FC2 Blog Ranking



MH4 ハンターランク解放→HR148 ~ギルカ・ネコ公開~

ひろしです♪

ソロガンス
ソロハンマー


クエストを攻略してきましたが

無事にダラ・アマデュラのソロ討伐も成功

残すは完全凶悪なクエストばかり!

そこで一旦休憩も兼ねて今までを振りかえる



まずはギルドカード

恐る恐る覗いてみると…プレイ時間は何と!
424:04
MH4H047g.jpg

寝る間も惜しんで狩ったもんなぁ
仕事が辛かった日もあったよ (゚∇゚*)

まぁモンハンが仕事です!と言っても過言ではないwww



そして、ハンターランクは

HR148
MH4H047f.jpg

村と集会場と探索=HR7以下のクエストだけでですよ♪



そして

ひろしです♪のクエストの基本として

全エリア採掘などと物欲まみれでしたので

当然、スカウトネコに出会う事もしばしば・・・

・・・というか殆ど出合うわけで


スカウト後は、

分け隔てなく、その子がLv20になるまで、何が起きようと連れて行きました

まぁ 難易度の高いクエって2~3種だけだっだので

わざわざ変えるほどの事はなかったしねw


そんなネコとの楽しい思い出も事も沢山あります

「あそこでの笛 GJ!」

「そんなの拾ってきたのかぁ イイ子だなぁ」

「あそこでの囮、最高によかったぞぉ」


と撫でたり

「この役立たずめが!」

「えぇぇい! あそこでのお前の行動はなんだ!」

「そのエリアの端っこに仕掛けた罠は なんだ!」


とクエ後に蹴った事・・・(^-^*)ソンナコトモアッタナ


ちなみに

一番思い出に残るヤンチャさんは、

俺のちょいとしたモンスへの一撃時にも

一進一退の大事な一撃時にも

その子の一撃はインパクト大♪

思わず

 ゲラゲラ

  わははは

と笑ってしまったのが


「ボマー」


一番相性悪かった よwww

あの子達、、、私の居る居ない関係無くモンス頭に爆弾なげるからねーw



ところがある日

スキルを5種類(最高)持つネコと2~3個のネコが居る事に気づいたので

10匹ほど(LV20のネコ含め)サヨナラしました

ごめんね ネコちゃん




現在のオトモネコ達は

ダラの討伐に合わせて10匹がLv20です

順位もお気に入りもありません

全て、苦楽を共にしてくれた友です
 
 
 
 
 
 
まずは、メイン
MH4H033a.jpg
MH4H047h.jpg

MH4H033k.jpgMH4H033g.jpg
MH4H033h.jpgMH4H033i.jpg
MH4H033j.jpgMH4H033e.jpg
MH4H033d.jpgMH4H033f.jpg
MH4H033b.jpgMH4H033c_201312212122431fe.jpg
※六号・アシスちゃんも実はLv20済
現在は各トレンド2匹をめざし他のネコを育てております

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
