FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


お馴染みの童話”桃太郎”が超カッコイイ♪

ひろしです♪

久しぶりの更新ですw


えー

モンハン4は、村集会場をほっぽり出して

野良でギルクエ専念中です ><


いやぁ~Lv100にはイライラしますね

ソロで10~15分くらいの猛者がうらやましい限りですが

今はPTで連れてってもらってますw


さて、

タイトルの”桃太郎”

みなさんご存じですよね?


むかしむかし

ある所におじいさんとおばあさんがいました

おじいさんは山へ柴を狩りに

おばあさんは川へ洗濯に

すると上流から大きな桃が

どんぶらこ~

どんぶらこ~

・・・のヤツです

それを小栗旬が桃太郎だとこうなります

)

どうです?

めっちゃカッコイイでしょ?

鬼なんて超イイ感じ♪

映画化まってます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー

ギルクエは火力メンバー揃うと楽ですよぉー
私の周りはもう999メンバーが続出してるので相当楽でし(´゚艸゚)∴ブッ

セカンドキャラなのですが・・・スラアク持って戦うとフレンド来た時に
知らない人のふりをしてるのですがすぐバレマス!
戦い方でばれるのかもしれません
みんなに嘘はいかんよ嘘はと言われます(笑)

ギルクエも81までは10-20分でソロで行けるはず?私もハンマー
担いでソロで育ててます!
81~85は条件によってはやりますが・・・ソロだと右ラーだと25分は
かかりますね

例えばティガがすぐ黒くなってラーと合流が早いとかだとソロでは
やりません(笑)
あとは、狭いマップでジンオウガが来るとか!

探索も自分でやってて最強のこんなのでた
キリン亜種右ラー しかも3マップしかないからどっちも移動せず・・・
勿論同時!どっちもこやし利かず コッソリ鬼畜すぎ・・・

昨晩はどーもです

また一緒に行きましょう!
フルフルズより

めちゃめちゃかっけー!♪

自分より強いやつを倒せ。

ぐっときた。

鬼ーー!!

犬! 猿! 雉w

雉の歌舞伎ぶりに底の見えない強さを感じます。(飛べるねコイツはきっと)

そしてこいつらをキビ団子で束ねた桃太郎。

ファンタスティック!映画観たい。

X-10さんコメントありがとうです

>キリン亜種右ラー3マップで移動無し
それは・・・鬼畜すぎますね ><
倒せるのですか???恐ろしい


私は、ブラキギルクエだけ育ててます(3エリアで2と3だけを移動)

練習がてら罠閃光強走薬捕獲なしでLv77まで安定の11分討伐
77までで一度も10分切れなかった自分が悔しいです
Lv78から罠ありで30分以上はかかり未クリアも多数 orz

ツッコミパンチのかわし方(抜刀時でもOK)が見えて来ましたが
確証では無いのでもちょっと頑張ってみます♪

フルフルズさんコメントありがとうです

あの熱い夜 (←言い方がダメ?w)

ありがとうございました

また遊びましょう! お母さんw

しんえもんさんコメントありがとうです

鬼の溶岩や煙の具合なんていいよねー

モンハンで古龍というか自然種?変異種的に出てきてもいいかもね
堅さではグラビをもしのぐ的なw

間違いなく火消し装備(水属性)で挑むだろうね♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
