FC2 Blog Ranking



やっとか! 朝日新聞「慰安婦”強制”記事は虚偽と判断し記事取り消します」

ひろしです

ある人が自分の利益の為に虚偽の情報を流す

それが、個人レベルなら「与太話だ」とか「頭がいかれてる」で済みますが

信頼ある新聞社の記事なら誰もが信じるでしょう?

今回、捏造犯の植村隆記者(今年3月退社)もあり、

やっと創作の世界から真実の世界へ戻る第一歩を踏み始めたようです


2014年8月5日朝刊にて初めて”強制”の誤報を一部認めました


朝日新聞は”ありもしない慰安婦強制連行”記事を16回も書いて来ましたが

嘘をそのまま放置すれば新聞社としての立場は悪くなる一方です

って事に気づいた様子



なにより、黙って嘘を受け入れれば

ありもしない事を創り上げてお金や利権を得ようとする

中国韓国北朝鮮が助長するだけですから

いい方向=正しい方向への小さな一歩となる事を祈ります。



当時から戦時中を生きぬいた韓国人達

「日本兵や日本の警察官が娘を無理やり連れて行く」

などがあったのか?と聞いてみても

韓国人の誰一人として見た事も聞いた事も無いと言い切っていました

始めから強制連行は無かった
のです



真実は簡単で
”生活に苦しい家が娘を売る”
”家族の為に売春をした”

です。

悲しい事にコレはどこの国でも行われ、今も行われている事なんですよね・・・



今も韓国の人達は国を挙げて

「韓国の娘は売春婦です」

と世界中で盛んに売春娘像を建てる運動をしていますが

恥ずかしくないのかなぁ?

自分達の先祖様は民族上げての売春婦だよ!

と広めて・・・


今も世界の売春婦輸出国No.1は韓国との事

・・・憐れ過ぎませんか?

もっとしっかり未来を見つめ建設的に思考しないと

戦時中から売春婦の国ってレッテルを後世の子供達に残しますよ

しっかりしなよ韓国

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー

慰安婦問題・・・これって河野と朝日新聞の捏造だよね!
それに戦争中って何が起こってもおかしくない!

こんなこと言っちゃアレだけど・・・
世界の映像で戦争して捕虜にしてる人間を虐待して殺すほうが
よほど・・・・

それにさ韓国なんて3回も攻められてるくせ、なぜになんくせつけて
日本だけを悪者にしょうとする?考えが許せないんだけど
それに、そんなくだらない事を言ってきたのはつい最近だし
なんの権限もない河野の河野談話をまるで見てきたかのように
何年に起きたとか【かなりデタラメな歴】で言ってきたりと・・・・
デタラメ国家は所詮何年たってもデタラメ!

日本の島を盗む 対馬へ行っては自分の所の領土だと騒ぐ
仏像を盗む しかも荒す 富士に来ては怪我をしたから日本のせいだ
と言う!
盗人 泥棒とはこんな民族のことを言うのでしょうね
そして盗人したくせに日本が悪いようなことを言う すべてデタラメ
国民 政治家すらデタラメ しかも大統領すら反日でデタラメ

さっさと四大文明ならぬ【架空】コリアン文明でも築けばいいと思う

X-10さんコメントありがとうです

残念な事に
三国それぞれの国家の起源が大日本帝国からの解放または独立などと嘘を教育してますので・・・

また、それを信じ真実(=日本は良かった悪くない)を語る老人すら殴り殺す民度ですからね

将来に渡り友好を築くのは難しいでしょうね
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
