FC2 Blog Ranking



MH4 初Lv100ギルクエで「●●+7スロ3」きたぁーーーっ!

ひろしです♪

無事 解放組になりオフラインでイイ人に出会いまして

初めてLV100ギルクエに参加しました♪


私の欲目↓

歪んだお守りを一つも持って無いしぃ

凄い防具も欲しいしぃ

なによりLv100の恐ろしさを見てみたい好奇心もありぃ


欲目丸出しなのですが

いかんせん上がりたてのおのぼりさん!

装備は

☆防御力438でスキル(砲撃マスター・ガ性能+2・業物)

☆防御力541(ゴルルナ)


当然、地雷としか思われても仕方がないはず

その方、こちらの装備を見ても何も言わない

何も言わないのも気になるので

「乙ると思いますけど」

「いいですか?」


「気にしないで」

イイ人だぁ~♪♪♪

早速、連れて行ってくれたのが

LV100ゴアとLV100シャガルに会いに行きましたぁ


その方、ほんとイイ人でして

ワザワザ作業装備(ボウガン)から

大剣やランスに変えてくれて本当にイイ人♪

でも、いかんせん二人なんでガンガン攻めなきゃ終わらないし

乙ると迷惑かけるので緊張感半端無かったです

数戦づつ連れて行ってもらいましたが

判定の種類(ドッスンに振動付きとか)が強化されててビックリもしましたが

欲張って殴る=手数からの被弾死はしたものの総てクリア!


そして
神おまぁーーーっ!!!!

きたぁーーーっ!

なんか凄いのきたぁーーーっ!


やっぱLv100違うっすぅ!

って思ったら

燃鱗+7 ○○○ (古びたお守り)

+10で発動の「燃鱗」

↑たいまつを持ってる時と同じ効果をモンスターに与える



ってwww

いらんわ!


でも、イイ経験(Lv100)ができました♪

ありがとう! 見知らぬハンターさん

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ

LV100シャガル体験しましたか!強いですよね
そしてLV100シャガルの特攻してくる姿 なんかうれしそうに走ってる
んだよね(笑)

だめおまなんですけどそれを捨てないで錬金で違うものにリセマラで
変えましょう・・・でもいいもの出すのに4時間ぐらいかかります
肉クエですけど(´・ω・`)

私が錬金ですごいの出したのは匠+5 属性解放+5、属性耐性+3 
攻撃力UP+14 スロ3 気力回復+3 砲術+12 スロ2などです

普段DSを外に持っていかないため自分で検索してそれをやってますが
なにぶんハンマー/笛 弓/ボウガンに愛されてます(笑)
ハンマー/笛クエは検索に使うのですごーく役に立ってます

X-10さんコメントありがとうです

確かにLV100シャガル強かった!
あんた耐えれないっしょ?
 あんた死ぬっしょ?
って感じで攻撃して来ますねwww
そして、特定の攻撃は一発死でしたわ

しかし、イイお守り手に入れましたねぇ
お守りは何かの時の為に置いてますが
練金は期待しないでおこうと思ってます
運試し的にやっていきますわ♪


話はそれますが
DSとキャラ決定時間のヤツも面倒でヤル気ないかな

【チートや強化データはダメ! でも、解析はイイ!】

って論争もあるようですが・・・
個人的には、許すけど、やらないってスタンスですが

人のよく
ほしいと思う心
その為にああだこうだと言い訳する・・・醜く恐ろしいなぁって思います。

逆に

何かを許せない心
正論で叩き
必死に蔑む人の心も・・・これまた、醜く恐ろしいなぁって思います。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
