FC2 Blog Ranking



IPO CYBERDYNE 株式会社 コード/7779 市場/マザーズ

こんばんは~☆

chack&sakuraです♪

SMBC日興で期待しましたが、まさかの大和で当選しました。
初値が付いても伸びると思い売るのは初日ではやめましたが2日目には、あっさりストップ安まで来たので
午後から見れないので初値付近で売る事にしました。

201403271_ks.jpg

201403272_ks.jpg

感謝☆

2014/3/26 CYBERDYNE 株式会社 コード/7779 市場/マザーズ
事業内容 医療・介護福祉・生活支援分野などで活用されるロボットスーツの研究開発・製造・販売および製品を        利用したサービスの提供
基本事項 http://www.cyberdyne.jp/
公開価格 3,700円
初値     8,510円
約定      8,520円

+482,000円

ここから証券会社の手数料&税金がひかれます。

by chack&sakura

2013年IPO利益 +610,080円
2012年IPO利益 +308,651円



テーマ : 新規公開株(IPO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

MH4 Lv100ブラキディオスをソロで倒せるハンマーさんって居るのでしょうか???

ひろしです♪

村や集会場を含めたブラキディオスのソロ戦

だいたい20体ほどかなぁ

ぶっちゃけ

思ったほど辛くもなく

ドキドキはしたが苦痛には思わなかった


ところがギルクエ76以上のブラキはチト違ってまして・・・


練習を兼ねてLv40後半のギルクエから育て始めたんですが

装備は、ハンマー

スキルは、刀匠・弱点特効・金剛

食事は、攻撃大

アイテムは、罠・閃光・強走薬・捕獲なし

練習なんでね当然ガチ

ただ、真鎧玉まで強化されたリッチで恵まれた装備にも救われ0乙

Lv75までは安定して11分
(8~9分で眠りに行くので叩き起こして11分~13分で討伐)

なおいろいろスキル(回避性能導入以外)を弄ってみましたが、10分を切れる気がしません orz


ところが!!!

ギルクエLv76以上から倒す事すらままならない状況

通常から怒りまではいいのですが

狂竜化時に一気にたたみ込まれます、吐きそうです

狂竜化の間は逃げればいいのでしょうが・・・それもなんだかねぇw

現在Lv79で停滞中(罠閃光強走薬無しのガチで30分かかります・・・)

※回避性能は、キャリ(sakura)さんが「使わない」と言ってたので私も使ってません、回避距離で頑張ってますw
でも、この76以上ブラキに関しては回避性能デビューを考えなければ生き残れない状況です・・・


攻撃をさせない為に広がる
頭突きと田植え

近寄らせない為と回避場所にキッチリ設置されている
時限爆弾

被弾させるために
緩急をつけた攻撃

剣士に勝たせる気が無いやろ!!!

Lv100ブラキディオスをソロで倒せるハンマーさんって居るのでしょうか???

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

MH4 最大最小金冠 比較画像あり

ひろしです♪

もうコンプ済の方も多いと思いますが
MH4H055.jpg
※勲章は、最大は銀冠と金冠いずれかでOKで最小は金冠をすべて集めると貰えます
詳しくは→ MH4 冠 @ Wiki ←でご確認を


金冠の見分け方と言いますか・・・

誰でも数戦すればモンスを見た感じで

最大(に近い)や最小(に近い)は見極れます

だから、それっぽいのが出た時に

確実に倒す!ことと出るまであきらめない!

ことが重要な訳ですが・・・

まぁそれぞれのハンターさんで

「出ない・・・出ない・・・」と悩むモンスも居ますね (涙)

だからこそ見極めて効率を求めるなら

中途半端なモンスは無視してリタイアもありかもしれません



今回は、討伐前の目視判断と

討伐後に、ある程度判断出来ますよ

ってのを画像を交えて書いております


討伐後の判断方法として

画面奥から手前に向かってゆっくり歩いて

目安になるモンスターの部位で立ち止まって判断しております

なお、知らず知らずに(大小)金冠GETのモンスは

この対象にしてません ってか無理なんで



金冠と対応モンスと討伐後の画像(見づらいですがw)

最小 ブラキディオス
最小 ウルククス
最小 ドスジャギィ
最小 ゲネル・セルタス
最大 アルセルタス
最小 ドスイーオス
最小 ドスゲネポス
最小 ドスゲネポス

続きを読む

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
