FC2 Blog Ranking



MHP2G AL特別企画 村モンスターハンター 上位装備でクリア chack編

どうもこんばんは~chackです★

ALさんからご指名があったので上位装備で行ってきました~

ALさんが参考にしたいと思うのでALさんが提案してた

アカム(スカルフェイス混合)+爪+護符で行きましたよ~

【匠+見切り+2+砥石高速化】 見切り+3は武器スロットが2個あれば可能ですw

ほんとは1乙もしたく無かったんですが~

日本代表の試合も近いので動画UPしときますね~↓



残り時間 43:04




残り時間 31:21




残り時間 20:33



終了時間 07:07

ではALさん 参考になるかどうがわかりませんが そのうち違う装備で ひろし君がクリアすると思いますので頑張ってくださいね~♪

しかし最後はホント悔しいミスをしましたわんorz


by chack


モンハン2ndG・攻略ブログ


頑張れ 日本!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますー

さすがですね。

真似は出来ないですが、非常に参考になりました。

しかし、最後おしいですね。

あと、1撃ってw

それと、おかげさまで日本勝ちました!

Re: ありがとうございますー

こんにちは~ALさん★

真似なんてしないほうがいいですよw

だって ヘタレなんだもんorz

龍耐性-16は怒ってる時のティガに轢かれたら一発死でしたよ~w

参考になる動画になってよかったですy

ほんとね~ラージャンはあと1撃だったので悔しいですわ~っw

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー日本、勝ってヨカッタ!


うッ上手いw

ちょっw
自分が必死こいてアカム装備で頑張ってたのにw

それにしても早いですねw

Re: うッ上手いw

上手いなんて照れるじゃないですか~

へたれなのにw

4890dgefさんがアカム装備で行ってる動画、観たいので頑張ってください♪

アカム装備はスキル構成は少し違うので行くのかな?
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
