FC2 Blog Ranking



MH4G 旅団上位緊急 オオナズチ(HR388 sakura)より

こんばんは~sakuraです★

行ってきましたっ 消え去ること、霞の如し 
久しぶりのオオナズチ 普通の装備で行ったらまぁさくっと1乙しましたw
毒の攻撃はスゴイッ orz

20141201-1_ks.jpg

なんとかクリア出来ましたが悔しいので続いて
高難度:古の霞龍、オオナズチ
今度はスキルを変更して毒無効と火属性に変えて出撃

20141201-2_ks.jpg

乙無しでクリア出来ましたww

さぁ次は高難度:ソウルフル☆ゴールド 激昂したラージャンです。
スキルはMH4のベースでG級で行ってみたいと思います★
近作も基本はランスで狩ってます。

by sakura

モンスターハンター4・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sakuraさん こんばんわ~ かなり?お久しぶり

いや~ナズチ強いねぇ・・・村でもナズチには大苦戦しました
武器だけG級装備は上位
最初わからなくて行ったらはじめての乙(笑)しかも秘薬とかww
盗まれまくりで・・・

毒ブレス・・・毒無効つけてなかったら防御力520でも一発乙でしたし
一番時間がかかった固体かも?25分針とかだし

その・・・なんていうかベロ出しながら突進してくるのがなぜかすごーく
腹立たしいのですよね(笑)

No title

あ~そうそう!
ランスって相変わらず今回も安定して強いよね!
誰も乗りがいないとき使ってたりします

ダッシュジャンプ攻撃のあの強さときたらラーですらぶっとばす力
あるからあれは本当に使える(笑)

最近ではスキルを真打 耳栓 ガード性能+2 ガード強化 耐震
それか真打 心眼 ガード性能+2 ガード強化 耐震
にして野良ってます

こんばんは~X10さん★

お久しぶりです。
フレンドでオンラインになってるの見ますが かなり先に行ってるんでしょうねw

ナズチ強いし嫌な動きしますよね~
毒ブレスは最強の攻撃ですね><
あの突進も嫌な攻撃ですねw

近作も最初、棍つかってましたがG級になると安定のランスになりましたw
スキル
真打 耳栓 ガード性能+2 ガード強化 耐震
真打 心眼 ガード性能+2 ガード強化 耐震

最高ですね~
頑シュミでやってみましたが
現時点では私は不可能のなってましたorz

マイペースで頑張りまっす★
また狩る機会があると思うのでその時はヨロシクお願いします。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
