FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHX 村★6 宿命の四天王(HR5 chack)より

こんばんは~chackです★

マイペースで頑張ってます。
正月には親戚の子に闘技場を少し手伝ってもらい昨日は奥さんの友達の旦那様に色々手伝ってもらい何とかHR6の緊急が出たので村 宿命の四天王に挑戦しました。

下位設定なのでクリア出来ました。
これから厳しくなるんでしょうね。

ひろし君経由でX-10さんからの情報もらってますので大変みたいですね。
しかし ひろし君 村下位テツカブラで進んでないみたいです。

20160117.jpg

20160117-1.jpg

20160117-2.jpg
20160117-3.jpg

これからもマイペース狩りしていこうと思います。
でも裸では狩りはしないでしょうw
by chack
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンタークロス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
いえ、chackさんならたぶん簡単ですよ
私は村最終の四天王凱旋だけ苦労したので!
全てにおいてチキン戦法ですがね(笑)
まったりやるのがいいと思いますよ~これ実際飽きるの早いので

最近はやることなくてエリアルで空中属性解放にはまってますが
む・・・難しい フィニッシュまでに着地する・・・
空中でXA→下レバー入りB うーむ・・・どうしても着地する
おっさんの限界かもしれません

ぼっちな族長やってます。

四天王クリアおめでとうございます。

ひろしさんお忙しいんですね。

わたしは、じわじわすすめて村5、看板モンスター出ましたが後回しにしてラギア倒した辺りです。
集会所は昨日友人と二人で古龍に手を出しました。

chackさんフレンドコード登録ありがとうございました。
ぜひぜひ絡ませて頂きたいと思ってます♪

宜しくお願いします。



No title

あ、あと村クエで唯一本当に唯一スラアクで苦手なモンスがいます

そう!ドドブランゴ・・・ドドブラ(´・ω・`)
村の5匹の大連続でドドブラは超がつくぐらい苦手でした
そして始まった直後にまず2乙する(〃ノノ)
他はたいしたことはないのですがね(笑)
おそらくドドブラは今回のラージャンより強い!
ぴよる→一気にたたまれる 動きがラージャンよりやだぁ~

ドドブラは潜る→雑魚も一緒に出る→ほっとくと後ろから雪をぶつけて
きます(笑) しかもかなり積極的に あの腕の振り威力スゲーって感じなので

MHXの最強はドドブラ→ゲネル→ドスファンゴじゃないんですかね
ドスファンゴ・・・スラアクの出だしの剣になる瞬間を狙われます
一番弱いところだ!というかスラアクの唯一の弱点?

私が思う最強の四天王はドドブラ ゲネル ドスファンゴ ウロトコルかも

こんばんは~X-10さん☆

お久しぶりです~
村最終の四天王凱旋は苦労するんですねorz

チキン戦法でもクリア出来たらOKでしょう♪

エリアルで空中属性解放とかもうおっさんの私には手が出ませんな~orz

それに比べて挑戦するX-10さんはまだまだ若い証拠ですねw

Re: ぼっちな族長やってます。

こんばんは~しんえもんさん☆

下位なのでクリア出来た感ありますが。。。

ひろし君はやっとHR3になったみたいですよw

村5なのでもう追いつきますね♪

集会所で友人と狩り出来るなんて幸せですね~

機会があればお手伝いよろしくお願いします。

特に特別許可をお願いしたいですね~
ソロは時間がかかるのと強いので3乙しますorz

X-10さんにとって最強はドドブラなんですね。

確かに非情に波状では一番時間かかりましたorz

ドドブラはラージャンより強いってすごいっ!

MHXの最強はスラアクにとってドドブラ→ゲネル→ドスファンゴなんですね。

今のところ大剣しか使えないのでどうでしょうかね~

確かにウロトコルはイライラさせてくれます。

ウロコトルに下からやられるとムカッときてボスよりウロコトルやってしまいます。


No title

お久しぶりです♪

そう!私にとっての最強四天王

獰猛ドドブラ 獰猛ゲネル ドスファンゴ 黒炎王リオレウスですかね

これらソロでやりましたが時間かかったぁ~

獰猛ドドブラ・・・こいつはなんなんですかね(笑)ぴよる→雑魚も一緒に出る→一気にたたまれる即死ですよ

獰猛ゲネル・・・上のがいると最悪

ドスファンゴ・・・スラアクの変形時に突進されるてか上手い

黒炎王リオレウス・・・ウザイの一言 翼壊さないと閃光きかないので
かなり苦戦しましたわ

特別許可は5までならソロクリアは楽ですねどれも下位素材らしくて
一番きついのは7~ですねやはり
私も7~は他人便りでしたわ・・・

こんばんは~X-10さん☆

お久しぶりです~

獰猛ドドブラ 獰猛ゲネル はまだ対峙してませんが獰猛シリーズは攻撃力が高くソロだと集中して時間もかかるのでオッサンには辛いとこですね。

黒炎王リオレウスは強いですね~

特別許可は親戚の子も言ってましたが7は本当にキツイみたいですね。

私は1をソロで倒せた時点であとはパーティーでしかやりたくないですね~

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
