FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH4 USJに行ってきたが。。。 (HR323 sakura)より

こんばんは~sakuraです。

勲章をコンプして終わろうと思ってますがラージャン、ゴア、シャガルなかなか出ないですね~
まぁやる時間もめっきり減ったので仕方ないですが親戚の子とGW狩る予定なので、その時に出ればいいかな~って思っております。

先週、子供の保育所友達の誘いでUSJに行ってきたのでモンハンイベント少しだけ時間をもらい
写真とDLだけはしました。


201404261.jpg

大咆哮 聞きたかったな~

201404262.jpg

迫力ありました。

201404263.jpg

タイミングよく動いてる姿が見られて感激しました。

201404264.jpg


施設の中にも入りましたが時間もないのでサーッと通ってきました。
リアル集会所とかもありましたが雰囲気だけ楽しみました。

201404265.jpg
201404266.jpg

おみやげも色々あり欲しかったんですが奥様に却下されました。
お腹も空いてなかったので こんがり肉 も食べれずに帰りました~

来年はもっとモンハンイベントで遊びたいと思います。

by sakura
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弱いのぉ~

俺やったら嫁にひと言ピシャリと言って購入するけどなぁ



えっ?

なに?

「おれがそんなに強くない」って???



ヽ(`Д´#)ノ あほか!

我が家はなぁ!

団長(奥さま)の命令は絶対であり

逆らう事・・・それは死をも覚悟であります!!

ですから、キャリさん家と変わりなくであります!!!


orz ツヨクナリタイ・・・


DLクエ(装備と武器欲しいから)やらせてね♪

No title

こんばんわ

ついに!行ってまいりましたか~

USJ行きたい!行きたいんだけど先生!私東京ですからそっちまで
500kmあるよヽ( ・∀・)ノ キャッキャ 往復で1000km(´・ω・`)

・・・・若い時は!?(20-25)若い時はですねww

バイクでたこ焼き食べるために大阪行って日帰りで帰ってきたり
しましたが!!もう今そんな精力無いのでできませーん (笑)

あとMH4Gの公式のPV見ましたか?
ハンマーで大剣打ち上げてモンスに乗れる(´゚艸゚)∴ブッ

それこないだフレにスラアクで打ち上げの練習しょうか言ったら怒られた

(`・ω・)っやっぱり上段のティガレックス原種は強いねぇ
強いけど勝てないってレベルじゃないけどね

ちなみに一番の私の強敵はドスランポス!!スラアクと愛称が悪い
ドスランポスはソロでやると憂鬱になって一番殺されてます(笑)

あ、そうそう集会所でシャガルとゴアは通常クエのほうが金冠出ると思います 
ラージャンはギルクエのほうがでます
シャガルとゴアは弓又はハンマーで10分針ぐらいなので楽かと思います

sakuraさんには初コメントです。

いーですねー。実物大のモンス見たら、普通ムリだろ!ってなりそうですね~。

早足で通り過ぎてる感がよく伝わってきて、涙がこぼれます。。。

Re: 弱いのぉ~

こんばんは~ひろし君☆

やすがやな~w

でもね

うちの子供に ひろしは男前なんて洗脳はしないでくださいねww

DLクエいつでも、お誘いください♪

ふたりで頑張りましょう☆

こんばんは~X-10さん☆

やっと行けたんですが満喫できなかったという次第ですorz
USJは東京からは遠いですが是非とも二日前からのお泊りして大阪で ひろし君と一緒にリアル狩り会しましょうw
ゆっくりするなら新幹線でどうでしょうかww
バイクでたこ焼き食べるために大阪ってそっちのほうがスゴイですね~
でもたこ焼きは家で食べるもんですよ~
たこ焼き器を買って家で作りましょう♪

MH4Gの公式のPV見ましたよ~☆
ハンマーとかの打ち上げでモンスに乗れるなんていいですね~♪

MH4Gやるころにはティガレックス原種だけじゃなくみんな強いんでしょうねぇ
一番の強敵はドスランポスとはスラアクとはそうとう愛称が悪いんですねwww

シャガルとゴアは通常クエで頑張ってみます☆
ラージャンはギルクエのほうが出やすいんですね~
ただラージャンでギルクエは信用できる人じゃないと失敗するので怖いですね~><

Re: sakuraさんには初コメントです。

こんばんは~しんえもんさん☆

狩りの時はお世話になりました。
先輩と一緒のネタ装備で狩りしたのはイイ思い出です♪

実物大のモンス見たら、まちがいなくムリでしょうねw
格闘技を習ってますので一番、大切なのが逃げる事ですww

来年はゆっくりまったりUSJで狩りするつもりです☆


No title

sakuraさん コメありがとうございます!

>ただラージャンでギルクエは信用できる人じゃないと失敗するので怖いですね~><

それわかる!前はそうでもなかったんだけど今は・・・今はですね
野良でやると失敗するので!最近はLV100をPTでやるよりソロでネコx2つれてやるほうが効率いいんですよ

ま、私の場合失敗しない迷惑のかからないスキルで行きますので
恐らく平気かと
毎日右ラーやっていますので暇があればきてね!
最近はラーxラーもやってます
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
