FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


アンネの日記破損も新大久保の落書も、犯人は日本人ではなく隣国人だわ

ひろしです

3月3日は女の子の日って事でアンネの日記破損事件について

※アンネの日記は
実際にあった話ではありませんしアンネ・フランク著ではありません。
作者はメイヤー・レビンで小説、フィクションです。



~*~*~*~*~
最初に、汚い隣国のやり口にほんと呆れと怒りしか感じませんが
奴らの情報戦略に受け身のままでは損し過ぎるので書きます
一部日本人でも排斥推奨派もいますが
個人的には共に歩み仲良くしたいのです
でも、隣国はそうはいかない状況ですね~残念
~*~*~*~*~


アンネの日記を破ったのも
大久保の落書きも
日本人では無く隣国人による自作自演の線が濃くなって来ましたね


どうも日本と逆十字ハーケンクロイツやホロコーストを繋げたい発言や落書きが目立つけど…
それが世界的に発表されれば
日本の一部は怖い!
日本の一部はヒトラー崇拝者だ!
的な感じ(ないないw)で世界的に宣伝したい隣国の作戦ぽいですね。
ちなみに、W2時代
ドイツのユダヤ人排斥が進む中、世界各国はユダヤ人に冷たかった
アメリカやヨーロッパですらユダヤ人を拒み続ける
そんな中、ドイツと同盟しているにも関わらず
大日本帝国はユダヤ人を迎え入れる事を決定してます
不幸な戦時から現在もユダヤ人と日本人は良好な関係を続けています



まぁ
『アンネの日記』を破ったり
『落書』で被害を受けているとする事で
誰が得をする
かを考えれば、犯人が誰なのか想像出来るのですがw


ユダヤ人は本を破った犯人も大体見当がついていた様子で、日本人向けに
犯人は日本人じゃぁない、日本の皆さんの謝罪メールや(アンネの日記)寄贈に感謝です
的なコメントが届いてましたね




で、問題の新大久保の落書きね
sonota00001.jpg

日本人なら誰も間違えないカタカナ『チ』

特に走り書きでも『テ』や『ヲ』との間違いを避け右上がりにする

一方落書きは・・・書き方も書き順もあの国

犯人わかりました?www



そう言えば、、、

私が子供の頃(1994年)
朝鮮学校の女生徒の着るシマチョゴリ?が通学中などに切り裂かれる事件
がありました。
12件発生:検挙数2件逮捕済(強姦事件と同級生同士の喧嘩)
10件は未解決=自作自演分?


子供心に不快感があり
「酷い事するなぁ!犯人捕まったらいいのに!」
と思っていましたが、
あの頃から自作自演が得意だったとは・・・
そりゃ捕まらないハズですね(怒)

ちょいと調べたら
報道は朝日だけが最後まで頑張ってたらしいく
警察発表を報道したのでは無く朝鮮学校関係者の言い分だけを
せっせと報道…さすが歴史捏造が得意な新聞朝日ですねwww




『嘘の歴史』『捏造の歴史』で育った特ア(中国韓国北朝鮮)は
「日本人が憎い」と言う感情しか浮かばない
何でもかんでも日本悪で納めようとする馬鹿な国々、本当に残念です。


最近、韓国で「なるほどなぁ」って事件がありました

90代の韓国人老人を30代韓国人の男が殴り殺した事件です


老人は自分が生きた時代の事をただただ正直に語っただけだった

でも、嘘を教え込まれた若者はその老人の経験した真実すら信じられなかった
・・・

老人は言う「日本の統治時代は良かった」

30代「そんな事は無い!日本統治は悪かった(と習ってる)」

老人は言う「いいや 日本人はこの(韓国)国も(韓国)国民をも よくしてくれた(それが真実じゃ)」


30代男は老人の杖を取り上げ、老人の頭へめがけて何度も振り下ろし結果的に撲殺した・・・


老人が語った実体験の真実自分が教わった捏造教育の差

30代韓国人には、老人を撲殺するほどのショックだったのでしょうね

韓国人の教わる日帝時代が日本人に対して憎しみしか浮かばない様に捏造されている証です




そして今、アメリカで非情にも進む慰安婦像に至っては論外です

当時の時代背景では家族の身売りや家族の為に身を売る女性は世界各国何処にでも居た訳です

世界各国の何処でも行われていた売春や身売りを

日本だけが晒され叩かれる意味も理由も分かりません

まして、大日本帝国軍による強制は無かったのが事実です

この辺り、河野談話の検証を国会でして欲しい所です

※河野談話の前の打ち合わせ時
明らかに軍の関与は無い事は双方分かっていた。
だが韓国側の強い要望で『軍の関与』を入れて欲しいとなり
「軍の関与を入れてくれたら、今後何も言わないし関係改善に尽力する」
という韓国側の嘘に騙された訳です
日本は今後の良好な関係が築けるならと『軍の関与』を入れ
談話なら公文書では無いのでいいだろう的な感覚で河野談話として発する



このままでは、
嘘や自作自演で日本人を一生懸命貶める隣国の思うがままになります

結果、あなたや私 私の子供達 子供の友達 みんな みんな

”人種排斥の国”

”性奴隷を強要した国”

という嘘の子孫となってしまいます

恥です!

断固 撤去を求めましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

現在、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)やってますよ~

日本維新の会 杉田水脈(すぎたみお)さん 頑張ってます。

ほんと韓国の教育は怖いもんがあります。

そしてもっと怖いのは日本のマスコミ
特に朝日は日本の国の新聞ではなく韓国や中国の為のマスゴミを感じます。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
