FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH4 (前記事)回避性能+3より大事なスキルを忘れてた!!!&右ラーかぁ

ひろしです♪

前回、回避性能+3の妄想話をしておりましたが・・・

真打・金剛体・無慈悲などなど

複合スキルを三つ発動させるより

いや!

全部発動させるより

もっと

 もっと

  大事なスキル



風邪の回避性能スキルが発動しなかった為

水の様な鼻水



熱無し

水ヤラレ的な状態です・・・ orz



回避性能+3を夢見てましたが、いまだ作っておりません



で、、、探索散策してまして

どうせ育てるなら・・・

体力低い二頭クエ来い!で・・・

報酬多い右ラージャンが欲しいのですが

右ラージャンって中々でないねwww

リタマラせずコツコツなんで

ほんと期待して無いけど

ドスラン+キリン 止り。

1エリアドスラン、2エリアにキリン(1⇔2往復)、3エリア空
お宝BCスグなんで鎧玉やお守り狙いでアリかなぁって思ってます


ちなみにHayatoは

ラー+バサル・・・

逆なら少しはアリなのにねw


はぁー
風邪しんどいぞ。。。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー 検索って楽しいよね!

私も相当やりました 今でもたまに・・・

テオ クシャル ドスラン バサル バサル亜種 クック先生系 ゴマは
すごーくでるんだけど・・・他のを狙うと妙なクエでたりします

一度ガルルガ 右ラーでたのですが・・・・超やりたくない(´・ω・`)
片手/双剣 ガルルガの強さ知ってるので・・・・

あと妙なクエとしては↓↓↓

ドスランxドスラン ハンマー/笛
ガルルガxキリン 片手/双剣
バサルxキリン亜種 大剣/太刀
ジンオウガ亜種xキリン スラアク
左ラーxガルルガ スラアク

などなど 報酬が少ない?ってのが理由だよね
でも最近はLV100テオしかやってないなー
(シャガルとかと比べるとレア7武器 防具がでやすいため)

個人用で育ててお宝リタマラしてました
確かに右ラーは報酬いいですが最近は面白い組み合わせを
育てようかと思ってます つまりPT向けではない?好きな武器の
見た目とかかなぁ

X-10さんコメントありがとうです

>ガルルガ 右ラー
同じくです
ラーはともかく、ガルルガは敬遠しますわぁ
何でしょうあのノーモーション突進+高威力
この前一緒に行っていただいた『スラアクジン亜種』がLv98の時
乱入がガルで、ヤツを巻くのに1分くらいクルクル回ってましたわ・・・恐ろしい思い出です


>好きな武器の見た目とかかなぁ
了解です!
シリーズ伝えててくださいな
キャリさんHayatoにひろしです♪で持ってれば育児しておきます!

No title

こんばんわぁ

ひろしさん面白いの入ったよぉ~

ブラキ+右ラー ハンマー/笛

やりますかな?(笑)ブラキは本当に強いけどね ラーは100でもラー
って感じ楽なほうです
ナナ=トリ 鬼鉄丸 笛:獄琴リュウセイです

X-10さんコメントありがとうです

>ブラキ+右ラー ハンマー/笛
X-10が親ですか?
親なら行きたいです!
やっぱ友の産んだ子なら一味も二味も
いや!雲泥の差で違いますからね♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
