FC2 Blog Ranking



映画 ミッション:8ミニッツ ☆☆☆

こんばんは~chack&sakuraです☆

先週土曜日に映画を観に行こうと梅田へ出掛けました。

しかし観たい映画は既に満席。その日はもう観れる時間帯がなかったため

その場で翌日(日曜日)のチケットを購入し、カフェでスィーツを堪能してから帰りました。

しかし、とにかく人ごみに疲れましたorz 新しい靴で足もMAX疲れました。

土日って梅田は人が多いので苦手です><

・・・で観た映画はこれ↓

続きを読む


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

MHP3rd ユクモ装備でウカムに行ったら。。。。眠いorz

こんばんは~chackです☆

昨日はユクモ防具で残すウカム アルバ 終焉のウカムに挑戦しましたが時間かかりましたorz

探偵ナイトスクープを観てからドスフロギィばかりで辛くなり気分転換にウカムにと思ったのが失敗でした!

夜中の12時半からスタートしてまぁ乙る乙る 一発死ばかりで2時間過ぎたあたりで、もう寝て明日に持ち越そうとしましたが性格的に無理でしたorz

尻尾まで切ってから物欲により剥ぎ取って乙るパターンが多いので封印しても25分過ぎたあたりであと一息で3乙 そこで

もう朝の3時半 集中力も限界になり

これはもう今日はソロは諦めて武器をアルトラスに変えて+ネコちゃん2匹連れて行ったら何とか4時にクリアしましたw

201110301.jpg

しかも画像撮って気づいたのが、お守り装備してないやーんorz

お守りあればガード性能+1ついたのに。。。。

次回はソロでクリアするぞーっ☆

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3rd 慣れたらいいじゃん

ひろしです♪

少し更新をさぼっていました

ちょいとした大人の遊びを覚えてしまって ><



さて、モンハン♪

慣れたらいいじゃん

そう言われたらそこまでですがw


Hayatoはイビルが大の苦手な様子

で二人でイビル2頭へ♪

アイテム使わずコツコツと立ち回るのですが・・・

やはり苦手な様子 ><

でも、

報酬だけは神がかって良かったHayato

続きを読む

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

TPP 坂本竜馬人気にあやかってか?w 嘘つきども!

ひろしです

これを”鎖国”だとか”平成の開国”だとか言ってる輩(TPP推進派)も居ますが
よくもそんな嘘をつけるもんだと思います

明治の志士達が行った開国ってのは
列強の外国に「言い値で買わされる」のが嫌で
富国強兵と関税自主権の回復のために戦ったって歴史ね
今回のは、関税自主権を失う為の開国って事ですから真逆でしょw


TPP (Trans-Pacific Partnership)
太平洋を取り囲む国々が自由な貿易=関税無しで行う協定
 ↑↑↑
 コレ嘘ね

まぁ実質的には、
アメリカ産の商品を買えよ!ドル安アメリカに輸出しても儲からないよ!
って協定だから、Pacificって単語の使い方が汚い


どうして? といいますと

続きを読む

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
