FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH4 拾い喰いするおっさん(しんえもんさん)乱入

ひろしです♪

前回、Hayatoの見た目装備のお話しをしましたが

まさかアノ装備を仕立て上げるハンターが居たとは!!!



その方の名は


しんえもんさん




そう!

あの一休さんの
MH4H053.jpg


・・・な訳ないかw



まずは、皆で記念写真

MH4H053a.jpg







不細工・・・

失礼しました、見た目重視の二人
MH4H053c.jpg

名言? さく裂!
MH4H053d.jpg


なお!
この見た目重視の装備で高レベルクエにも参加!!!

終始hit and awayでキッチリ仕事をし

頼もしくもありますが

姿が滑稽なので我が家では爆笑しながらのクエストでした♪



しかし、楽しい時間は過ぎるのも早くもお別れの時が来ます
MH4H053f.jpg




いやぁ~楽しい時間を過ごさせて頂きました!
MH4H053e.jpg
ありがとう!しんえんもんさん

そして、これからもよろしくです





と、、、楽しいパーティプレイのお話しここまで

オフラインでしんえもんさんが

ふらっと来たので依頼してみる
MH4H053g.jpg



ん~

アフロに裸

私生活もそうなのか!!!と想像を膨らませつつ

下位のガララ&レイアへ
MH4H053h.jpg



結果は
MH4H053i.jpg
無事に仕事完了

ありがとう しんえもんさん
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うれしはずかし♪

こんにちは。
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
記事にしてもらっちゃって、なんだか照れくさいですね。嬉しいですけど♪

ヘッポコだから、行っても足引っ張っちゃいそうだしなー・・・。
って、
好きな女の子をデートに誘おうかやめようか、受話器を取ったり置いたり電話機の前で迷ってる中学生男子みたいな心境でしたが、また気楽に遊びにうかがいますね。
私がオンのときも是非気楽に乱入してきてください。大歓迎です。

こちらこそよろしくお願いします。

何気にオフのふらっとハンターしんえもんは、はじめて見ました。
下位クエなのに期待度C!? でも結果が出せてよかったです~。

しんえもんさんコメントありがとうです

こちらこそありがとうございました♪(先ほどもw)

ヘッポコだなんてとんでもない

見た目にも恐ろしいブリードパッシングが暴れる姿は

モンスターにも脅威に映ったはずですよ


ところで・・・

>受話器を取ったり置いたり電話機の前で・・・
電話機!!!
そんな時代がありましたよねw
いつしかポケベル→携帯電話と移り変わりましたけど

彼女の親が出た時は焦り、それを避ける為に前もって「何時に電話するね」って

でも、自宅だと親に聞かれるのが嫌で公衆電話へ・・・

そこには先客がいて・・・他の公衆電話へ

寒い夜でもなんだかんだ話したなぁ

なぁ~んて事を思い出しましたよ

親と公衆電話。

そうですね。
こじれ話だと、あっという間にテレホンカード50が0になっちゃって。。。
そのうち半分の時間は無言だったりしてね。。。
今はメールでインスタントになったもんだと思います。

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
