FC2 Blog Ranking



MH4 ダラ・アマデュラ ハンマー&ガンス ソロクリア♪ ≪1000回目の記事≫

祝 1,000回目

なんだかんだとモンハンやその他の話など
つまらない事をダラダラと書いて書いて来ましたが
めでたく1000回目の記事となります

みなさま、本当にいろいろとありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします

それと、キャリこれからも狩り楽しもうな!



ひろしです♪

「情報無かったら無理ぽ!」と痛感も

三男の(尻尾の事には触れなかった攻略法w)を頭に入れ2戦目へ

二戦目
◆パルセイト・コア(凄くさびた鎚派生)
◆ガララS防御411(護符爪あり)
◆高級耳栓・砥石高速化・スタミナ急速回復・麻痺無効・捕獲名人・悪霊のきまぐれ
◆秘薬×2・回復薬G×10・元気ドリンコ×10・砥石×20・モドリ玉×1・栄養剤グレート×5・マンドラゴラ×5


頭破壊のサブターゲットクリア
MH4H047a.jpg

無念

 無念ですわぁ・・・

  尻尾も放置で無念ですわぁw


ただ、二戦でこのクエストが作業ゲーって事は

よーーーく分かった

もっと言うなら、パーティ向きの作業ゲーよね?w


となると物凄く後悔です・・・


だってさぁ

なぁ~んにも分からない時に

友達同士パーティー組んで色々試したら盛り上がっただろうね~♪

ココ登れるよ!

ココ剥ぎ取りあるよ!

この攻撃は、ああだのこうだの

と、4人でやるときっと盛り上がったはず!

勿体ないなぁ~




三戦目、龍耐性の食事とゴルルナ龍耐性の防備で!

◆THEラグナロク
◆ゴールドルナ一式:防御461(護符爪あり)
◆砥石高速化・スタミナ急速回復・激運・精霊の加護・破壊王
◆秘薬×2・回復薬G×10・元気ドリンコ×10・砥石×20・モドリ玉×6・栄養剤グレート×5・ニトロダケ×5・ケルビの角×5・活力剤×5


クエスト後半

秘薬2個を使い切った時の事

調合しようとアイテムを開くと・・・!

マンドラゴラニトロダケを間違えてました!!!

すったもんだの末

なんとかクリアです♪
MH4H047b.jpg
残り3:57


大ブレスはダイブ

突進は、危ないのは一部分だけなんで余裕

隕石は回避不可能ですね ><

討伐前になると咆哮と隕石と突進連発で酷い事になりますね

ストレスの溜まる作業ゲーってのは確信しました



なお、

音楽
盛り上がらず・・・

広いエリア
よくよく見たらダラ仕様w

落される深い谷
嫌がらせか!

誤って落ちるBC
まぁついでにアイテム頂きますが

ハッキリ言って苦手 ((-ω-。)オモロナイ



頑張ったご褒美の玉
MH4H047c.jpg


ギルカもグレードアップ
MH4H047d.jpg



ギルドマスターに話しかけると・・・


MH4 ハンターランク解放~ギルドマスターの言葉~へ


≫≫≫≫追記13.12.21≪≪≪≪
ガンランスソロ
MH4H047i.jpg
MH4H047j.jpg


テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

1,000回おめでとうございます。
自然消滅していった数々のブログを見ているので、1,000回は本当に凄いと思います。

No title

おめでとー そしてクリアおめでとー

え?ダラつまらないですか?それだと黒龍はもっとつまらないかも
です・・ 私は結構ダラは好きなんですけどね

黒龍も実際作業なのですよね ダラより黒龍のほうが私はやだったなー
てか撃退で35分ギリギリ ダラより攻撃力が高いですーというか
面倒で二度とソロでは行きたくないクエです(笑)

こんばんは~☆

1000回記事がんばったな~

1人やったら続いてないやろな~w

これからもマイペースで頑張りましょう♪

ダラ尻尾 これから必要になりますよww

しんえもんさんコメントありがとう

ありがとうございます

途中、エロネタ(本性)に走らなかった事が大きいかもw


高校時代からの友達キャリ(sakura&chack)や

モンハンシリーズで知り合った友のお陰だと思います

これからもがんばりますのでお気軽に遊びに来てください♪

X-10さんコメントありがとう

ありがとうございます

んー 巨大系モンス
ジエンにダラは面白くないです ><


>黒龍も実際作業
まだMH4では見てませんが、そうなんですか!!!

エリア内の決められた位置に来て
ボタンを押す作業ジエンとかダラとは違う気が・・・

2Gでは、理不尽バルカン>ミラ>ボレアスで好きだった♪

sakuraさんコメントありがとう

長い様であっさり1000回だったな♪

2000回の記事は旅行先クエの記事にしようぜ♪

渋川温泉かグアムでいいぜ!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
