FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G 村モンスターハンター 縛り 弓クーネ vol.2

ひろしです♪

人は本当に成長する生き物なのでしょうか?

私は、正直成長を感じられない()があります。

もう、頭打ち・・・

・・・そう18歳くらいの成長期に

毎日でも○○○出来る体力を持ち合わせ

「自分の身長の伸びはココまでなんだ」

って思った時の様に・・・

でも、元気すぎる息子は毎日でも%&#(+/  自主規制
.


さてさて、

最近武器庫の片隅で

「ご主人様! ご主人様!」

「私のことをお忘れですかぁ?」

「私です。。。  私・・・クーネです・・・」

「あのぉ 近接武器さんを抱きしめる回数が多くないですかぁ」

「クーネは、、、クーネは・・・(涙」


「わかったよ」 

「とっておきのドレスを着ておいで、一緒に踊ろう」


って事で”村モンスターハンター”へ

●使用アイテム
いにしえの秘薬×2
秘薬×5
回復G×2
こんがり肉×5
のみ(他は無し)

●猫のご飯
肉と野菜
発動スキル:なし
(最近出ないなぁ~なんでだ! ネコちゃんサボり過ぎ!)

●装備とスキル
装備スキル:集中・装填数UP・通常弾連射矢威力UP・龍耐性+5・隠密
武器:覇滅弓クーネレラカム
頭 :増弾のピアス
以下:黒子・真


☆リオレウス:39:50
普通のレウスさんだが
中途半端なツアーに・・・ぐる~っと回って攻撃せずに着地・・・
なんじゃコリャー ですw

☆ティガレックス:25:09:1乙
走りん坊で貪欲なヤツでした
●怒り解け時の恐怖
ときに、、、
解けなくて良い時に怒り状態から戻る
思わぬ攻撃をしてきます・・・

例えば、突進中に怒りから解けると
振り向く角度が深くなったり

連続ジャンプ中に怒りから戻ると
そのままその動作を少し引き継ぎ
もう一度ジャンプしたり・・・

今回は、連続飛び掛りをスローで2回受ける事となりました  orz
1度目で壁際に飛ばされ、そのまま2度目のボディアタック気味のジャンプ
正直初体験でした

初体験と言えば、元気すぎる息子があの時も%&#(+/  自主規制

☆ナルガクルガ:13:11
これは普通のナルガでしたが
被弾の数が多いのがネック・・・もっと練習です。

☆ラージャン:1乙
><悔しい

正直無理しました・・・

デンプシーを回り込まず

全部腕の間を狙って前転回避していた矢先の死です

HP満タンでも1発死という装備だとゆう事を忘れてました

本当に勿体無いです><

結果は
MHku-ne0247.jpg

前回0:07より 2:40アップの 2:47

調子が良ければ残5:00も見えました


ただ、私は感覚忘れの王様・・・

次回もクリア出来るかが問題です・・・。


しかしクーネ
あの喜んだ表情・・・
潤んだ瞳・・・
俺の龍撃砲が%&#(+/   自主規制
モンハン2ndG・攻略ブログ


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボリュームの件

あ・・・・・
MHP2GのオプションでBGMとSEを下げてあるんだった。
夜中にやったり、公共の場でやった時に迷惑にならないように最小音がすごく小さくなるようにしてたんだった。

ゲーム自体が小音で出力してるのに、キャプチャにガンバレとゆ~のも酷な話でしたね^^;

帰ったら試してみます。
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
