FC2 Blog Ranking



MHX 村★6 高難度:最後の招待状(HR7 chack)より

こんばんは~chackです。

今回は最後の招待状です。
防具は前回と同じで耐震が無いとどうしても2乙するので納刀術をやめて耐震いれました。

モンスター ラージャン×2

分断できるので楽ですね。

20160309.jpg

20160309-2_ks.jpg

20160309-1.jpg

20160309-3_ks.jpg


なかなか乙しないでのクリアは大変でしたorz

[緊急] 奈落の妖星をPTでクリアしてHR上限解放しましょうかね~


by chack

テーマ : モンスターハンタークロス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

先日は、どうもでしたまたやりましょう!
MHXは人が減りましてまた過疎りだしましたが・・・あの時も二人でしたし
なのでエリアルでさくっとやるほうがカニは楽かと思って(笑)

スラアクのエリアルは出来るだけ使わないようにしてるんですよ
あまりにも強すぎてつまらなくなるしね
エリアルは二つ名のディノの粉塵取りとカニ硬いモンスターぐらいです
そのほかはまぁ火力盛りのブシドー又はたま~にいや稀かな?回避入りのギルドでやってますよ

最初はやはり回避に頼ってましたけど後々気がついてやはり回避
よりもブシドーのほうが性能いいので。
まぁそれでも武器種によりますが、スラアクはブシドーでないと最近
はまともに・・・(笑) 剣と斧の反撃が強いせいもあってブシドーの
火力盛りでやってます

このラージャン分断できて楽でしたね
私の場合、闇夜剣斧になる前のヒドゥンアックスで最初に気づかれるまで煙してやってましたね
煙が気づかれたら閃光してスイッチ入れたりしてた 研いだり

村で乙ったのは5頭連続のドドブラだけだったような・・・
さぁあとは青と赤かな?

今回超大型はオストガロアしかいないからねぇ・・・マジ飽きるよね
しかも弱い

こんばんは~X-10さん☆

こちらこそ狩りに付き合ってくださり有難うございました。

スラアクのエリアルは強かったですね~
ブラックSでいけると思ったのが間違いでした。
やっと頑シュミを使い色々な防具の組み合わせでスキルも変更しました。
まぁそれでも防具は全部で15個しかないですがねw

色々な武器を扱えるX-10さんが羨ましです☆


今回のMHXは個人的にはモチベーションは低いですね~

しかし現在は ひろし君のほうが僕より頑張ってますのでそちらを期待しています。

やはりMHはPTで効率化より個人的にはフレと楽しい狩りが大好きです♪
今でもオンラインのPTはお酒を飲みながら適当にやってるので真剣にやるのはソロぐらいですね~ww

次回もお酒を飲んでグダグダですがよかったらお付き合いください♪
そして機会があればリアルで狩りもしたいですね~
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
