FC2 Blog Ranking



MHX 村★6 高難度:強者たちの祭典!(HR6 chack)より

こんばんは~chackです。

マイペースで頑張っております。
集会所HR7になる緊急が出ましたのでHR6で村☆6の3つのクエストが出てるので(強者たちの祭典!、非情に波状な状態異常
終焉を喰らう者)クリア出来るのかやってみようと思います。

1番きついのは終焉でしょうね。

強者はモンスター リオレウス、イャンガルルガ、ティガレックス、ナルガクルガ、ジンオウガ
二頭なのか一頭づつなのかで大きくクリア条件が変わってきますが一頭づつで助かりました。

20160205_ks.jpg

20160205-1_ks.jpg
20160205-2_ks.jpg

一乙してるので次はオトモ&武器を変えて挑戦

オオアギト LV6にして見切り‐1を消し攻撃力を225にして2回目のチャレンジ

リオレウス 残り時間約44:50
イャンガルルガ 残り時間約37:24
ティガレックス 残り時間約30:06
ナルガクルガ 残り時間約23:57
ジンオウガ↓
20160205-3_ks.jpg

何とか前回のクリア時間より早く消せました。
これもオトモネコちゃんのおかげですね♪

さぁ次回は非情に波状な状態異常です。
モンスター ドドブランゴ、ラギアクルス、ブラキディオス、ゴア・マガラ、セルレギオス
でこちらも一頭づつを期待して装備はそのままで頑張ってみます。

by chack



テーマ : モンスターハンタークロス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
おおっついにここまできましたか

それより今回ネコ素晴らしい働きするよね(笑)ねこのくせに・・・
終焉をクリアすると見切り+2頭防具がきますが大剣じゃいらないよね

村終焉でジョーは段差使って10分そこそこで倒しました次に出る
ティガ捕獲しようとしたらナルガ㌧で来てまずティガが死んで
今度はナルガ捕獲しょうとしたらねこが殺した(´・ω・`)!他力本願

挑戦状もそうだったけどラー捕獲しょうとしたら罠はってたらどこかで
ねこがラーを殺した(´・ω・`)・・・。

金銀同時クエも銀を捕獲しょうとしたら銀飛んでるくせにねこが殺した
(´・ω・`) またお前か!?てぐらいねこ働くよね

・・・私?私はチキン戦法ですよ だってめんどくさい(笑)

おはようございます。X-10さん☆

何とかここまできましたよ~

ほんと今回のネコは素晴らしいですね~
終焉をクリアすると見切り+2頭防具がもらえるんですね。
今回は大剣しか扱ってないので他のをするときには必要になるかもしれませんね。

チキン戦法でもクリア出来たらOKでしょう。
それより色んな武器が使えるのが羨ましいですっ
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
