FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G ナルガクルガ 絶影 ソロ ガンランス 悲劇再び

ひろしです♪

新しい装備を考えたので

装備の性能を確かめるべく

ナルガクルガ(絶影)へ行ってきました。

ただただ 乙しない様に心がけましたが・・・

なんと後半にまさか! の悲劇が・・・ ><













そんな・・・前回の悲劇が繰り返されるとは・・・

よくも、、、よくも、、、

2度も盗んだ物を返さないとは、、、 

ねこちゃん・・・返してくれ! 返してくれ!!



あ! 

二度あることは三度ある・・・

次回、乞うご期待!!!

本当にあると困るんだが・・・
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ネコちゃんも何か調合する気なんでしょう。

あとは、調合書③と④を取られるだけです。

あっ、取られても探さないで下さいねw

また取られましたねw

また取られましたねw
ひろしさんはネコちゃんに好かれているんですよ、多分(爆

ナルガの動きにかなり
反応出来るようになって来ていますね♪

ネコちゃん共々、頑張ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

ALさんコメントありがとうです

ふと思ったのですが、、、

いつもある あの品揃え、、、
村の商店のおばさんとネコの関係が気になります、、、



4890dgefさんコメントありがとうです
ナルガねぇ 
弓ならもっと早く倒せるのに
ガンスは調子良くて4エリア目だからね~><

頑張ります!

>ネコちゃん共々、頑張ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネコは、がんばっちゃダメ www

質問質問質問ww

質問~

何でこんなに避けれるんだぁぁ?ww

何度やっても上手く行かないのですが
避けるコツや攻撃の良いコンボ見たいなのありますか?
その他でガンランスの正しい使い方などw

教えて下さい、ガンランス師匠~

No title

4890dgefさんコメントありがとうです
>何度やっても上手く行かないのですが
>避けるコツや攻撃の良いコンボ見たいなのありますか?
上手くは無いです ><  orz

ただ、自分が心がけた練習をマジレスしますと

最初は、ガードに徹するといいです
(ガード性能+1があると下がらないので楽です)

そこで、攻撃毎の判定のエフェクトタイミングを覚えて
次回はバックステップで回避してみる

その次は攻撃後のサイドステップで回避(尻尾薙ぎ払いなど)です

尻尾薙ぎ払いは、ナルガの体に近いと
判定タイミングが違いますので
太刀、ハンマーなどにも応用が利きます

お試しアレ~~ッ

キャリは、私の「武神動画を見て覚えた」と言っております
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
