FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


LINEアカウント乗っ取り 撃退法 魔法の言葉は【天安門】

ひろしです♪

最近LINEの乗っ取り事件が相次いでいるらしいですが・・・

乗っ取られない方法は

こまめにパスワードを変える事

に限られますね

それでも、かいくぐって乗っ取るのが犯罪者の力だけどね


さて、タイトルの

”LINEアカウント乗っ取り 撃退法が笑える”ですが

乗っ取られたかもしれない友人のLINEトークで

あれ?コイツこんなヤツやったかな?

なぁ~んて思ったらこの撃退方法が笑える

中国からのアクセスに限るらしいのですが

魔法の言葉を書き込めば撃退できるらしいです

その言葉がコレ



六四天安門事件


これをトークに入れてみると



MH4H058e.jpg

って事www

※もし、乗っ取りっぽいなら通報が一番よ
でもって、真偽はご自分でお試しを!(笑)



さてさて、この 六四天安門事件 ってのは、
1989年6月4日に中国の北京で起きた大量虐殺事件なんだけど
(まぁ今も中国さんは散々やっているって事は今回は流して)
元は胡耀邦の死(同年4月)がきっかけだそうです

この胡耀邦さんは一時期中国のTOPだった人
中国の中でも比較的まともな人間で
いろんな人の話を聞き穏健なタイプだったのね

例えば中国はチベットの奴隷化を進めているんだけど
その人道も糞も無い酷い現状を視察して直ぐに政策を止めたり(再開済)
中国人の中でも珍しく人として正常な人だったんだけど

そんな人が亡くなったもんだから
その死を惜しむ正常で倫理観ある中国人(学生を中心に一般市民)が
北京市内の天安門広場で民主化を求めて集結したわけ

それが気にくわない中国政府は
中国人民解放軍を使って武力弾圧するわけ
(無差別発砲や装甲車で轢き殺しなどなど多数の死傷者を出した)

でもって、国内や世界に知れ渡ると困るから外国人記者を北京から追い出し
自国の報道機関にも口止めや封殺に捏造というお得意作戦に出たってのが六四天安門事件
今も検索対象で即削除or切断って処置にっ徹してます

だから、中国人でもこの天安門事件を知る人は年々減っている



さぁ

これでこのブログにも規制がかかって
中国からは閲覧出来なくなるねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
