fc2ブログ
FC2 Blog Ranking

MH4G 旅団上位緊急 渾沌に呻くゴア・マガラ(HR426 sakura)より

こんばんは~sakuraです★

行ってきましたっ 戻れ住処に繋ぎ留めよ 渾沌に呻くゴア・マガラ
スキルは
ガード性能+2 高級耳栓 風圧(大)無効 斬れ味レベル+1 耐震 
G3装備プラス武器は白槍キルシュラーザン 極限強化(攻撃)でクリアしました★

20141217.jpg


さぁ次回は高難度:師匠からの試練
ディアブロス&セルレギオス→イビルジョー
1頭目消滅と同時にイビルジョーが出現
スキルはどうしようかな~★
1回でクリア出来るかなw

by sakura

モンスターハンター4・攻略ブログ
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sakuraさん こんばんわー

ついにクリアしましたね さぁいよいよですね!

師匠からの試練・・・

私これまったくわからなくて武器だけG級装備は上位でやって8回も3乙してまいりました

どうしてもクリアできなくて色々検索してたら片手のクリア動画あって
参考にしてやりましたわ・・・
セルギはたいしたこと無いけどディアで弾かれて高速3乙とか(笑)

※まだ抗竜石の効果わからない時でした

※こんな感じ 心撃と剛撃もって最初は当ってたけど効果切れて(笑)
剣モード 属性開放 え?なんで?心眼効果で弾かれるの??
どうやって倒すんだよみたいな・・・
まぁ臆病な私は心撃が回復するまで戻り玉で戻りつつ倒したけど
しかし・・・極限ディアブロスは強いのなんの まぁ今となっては~

まぁ爆弾魔のsakuraさんなら大丈夫でしょう 
私もこのクエだけは爆弾魔でしたから(´゚艸゚)∴ブッ
勿論龍属性強撃のスラアク持ってなんとかクリアしてきましたよー
48分とギリギリでしたが・・・それでもディアで2乙してきたけどww

こんばんは~X-10さん★

師匠からの試練

武器だけG級装備ってスゴイですねっ!

極限ディアブロス ほんと強いですね~

爆弾魔って爆弾でクリア出来ないですっ 
私のPSはオジサンなんでw

実は3頭の中で苦手なのはセルレギオスなんですよね~ww
あんまり分かってないので武器と防具の性能がいいから簡単に倒せるのでまったく動きががががorz
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター