FC2 Blog Ranking



MH3tri イビルジョーの狩猟 凍土 ソロ裸 捕獲 ガンナー スキルなし

こんにちは~sakuraです☆

夜のロックラックに行く前に毎日の日課になりましたスキルなしでイビルをクリア!

やっとクリアできました!

トライの卒業も近づいてますので日々右拳を痛めながら努力してましたw

きっかけはmarchさんの回避性能なし 罠師のみで頑張ってるのをブログで知って自分もトライしてみようと思い頑張ってみました。

過去、回避性能/罠師&ボマーではクリアしてるのですがスキルなしは本当に辛かったのですが色々試したみた結果

食事スキルは ド根性が欲しい! これ気持ちが楽になりますw

あとはベリオに遭遇しない! これ運ですね!

あとは丸薬バグですね!

marchさんがまだトライのイビルソロ 裸を目指してるのであれば参考なればいいなぁと思い動画をUPしました~

お暇なら観てくださいね~↓


続きを読む


テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

MH3 スポーツクラブ ロックラック

こんばんは。sakuraです☆

最近、狩りにも行かないで ロックラックでエクササイズしてました☆

その様子をどうぞw

2分 ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダン





2分 ボクササイズ




3分 孤島で卵運び





2分 二の腕エクササイズ



これだけ特訓すれば裸でイビル ソロ クリア(捕獲)出来るよねw

ソロ動画は神動画でもないので10分でまとめましたorz



ガンナーのPSはあまりないのですいませんorz

いや~しかしベリオが来まくりボンバー 

エリア2(ベリオ)→エリア7(ベリオ)→エリア4(ベリオ&安易なリロードで乙)→エリア3(ベリオで乙)→エリア2(ベリオ)→エリア4(ベリオ)→エリア3(ベリオ)→エリア2(ベリオ)見ての通りすべてベリオが乱入です!

暗いのでエリア4はわかりにくいですがorz

ほんとギリギリでしたね~もう諦めようかと思いましたσ(^_^;)

しかしこのクエストクリアの前に1狩り裸でイビル行ったら40分まで粘ってクエスト失敗 3乙ともベリオでした!

イビルの狩りのはずがベリオに全て狩られていたとは。。。。

クエストの敵はベリオだねw

では今日もどこかで☆ロックラック☆

by sakura

モンハン3(MH3)・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
