FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3tri 「ドキドキノコ祭り in MH3(tri)」

こんばんは~sakuraです☆

amarecco0001.jpg

昨日はALさんのイベントに参加してきました~♪

私は時間が無く2戦しか狩りしてませんが2戦目の動画をUPしましたのでお暇なら観てってね~↓


6月23日【水】22:00~ 

街門不明 ALで検索して、ジャンプ下さい。
(コメント:ドキドキノコみたいな感じにしときます。)

ルール

・ネコ飯なし

・持物(砥石・ドキドキノコ10個【調合分不可】)地図は可・ガンナーの方は回復弾のみ不可

・武器・防具につきましては完全自由となります。

対象モンスター(クエスト)

・天と地の領域(レイア・レウス)

下位の方がいけない場合は、高難度の空と陸の火竜を狩れ!とします。

さぁ皆様!どんなイベント内容かは、お解かり頂けたと思います。

そう、ドキドキノコ頼みという事です。






ALさん Ayuigoリーダー keiさん さん 一緒に狩りしてくれてありがとうでした~♪

また狩りする時はよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

では今日もどこかで☆ロックラック☆

by sakura


モンハン3(MH3)・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はあんがとです~。

楽しかった^^^^^^。

お互い回復薬には恵まれず・・・といった感じでしたね。

また、2G・MH3とご一緒出来ればと思いますので。

その際は、よろしくお願いします!!

ドキドキでしたねw

楽しかったですね~w
最後になるかもしれませんが、このメンバーで狩れたのが本当うれしかったですね(*≧艸≦)

またsakuraさんとはしばらく?お世話になりーます( *'3`)ノ

にゃははΦωΦ

どきどきwばんざいw

みなさんのチャットが、
とっても 楽しいですね~w ← まさに すんばらシイタケ~♪
最後は残念で、かなシイタケ~><

あ、そそ、今回のは、、
ら~ら~ららら~♪ なんですよね~ ^o^/
(前回は、るるる よね♪)

(楽しいサクラさんが 戻ってきたぞナ~♪)

リオ好きだね~

こんばんは^^

水の中は入れたんだね~
って言うかsakuraさんリオ系好きだね!?w

MHP3もこんなトリッキーな動きになるのかな~?
自分が見る限り、MHP2Gのナルガよりトリッキーですw

Re: 昨日はあんがとです~。

こんばんは~ALさん☆

こちらこそ楽しかったです♪

お互い回復薬には恵まれませんでしたが楽しかったですよ☆それがドキドキノコ☆

P2Gはいつか一緒に狩りたいですね~w

MH3はまた企画を考えて戻ってきてね~でも8月までしかMH3はプレイしないけどです( ̄ー ̄;

また一緒に狩りする時はこちらこそよろしくm(._.)m

Re: ドキドキでしたねw

こんばんは~Ayuigoリーダー☆

昨日は1戦だけでしたが楽しかったですね~☆

8月まではMH3triは続けますのでそれまでまた一緒に狩りする機会あれば乙ってね♪

いつも楽しいチャットありがとう☆

Re: どきどきwばんざいw

こんばんは~MegMegさん☆

そうみんなチャット面白いですね~♪

私も毎回、なんかいいのあれば定型文を変更してますよ~w

定型文なんだけどねw

最後は残念で、かなシイタケ~>< ←うまいメグさん☆さすがだ♪

今回の、ら~ら~ららら~♪ 気付くなんて流石ですね~^^

面白いネタがあればいつでも動画はUPする予定ですのでこれからも暇なら動画みてね♪

Re: リオ好きだね~

こんばんは~4890dgefさん☆

水の中での狩りもなかなか楽しいですよw

リオ系好きと言えば好きだけど~今回はたまたま?

まぁ狩りやすいですからね~w 乙ってますがw

MHP3はきっとtriの動きをすると思いますよ~♪

MHP3はナルガくるかな~☆

昨晩はお世話になりました☆


sakuraさんこんばんわなのです(´∀`)/

昨晩はお世話になりました♪
こんなオイラと遊んでいただいてありがとうなのです(´∀`※)ハァハァ

オイラはロックラックに住み着いておりますので股、どこかでお会いしましょう☆


ではでは、股遊びましょう((´∀`))モスッ

Re: 昨晩はお世話になりました☆

こんばんは~cさん☆

こちらこそ昨日はお世話になりました~♪

楽しい人との狩りはいいですね~特に cさんは ハァハァ が凄い!

cさんはまだまだロックラック卒業は考えてないんですね~

ブログ楽しみにしてますね~w

こちらこそ股、ロックラックでお会いしましょう☆ ハァハァ
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
