FC2 Blog Ranking



MHP2G 再開と古き友との再会

ひろしです♪

モンスターハンター

その魅力にとり憑かれてから

シリーズを楽しんで来ました


キャリさんは順当に進み

MH3rdG (3DS)へ


ひろしです♪が足並みを乱してしまい

MH3rdGへの参加を見合わせてしまいました


操作性
通信機能

これがPSPと(ほぼ)変わらなければ

参加もしていたのですが・・・



で、気を使ってくれたキャリさんが

「2G復活して遊ぶかぁ~」

って事で ^^v

2Gの旅が始まります♪


そこで

久しぶりにkaiでリハビリしていますと~

懐かしい顔ぶれが遊びに来てくれます♪


2年近くお会いして無かったフレ


そして、新たに知り合った人


INする回数や時間は少ないと思いますが

お時間が許す限り遊びましょうね~♪

って事で

おさらい程度に

●2Gのデモ映像


●オープニング映像


時間がある限り遊びますので

是非是非お声をおかけくださいな♪

kaiID : hiro777hi


みなさんも 新たな一歩で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

MHP2G 最後の招待状 Time's up. &都内でストロンチウム?

ひろしです♪

最後の招待状。
完全にリア充(非恋人よ)で手つかずのまま時間切れ・・・><

一言 残念です


しかし、遊び過ぎましたぁ orz

12月までに片付けないといけない仕事をフルコンボ決めぇ~の

家事に遊びと

睡眠時間2~5時間って日が一週間続いたりとw

タイムアタック〆切りには当然間に合いませんでした・・・けど!


ある意味、年末の目標ってか楽しみも出来たので

コツコツ時間を見つけては攻めてみたいと思います!

みなさんも リア充(非恋人版)で 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ


ところで・・・

都内でストロンチウムが検出されたって報道が

橋下市長ニュースで

わざとスルーなのか?

政府的な意向で隠ぺいなのか?

出たの?出てないの?



ストロンチウム・・・

食品や水を通じて簡単に体内に入る

ストロンチウムは、化学的な性質がカルシウムと似ているので

簡単に消化管から吸収され・・・

骨はカルシウムを貯蔵する働きがあるので

取り込まれたストロンチウムはアッサリ蓄積され

ごく少量でも長期間(28.90年)に渡り放射線を出す=長期被曝



チェルノブイリ事故後、
顎(あご)に取り込まれたストロンチウムは

歯を抜け落とした・・・

それは、痛みを伴わずに抜け落ちていくのが特徴的で
当時はそれがストロンチウムが原因だとは判らなかったらしい。

現在では、骨腫瘍や白血病を誘発すると認められている

恐ろしい。。。

出たの? 出なかったの?



もし隠ぺいに近いのなら
しっかりと真実を(時間をかけて)伝えないから
マスゴミって言われるんだよw

沖縄の偏向新聞社の方がよく働きよるわいなwww

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

MHP2G あぁ むりぽ

ひろしです♪

今日は、なぜか朝4時に目が覚め・・・

お爺さん化しているのか?
↑今日はタマタマだからねw日頃は違うぜw

なぁ~んて不安で恐ろしくなりながら

シャワーあびてぇ~♪って気持ちに押されて

部屋が暖まる前の寒い中

シャワーをwww


スッキリした所で~

謎の赤衣の男が誘う「最後の招待状」へ

そう!ラージャンニ頭(といっても同時では無い)

前回(先週)から全く手を付けていなかったのですが ><

とにかくリハビリって事で行くも


三乙・・・。

続きを読む

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

MHP2G 謎の赤衣の男 の誘う 狂猿ニ頭

ひろしです♪

3rdを少し離れましてw

2Gの謎の赤衣の男からのお誘い♪


赤衣の男  ギルドナイト装備なのか?と勝手に想像してますが・・・w


2Gでは、紅龍を”終末の時”祖龍を”王”と呼び

3rdでは、アルバ”黒き太陽””神をも恐れさせる最強の古龍”や、イベクエでは”神への挑戦”と呼んでる

伝説の龍であるミラボレアスアルバトリオンに詳しい存在なのだろうね~♪


余談で

その仲間なのかもしれない男が赤衣の男を従えた騎士”

彼は、大連続狩猟クエスト”モンスターハンター””武神闘宴”の依頼主

謎の赤衣の男より厳しいクエストを持って来ますw


両者の共通点は、態度がデカイ口調ですかねw



久しぶりにPSPに2Gを装填

目指すは”謎の赤衣の男”の依頼に応える為



大丈夫か? ひろしです♪ ・・・

みなさんも 久しぶりに 楽しい狩りを~♪
MHP3rd・攻略ブログ モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

MHP2G りーさんとラージャン&おすすめ動画

ひろしです♪

今日は、りーさんが来店されまして
久しぶりにMHP2Gに行きましたぁ~
その時のお話しは後半で~♪

まずは~
♪♪♪ おすすめ動画 ♪♪♪
この動画を見ると
我が家のハンター達の指がPSP本体の電源へと伸びますwww

○ MAXIMUM THE HORMONE(マキシマム ザ ホルモン)とモンハン
※ご覧になる前に注意点が2点あります!
・開始9秒から音が大きくなります
・画面が揺れますので気分が悪くなりかも・・・

MTH も MH も最高!


続きは、MHP2G 久しぶり~~♪

続きを読む

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

MHP2G 思い出作りが重いでぇ &良いお年をお迎えください♪

ひろしです♪

本日、更新出来ないかもしれませんので、ご挨拶を
(”ガキ使”見ないとねwww)
良いお年をお迎えください♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


入りにくいよね~kai

そんな中でも、モンハン愛の溢れる私としては

2Gも現役でしてwww

昨日 りーさん と2010の2G締めくくりにKaiで1クエしてきました

もう誰も居なくなったkai 2Gアリーナ

と、、、思いきやラオ部屋とかありました

少しホッとしましたね

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
