FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


♪おっさんハンター達♪ (モンハン)

新年明けまして
おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よくこんなピッタリの時間に^^;

リオレウス亜種クリアーしました(^o^)/

リーさんおめでとうございます

今年もよろしくです!

レウス亜種もウザイですよね

なお、私は放置中(笑)

No title

遅いけど、あけましておめでとうございます

ちょっと訳ありで個人旅行してましておそくなりました

sakuraさんもひろしさんも今年もよろしくお願いします

・・・ひろしさんG1らしいですねガンバレー
そしていきつく先は3mapのジョーxジョーの両方極限(´゚艸゚)∴ブッ

X-10さんおめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もオンライン共々よろしくお願いします!

旅行かぁ
いいなぁ♪

業界的に年末年始はガッツリ仕事でしたよ (笑
そこにsakuraさん家族が遊びに来てくれました♪


さて、MH4Gですが
集会場はソロで一度も戦ってません! (キッパリ
と言うかG3まで全て寄生する気満々なんですよね orz

気が向けばソロします! (ホントウカナァ

あけましておめでとうございます。

MH4Gまだやってませんが、そのうち手を付ける予定です。
その時はよろしくどうぞ遊んでやってください。ぺこり。

おそくなったけど

あけおめさまでした(*´∀`*)
(´-ω-`)年末年始はバイトに追われて全然新年ぽいことしてませんでしたわ

ゲームも全然できてないですけど
どこかで遊んでたときは是非ご一緒させてくださいな(*´∀`*)

・・・相変わらずモンスターハントよりヒューマンハントのほうが
お・こ・の・み♪(`・ω・´)

しんえもんさんありがとう

コメントから約2カ月
MH4G始めましたか?

レイちゃんコメントありがとう

お誕生日も過ぎバイトの日々との事
ヒューマンハントの成果は出ましたか?
おっさんひろしは日々仕事と遊びに追われMH4Gを最近少しやりだしました

んが!

めっちゃ難しいのですが・・・
歳のせいにはしたくないので頑張りますw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
