FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


やってはいけない あ そ び ♪ とMH4G狩猟?報告

ご無沙汰しております

ひろしです♪


えーーー

まずはMH4Gの現在の進行状況ですが






ほったらかし(放置)しております!

言い切ったった(笑)



現在村★2を細々と進んでおります

ダイミョウザザミやモノブロスの懐かしさに感動しながら

問題無く進んでおります(上位だもんねw)

(*^o^*)
年明けたら本格始動かなぁ???と予定してます(遅っ)



一方

親子ハンターの相方三男Hayatoなのですが

なんだかモンハンに熱くなっている様子

何を思ったのか基本ソロでG級をがんばっておりまして・・・
(もちろん乱獲用にPTもやってるみたいだけど)

キャリさんやお父さんお兄ちゃん達もそうだったように

血と環境は引き継がれた様子

嬉しいやら面倒な子だなと思うやらです


しかし、三男はパソコンや携帯で調べる事が面倒なのか

いまだにユクモ装備でしてwww

「そんなので勝てるの?」

と問いかけると

「なんとかなるけど辛過ぎる」という三男

完全に面倒なヤツですわぁwww



って事ですが

さすがに手詰まりと考え始めた三男の依頼で

”頑シュミforMH4G”をDLしました♪ Welcome


で、、、

あ~でもない
 こーでもない


と言いながら

彼が選んだのはオオナヅチ装備

「理由は?」と聞きますと

スキルの返答かと思いきや

「ん~たまぁにする通信プレイで着てる人多いねん」との事

お父さん???ですわぁ

まぁ欲しいから狩る

これもまたMHの醍醐味ですかね(笑)



しかし、オオナヅチ復活してるんですね~♪

2Gの頃「クシャ、ナナテオ、ナズチは三すくみの関係」と呼ばれてました

今作MH4Gでは関係無いのかな???

気になるwww

と余談を挟みましたが

三男は連休中の数時間をかけてオオナズチとの激闘に勤しんでおられました♪


そんな三男君、私の4Gキャラを横目で

「まぁお父さんも早くG級においでな」

「連れてったるよ」


と申されまして

いやぁ~参りました



ちょっと長文になっちゃいましたので

やってはいけない あ そ び ♪

は次回と言う事で今日はおしまい


ガンガン行くっすよ!


レイちゃんごめん
 久しぶりにパクっちゃった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~★

さすが先輩やな~
ユクモでG級攻めてたとはw

僕はやっとG級装備でそれなりに早く乙らなくなりましたww
先輩にはまた闘技場を制覇したいと考えてます★

よろしくです。

No title

お久しぶり~

ナズチ装備かぁ~中々ですな

でもナズチと来たら・・・毒ブレスの威力半端ねぇ・・・毒無効でも
攻撃力あって食らうと4/5もってかれる(笑)

ちなみに慣れなかった頃の私はエクスゼロZに胴だけ探索で怒りジョー
狩りつつグリードZつけてた
攻撃力大 早食い+2 業物 高級耳栓 納刀術 回避性能+1
これは今でもご愛用してます

エクスゼロZ!ティガ希少種だけどね Gでもそれほど強くないので
まずはこれ!って感じで目指してました

パクリ(°д°)

なんとまぁシメがぱくられておる(°д°)
(*´∀`*)でもなんか・・・

三男くんにも置いていかれてるお姉さん(´;ω;`)
おっさんと同じく放置しております(*´∀`*)
だって忙しいんだもん(´;ω;`)

一人じゃできないこともあるし・・・
というわけで どこかで会えたらまた狩りしましょーね(*´∀`*)

sakuraさんコメントありがとうです

なんか。。。
なんやっけ・・・
消える奴の素材良いらしでぇ

X-10さんコメントありがとうです

毒ブレスで4/5とか・・・
なんか始動して戦うの凹むね・・・

エクスゼロZ!←これがいいの?

???始動時は調達優先教えてね(思いっきり甘えてるねw)

レイちゃんお久しぶり!

めっちゃ久しぶりやな♪

久しぶりのブログ更新
パクったよwww(笑うなおっさんやね?w)

元気にしてる?
おっさんひろしも忙しくて放置気味・・・情けない飲んだくれおっさんハンターになてもた
キャリさんに怒られるわ(焦)
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
