FC2 Blog Ranking



Character&ID

■■■キャリ■■■
友達にPS2のMH2dosを借りるが1時間ぐらいして面白くないのでやめる。
何故かひろし君がPSPのMHP2Gが面白いと絶賛するのでやってみることにする!
2009年5月!スタート!
ハマッテしまい友達達を誘う始末!!
PSは普通orz 3乙OK 楽しければいいのです!はい!
尊敬してる狩人は 兄鬼さん BADさん 神の領域です。
同じ真似は出来ないので動画を見て参考にしてる。
下記のキャラクターは全て犬の名前からきている。

chack(MHP2G&P3rd) 
実家で初めて飼ったペット ヨークシャーテリア(オス)、おじいちゃんがchackを自転車のカゴに入れた状態でエサを買いに行き、その間に盗まれる(Tへヽ)(/へT) すんごく可愛くて僕に懐いてたので悲しいが今でも元気にしてると祈る!

sakura(MH3tri)
実家の向かいの家で飼われてた犬 柴犬(メス)、小さいときはよく吠えられてたが次第に仲良くなり好きになる。
今は天国にいる☆

dan(MHP3rd アイルー)
現在、実家で飼っている 2代目 ヨークシャーテリア(オス) 飼い主(お父さん)の影響でワガママ、卑しい性格だ!現在、僕は実家には住んでないのであまり懐いてなく、一緒に散歩しようと出掛けてもついてこないorz
でもカワイイとこもあるので許している!最近、年のせいかよく病気しがちでオムツをしている。

fine(MHP3rd アイルー)
奥さんの実家で飼われている ミニチュアダックス(オス) すごく可愛いがぺろぺろ攻撃がスゴイので危険!

★MHP2G
●Character名:chack
・自己紹介
主に太刀でソロを制覇
早いのは双剣と思いはじめG級はほんんど双剣で制覇!
いろんな武器を使えるが極めた武器は一つもない!
PTプレイで太刀を使ってひろし君の邪魔やハンマーを使ってひろし君をカチ上げするのが大好物♪

★MH3tri 引退
「sakura」

ひろし君の影響で主に大剣を使う
大剣でのソロ制覇を極めようと思ったが二頭の海竜で散ってしまうが新たな装備で挑戦してクリアする!
イベント以外は全て大剣ソロ制覇(ランスでも制覇)
HR100ぐらいで何故か全ての防具を売ってしまう!
そして更なるスキルを求めて新たな装備を作る!

★MHP3rd
「chack」

アイルーにdan&fineを連れて頑張るw

★MHF(Xbox360)サーバ5

「sakura」

大剣使いだが何でも使うつもりw
しかし武器が無いorz
それは時間もお金も無いのと縛りでP2Gである武器&防具を作らないと決めたのでww

★XLink kai ID
「chackdan」



■■■ひろし■■■
★MHP2G
09年3月から始め、あまりの楽しさからキャリに強く薦める
さらに息子2人にそれぞれ赤青のPSP3000を買い与えMHP2Gをプレゼント!!
息子(小学生)に双獅激天のソロクリアを見せられ落ち込む(未だソロ無理orz)
9月にソロで村長と集会場G級を全制覇
その後、09年11月にXlink Kaiを知り導入して参加
上手く無いのに大好き
PT中に"ぶっ飛ばし""カチ上げ"されるのはもっと好き(萌えるんだな)
他人の乙は気にならないが、自分の乙は未だ腹が立つぞ
全く使えない=笛>太刀>ハンマー>片手剣>ボウガン・ランス=ほぼ使えない
(↑↑↑まだまだ2Gで楽しめる?って事か・・・↑↑↑)
他のゲーム???バイオハザード1~0ゼロ以来してませんでしたw


●Character名:Hiro7
村から集会場G級まで共に苦しみ喜びを分かち合った分身
・メイン武器
大剣:一撃入魂 ソロでも安心
弓 :攻撃的でPTでのサポート的な使い方は苦手

●Character名:Hazuki
男性防具よりお洒落である事から09年12月より始める
・メイン武器
弓    :貫通でティガさんディアさんの悶える姿が好きです
ガンランス:効いているのでしょうか?

★XLink kai ID
「hiro777hi」


モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

sakuraというお名前はワンちゃんからだったんですね~w

というか、一匹目のワンちゃんchack君?はパクられたんですね~(吹いてしまいました、すいません。)

まぁでもパクられるほど可愛かったのなら、今も元気ですよ! きっと!

こんばんは~MASATAKEさん☆

そうなんです~

sakuraというお名前は可愛いワンちゃんの名前だったんですw

1匹目のワンちゃん chackは本当に可愛くて可愛くてみんなから可愛がられてましたよ~

MASATAKEさんに元気って言われたのでchackも喜んでますよ~

狩りではよく乙りますけどね~☆chack
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
