猟で「スタジオPパス」を貰えます

スタジオPパスは
3枚でチャージアックスのスタールークアクス
2枚でオトモ武器:スターネコワールド
2枚+2枚でオトモ装備:スターネコシリーズ

久しぶりなんで、武器の扱いもアイテムの用意も手間取りましたが

無事調達出来ました

MH4H059a.jpg
MH4H059b.jpg
MH4H059c.jpg
MH4H059d.jpg

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

MH4 ユニクロTシャツ&ユニクロさんへお願い

ご無沙汰しております

ひろしです♪

本日ユニクロにてモンハンTシャツを・・・

この天燐マーク熱いよね
MH4H058a.jpg


でも、裏が・・・


MH4H058b.jpg


結局、日頃も着れる様な???

かわいいのにしました(笑)


MH4H058c.jpg

関西でコレを着たおっさんが居たら
それが ひろしです♪
遠慮なく話しかけてね~



あ!
あと、先着で貰えるのがコチラ↓
MH4H058d.jpg
私は左上のアイルー
プーギーがよかったなぁ

※ユニクロさんへ
このTシャツの生地・・・
ハッキリ言って100円市
(言い過ぎか?w)で売ってるクラスですよ
もう少し生地を良い物にして欲しいです

MH4 USJ先行配信装備スタールークシリーズ やっとゲットした♪

ひろしです♪

やっと手に入れれましたぁUSJ第二弾のスタールーク装備

このクエスト

闘技場で、リオレウス亜種1頭とリオレイア希少種1頭の狩猟

鬼畜www

バッタバッタとハンターが倒れましたよ orz

ソロだと地獄だろう! と痛感しました ><

しかし、6戦も付き合ってくれ

さらに途中参加の方の為に2戦追加で貼り続けてくれた

キャリさんありがとう♪


◆第一弾
【USJ・ザボアザギル3D】
2014年2月1日(土)~3月22日(土)
武器:スタールークアクス(チャージアックス)
オトモ装備:スターネコシリーズ

◆第二弾
2014年3月23日(日)~5月11日(日)
【USJ・蒼と金の熱き競演!】
防具:スタールークシリーズ
ギルドカード背景“USJ”
称号“ユニバーサル”“スタジオ”“USJ”

MH4H057a.jpg
MH4H057b.jpg


発 動:乗り名人、挑戦者+1
未発動:潔癖+4、護石収集+4、不動+4

さぁ 何に使うかだわw

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

MH4 USJに行ってきたが。。。 (HR323 sakura)より

こんばんは~sakuraです。

勲章をコンプして終わろうと思ってますがラージャン、ゴア、シャガルなかなか出ないですね~
まぁやる時間もめっきり減ったので仕方ないですが親戚の子とGW狩る予定なので、その時に出ればいいかな~って思っております。

先週、子供の保育所友達の誘いでUSJに行ってきたのでモンハンイベント少しだけ時間をもらい
写真とDLだけはしました。


201404261.jpg

大咆哮 聞きたかったな~

201404262.jpg

迫力ありました。

201404263.jpg

タイミングよく動いてる姿が見られて感激しました。

201404264.jpg


施設の中にも入りましたが時間もないのでサーッと通ってきました。
リアル集会所とかもありましたが雰囲気だけ楽しみました。

201404265.jpg
201404266.jpg

おみやげも色々あり欲しかったんですが奥様に却下されました。
お腹も空いてなかったので こんがり肉 も食べれずに帰りました~

来年はもっとモンハンイベントで遊びたいと思います。

by sakura

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

MH4 がんばれプーギーその7 蜘蛛の巣

ひろしです♪

これぞSM好きにはたまらな・・・

あかん!あかん! 自主規制w

ネルスキュラの子供にでもやられたか?
MH4H056g01.jpg


自撮り好きの女子
 助けるなんて後回しw
  かわいい?
MH4H056g02.jpg


もう数分遅かったら、グルグル巻きだよね?
MH4H056g03.jpg




がんばれプーギー目次へ

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
