FC2 Blog Ranking



MHP2G村モンスターハンターひろ(し)縛り太刀chack編(2乙)

こんばんは~chackです★

太刀でクリアはしてるのですが~砂猿薙【ゴゴゴ】だったのと動画は撮ってなかったので~
この前ゲットした天上天下天地無双刀でモンスターハンターを行ってみました~

当然2乙してラージャンでは集中力がまったく無くなり 土下座 前転回避が出来ずにもうグダグダでした~

ほんともう ★ダ★メ★ポ★ orz

では参考にはなりませんがお暇なら動画をどうぞ~↓


残り時間 41:27




残り時間 31:49




はい! 1乙目です~このころから集中力が切れまくりボンバーですw

残り時間 20:06




さらに 1乙 もう集中力が無いのでくたくたですorz

残り時間 8:07 で終了!

いやークエスト失敗になるかとヒヤヒヤしました~

ひろし君の 太刀  動画を期待したいと思います~★

by chack


モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よくがんばった

まぁ君ならそんなもんだろう

褒めてつかわす

これからも頑張れよ

なんか上から目線な感じがw

期待してますよ~

引き斬り 必殺 ほにゃららw

No title

こんばんは^^

中々太刀の扱いが上手いな~
時々神技級の技術が出てましたw

こんばんは~4890dgefさん★

太刀の扱いまだまだですが頑張ってますよ~w

時々神技級ってどの場面だろうか。。。

4890dgefさんは太刀 上手いですか?

見てみたいな~太刀使いw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
