FC2 Blog Ranking



ひろしです♪

おっさん狩り(出来てない)日誌


出張、朝一番で横浜へ
モンハン4G楽しみだな!
2014年10月1日


新規取引先とのやり取り
出張先も順調すぎる展開
最高の狩りが出来そうだ
2014年10月2日


出張先は善戦中
でも、別取引先とのトラブルをフォロー
全てが上手くはいかないもんだな・・・
帰ったらモンハン4G予約いかなきゃ
2014年10月3日


仕事は合格点以上!やったぜ
しかし、台風の影響で明朝から新幹線が止まる予感
大阪に帰れるか・・・
持ってきたDSを開くも1クエで閉じる
モンハン予約行かなきゃ
2014年10月5日


無事に帰阪
疲れたので寝る
予約は明日だな
2014年10月6日


予約してません
仕事ガンガンです
予約行けないな・・・
2014年10月8日


かゆい かゆい しゅりょうかいきんびくる
ひどいかおなんで 
うまかっ です。
9日

あしただ  よ ね
かゆい
うま
10

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

じんましん的な?

狩りできてない日誌w
私横浜在中ですが、横浜かなり台風ひどかったですからねー。
無事に帰れてよかったですね。
9日より10日のほうが悪化してるw だいじょうぶっすかー!?

No title

ハンゲにパチスロモンスターハンター入ったんだけど
舞台がMH3Gなんですけどね ゲッツGすくなっ・・・・

連してる最中ずっと見てましたが、面白いには面白いのですが

弱いくせにソロで出て行く主人公 
モンスが動かないと異常に強い主人公
仲間がわんさかいないと何もできない主人公
ユクモ装備だからかなぁ?しかも太刀だし・・・

その辺がちょっと笑った てかずっと何もしないで見てることが多い
でなぜか仲間が勝手に乙る(笑)

しんえもんさんコメントありがとうです

横浜 良かったです♪
みなとみらいの馬車道に滞在で仕事はパシフィコだったのですが
初日タクシー以外はすべて歩いて行きました。
仕事の時間もゆっくり目の早上がりだったので、海沿いを結構散歩しましたw
まぁ住むとなると色々あるのでしょうが

ただ、神戸の方が美人が多い気がしましたよ(なんのこっちゃw)

モンハン4Gは少しづつしております
まだ村人の依頼?をやってますのでなぁ~にも無い4の続き程度です

X-10さんコメントありがとうです

パチスロモンスターハンター
実機も糞でしたからねw

Gクエがんばってるみたいですね
今作は年明けて成人式辺りから参戦出来そうなんでそれまでチビチビやってます

息子も一人でGに行く事が多いらしく
Gジンオウガに感動してました
「黒い玉がいっぱいでてくるねん」「大変やったわぁ」
などなどw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
