FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


アナと雪の女王

ひろしです♪

映画は全般的にキャリさんの方が詳しいので

ひろしです♪は音楽面から映画のお話しにしますね


で、初めてのネタが アナと雪の女王

この映画「あぁ なるほど 楽しいなぁ」っと思ったので書きます♪





ディズニー初のダブルプリンセス

姉エルサは雪と氷の魔力を持つ女王

妹アナは明るく奔放な性格

ストーリーは姉妹愛がメインです

それに冒険を足して

男女の愛を織り交ぜて~

歌と映像で彩りをつけーの

と、大人でも楽しめる。


さすがは鉄板のディズニー♪

友達同士でも楽しめる映画です♪


ちなみに私のお気に入りは

「雪だるま」なのに夏に憧れる陽気なオラフ(Olaf)が好きです♪

日本語の吹き替えは ピエール瀧さん

電気グルーヴの人ね♪

ヒット曲は知ってるかなぁ???

電気グルーヴ<DENKI GROOVE> "shangri-la"


そんなテクノなピエール瀧さんが

夏を歌うと・・・


もぉ~しもっ♪

夏がいぃ~ま きたらっ♪



どうでした? 最高でしょう♪♪♪



そして、姉エルサは松たか子さん♪

後半3:00辺りから最高ですね~



妹アナは神田沙也加さん♪

稲葉菜月&(エルサ佐々木りお)→ 諸星すみれ → 神田沙也加
ん~ 子役の歌唱力も可愛いし最高です



姉妹での歌も最高です♪




やっぱディズニーと歌って切っても切れない関係ですよね♪



番外編

楽しんでいるところも楽しいですよ♪

原曲:とびら開けて(Love is an open door)


ドライブしながら1


ドライブしながら2 ~日本人も頑張ってますよw~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ひろし♪さんが映画ネタとは
珍しいですね。
久しぶりのりーです。

アナと雪の女王は、
娘にせがまれているのですが
まだ見に行けてません^^;
(例によって…)

ちなみに、聖闘士星矢に
似た様な話が有るらしいです。

れっといっとごー

うちのチビども(双子の娘小3かわいい)が叔母(かみさんの妹)を引き連れ見に行きまして、家に帰ってきて、れっといっとごーを、エルザになりきって大声で歌うわけです。 無性に一緒にうたいたくなりまして、ここのブログからユーチューブに飛びまして何度もリピート。 遂に私もほぼ歌詞を覚えました。 ことあるごとに娘と合唱。 たまに一人で熱唱。 いい歌。 なにやら唄える映画館があるとか。 見にいきたくなってきました。

りーさんコメントありがとうです

聖闘士星矢ですか!? 星矢の話し気になるわwww
文化が満ちだし情報の拡散が速い時代になってきたら
何かと重複するのは仕方ないですもんね~♪

一時期DNA絡みの物語が持て囃されてましたが
新しい技術に昔のネタを被せただけでも「新しい」と感じますからね
だからIPSやstap絡みできっと小説が出て来る事でしょう


娘さんなら間違いなくこの映画は喜びますよ♪

しんえもんさんコメントありがとうです

れっといっとごー♪
 れっといっとごーー♪

ですねwww

私が合間にオラフの夏が来たらを唄いますよ♪

映画、観に行ってくださいな
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
