FC2 Blog Ranking



MH4G 旅団上位緊急 (HR340 sakura)より

お久しぶりです。 
sakuraです。

ひろし君とは違い狩る時間はあるんですが勉強もあり発売日からガンガン出来る状況ではなかったのですが何とか旅団上位緊急 出ましたのでランスで行ってみましたが年のせいで忘れ物が多くなり大事なクーラードリンクを忘れる失態をしましたが大好きなモドリ玉を使いアイテムボックスにクーラードリンクが2つあったので何とかクリア出来ました♪

20141102.jpg

11月になり勉強もないので G級 目指して旅団★10をすべてクリアしたいと思います。

あっ初の3乙は 高難度:強靱なる拳、氷を砕く でブラキディオス&セルレギオスを同エリアで倒そうと思い操虫棍で挑みましたが裂傷でやられましたorz 
二頭とも足引きずるとこまで行きましたが。。。。
リベンジはランスで行きクリア出来ましたのですがセルレギオスの動きはまだまだです。

オンラインでは先輩と頑張りたいのでLINEよろしくですっ!

by sakura

モンスターハンター4・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミラボレアス

お久です。
ミラは2Gでもソロでクリアーした事ありませんでした^^;

私の方は(4無印)、ようやく上位昇格しました。が、つい先ほども家内に怒られ先に進めませんf^_^;)

Re: ミラボレアス

こんばんは~りーさん★
お久しぶりです。
4Gならミラはソロでクリアーできると思いますよ♪
G級じゃないと思いますのでw
4GのG級は上位装備ならキツイですね~><
集会所ソロなら2乙で時間も回復も大変消費しますが最近G2になり満足感というスキルが好きですw
来年一緒に狩れること願っております★
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
