FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH4 X-10さんと初狩り

いやぁ~持つべきモノは狩り友!

ひろしです♪


キャリさんと三男Hayatoとひろしです♪で

それぞれのギルクエを育てていたある日

ついにX-10さんが参加してくださいました♪


X-10さんは忙しい方(10個以上のギルクエを100上げ済)で

さらに手持ちのギルクエをLv100に育て上げの最中にお時間を割いての参戦


ひろしです♪のバサル亜種+ティガ亜種(ランスガンス・オリジナルC頭)のお手伝いや

X-10さん手持ち(80以上)のテオなどなど

いろいろとお時間が許す限り狩りました♪

そして、少しですが装備も見せて下さいましたが

さすがに理にかなった防具と武器の数々

100クラスの乱獲の猛者のテクに必然のスキル 素晴らしかった!


X-10さんありがとう!

また狩りましょう!


違うや

まだまだ
 まだまだ
  狩りましょう!
 だね♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろしさん こんちゃー
現在あるギルクエの更新情報をメールにていたしました

ブラキ+右ラーですがLV100まで上がりましたのでかなり美味しく
なりまして今度一緒にやりましょう!

てかてか!!ブラキは単体よりは鬼畜ではないのですが!
やっぱりブラキ!一撃と爆破やられかなーり強いです
LV95以降はまた集中力がなくなって乙りまくりました
本当に疲れた (笑)

みんなこのクエほしくて何人も欲しいと言う方いました
だってかなり美味しいです ハンマーx2 笛x1で3種でるからね
よーしわかった!LV100まで上げるので最後まで付き合ってで
了承して配布しましたよ(笑)
多分私の持ってる中ではかなり鬼畜なほうです!

誰もやらないと思ってたのですがみんな鬼畜な物ってすきだねぇ

※追記:ティガ亜種&ジンオウガ亜種&ブラキ+右ラーの弓/ボウガン
こちらも3種でるので探しています ありましたらよろしくです(m。_。)m

X-10さんコメントありがとうです

凄いお得なクエなんですね!!!
行きたい!
 行きたい!

しかし相手がブラキ・・・ちょこちょこガッツんのウザイ王
威力UPってもう手がつけれないですね ><
連れて行ってもらっても勝てるかなぁ(恐)

>ハンマーx2 笛x1で3種
これって・・・(二頭クエの事)よく理解できてないのですが

左モンスの該当武器がランダムで出るだけですよね?右のモンスの武器は出ないですよね?
で、右モンスの役目は報酬枠の増加で恩恵は「お守り鎧石左モンス武器防具」
って理解でいいのですか?

あと、ガルルガ+ブラキ<大剣>がでたので
鬼畜遊び用に育てるか悩んでるんですが
(エリア初期値お宝等未確認)
消せるかどうか・・・(まじ無理)

最後に
ティガ亜種+右ラー 弓/ボウガン
ジンオウガ亜種+右ラー 弓/ボウガン
ブラキ+右ラー 弓/ボウガン
ティガ原種+右ラー 大剣/太刀


防具は何でもって事ですね
見かけたらお願いしてみます!

No title

こんちゃー

そうですね 左のモンスの武器+防具系 お守り+鎧石系で右側が報酬量ですね
右側がラージャンだと結構楽なので人気あるみたいです
危険度6の中ではかなり楽なほう 古龍のほうがやっかいです

危険度6→ラージャン クシャル シャガル テオ

でもその中でもテオはかなり楽だと思う 凶悪だけど弱体化してる
結構報酬もいいです レア7が出やすい

私から比べると楽さ テオ→ラージャン→シャガル→クシャルかなぁ

>>ガルルガ+ブラキ<大剣>
こちら輝剣とラスティですね
鬼畜用ではおもしろいかもしれません でも危険度5なので報酬は
それなりかなぁ

ちなみにガルルガはまだ武器選べるからいいですがブラキに関しては
武器選べないから近接だと萎えます(笑)

ガルルガとブラキどっちがやだ?いったら私はブラキのほうが
一撃と爆破やられが嫌ですねぇ 
又、テオも一撃と爆破やられありますが攻撃力はブラキのほうが
あるように思えます
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
