FC2 Blog Ranking



MH4 久しぶりに狩猟「USJ・ザボアザギル3D」と星稜の9回8点差からの逆転劇

おひさ おひさ お久しぶりです

ひろしです♪

大谷 150 110 000 |8
星稜 000 000 009× |9

とまぁ!
9回裏に8点差をひっくり返しサヨナラ勝ち

これって劇的すぎますよね

まさに

「あきらめたらそこで試合終了だよ」だね♪




さて、5月末から触っていなかった3DSを引っぱり出し

久しぶりにMH4をしました

狩ったのは「USJ・ザボアザギル3D」14.07.18配信

氷海で最大金冠確定の大型ザボアザギル1頭の狩猟で「スタジオPパス」を貰えます

スタジオPパスは
3枚でチャージアックスのスタールークアクス
2枚でオトモ武器:スターネコワールド
2枚+2枚でオトモ装備:スターネコシリーズ

久しぶりなんで、武器の扱いもアイテムの用意も手間取りましたが

無事調達出来ました

MH4H059a.jpg
MH4H059b.jpg
MH4H059c.jpg
MH4H059d.jpg

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでーす♪
最近チャアクも嵌ってます&ランスもだけど

チャアクに抜刀術【力】それか砲術王の2種ですが納刀つけないと
怖いね まともにラーと戦えない
チャアクにはGP(ガードポイント)がついてるからまだ使えるけど
ランスの擬似カウンターみたいなもの
でも100ラー榴弾使ってるのにもかかわらずスタンできてない(´・ω・`)
こまた・・・

X-10さんコメントありがとうです

お久しぶりです

X-10さんは幅広く武器種を扱われてますよねぇ・・・憧れる

武器がランスだったので楽でしたが

久しぶり+元来下手=ワチャチャな俺としては面倒なクエでしたわ

次は(時間があったら)ティガ&ティガ亜種のユニクロに挑戦してみます

No title

こんばんわ~
ユニクロですか~はっきり言って楽ですよ

今回のはMHP3と違って分断できるし段差はあるし発掘ハンマー
さえあれば乗り→スタン→乗り→スタンでティガ亜種やってしまえば
あとはもう!!!!(笑)

そうですねひろしさんなら10分針で終わるかと・・・
私も村で最強でしたハンマーでなら10分針でした
ネコつけないほうがいいかも?ねこつけると割りと時間食うし
オンはへたくそな部類(〃ノノ)

X-10さんコメントありがとうです

ユニクロティガ2 

モンハン引退中で夏休みを謳歌している三男を誘って
オンラインにINしてパーティで行って来ました

ずっと触っていなかったで、
分断する時はこっそりソロ(3:1)になる様にして練習しましたが結果・・・です (笑)
恵まれた装備でしたので乙は無いものの被弾が多かった
まぁ全盛期も大したこと無かったので気にはしてません(涙)
結局数戦したら眠気で私は落ちましたが
機会があればソロしたいと思います。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
