FC2 Blog Ranking



MH3 3乙上等 うりゃ

こんばんは~sakuraです☆

昨日もkeiさんのお部屋にお邪魔して Ayuigoさんとアルバで裸クリアやる前提で練習してました~

睡眠爆破で行けそうです!まだまだ二人のPSはこれからですけどね~☆

では落ちる前に一戦交えた 3乙(裸でイビル) 動画をどうぞ~

最後にジョーの疲れた 捕獲OKサインがでるのにね~くやしいです!




正直、近接の武器で動画を撮るのはやめたほうがいいですね~

だって画面、小さいし画質わるいもん!(いいわけです!はい!)

201004021038000.jpg

それと最大の敵はお客さんですね~

お店にお客さんが入ってきたり売れたりしたら接客しないとダメなんで集中が。。。(はい!いいわけです!)

昨日は特に買いそうな気がしない客で陳列してる商品を落としたりして防犯カメラ見ながら狩りしてたので。。。

はい!いいわけはこれくらいにして クリア目前だったのにすいませんorz

この出来事は keiさんのブログでもUPされてますのでどうぞ~

Ayuigoさん keiさん hirotoくん ありがとうでした~

また狩り宜しくお願いします~☆

今日もどこかで☆ロックラック☆(今日は ひろし君とMHP2G 武神リベですy)

ひろしです♪

って事でchackさんのリベンジも兼ねて武神へ行きましたー。

まずは武器、大剣も視野に入れましたがリベと言う事でハンマーで!

防具は、回避性能???そんなの要らない!
火力UP重視で!! と俺が押したので下記の通りです。


今回、2人とも武器防具を揃えてみましたー シンクロしたくって(笑)
 ・
 ・
 ・
シンクロ???     する訳ないわぁ(爆)




武器:マグニチュード
頭 :フルフルZヘルム(名人)
胴 :コンガZメイル(名人)
腕 :リオソウルZアーム(名匠)
腰 :フルフルZフォールド(名匠)
脚 :リオソウルZグリーヴ(匠、匠)
スキル:高級耳栓・斬れ味レベル+1・見切り+2
防御:595(爪護符込)
耐性:火12 水-7 雷13 氷-3 龍-8
外観:男ならまだ良い、女ダメ


さて、クエストですが
夜11時半ごろからスタート!!

◎1戦目
chackさん ティガとグラビで2乙
Hiro7が痛恨のディアで乙
敗北

◎2戦目
chackさんティガで乙
Hiro7がティガで乙
辛くも勝利
危なかった!
実に危なかった!
なんだかクタクタです><

でも、chackさんのハンマー封印は解かれた様子 (^^)v
なによりです。

あれ!!!
帰宅が2時という・・・何ともアホ過ぎます><



モンハン2ndG・攻略ブログ


テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

またまた動画を見せて頂いております、
sakuraさん!でもこれってボールの称号がリーチなのでわ?!。

昨夜にお姿を見なかったのは、
P2Gをなされていたのですね~。

最近はいつもお顔を見ておりますので、
少し寂しかったです><。

(sakuraさんへ)

いつも、動画が 楽しみです~♪

ネット上の知らない方のプレイ動画とゎ違って、
感情が入るといいますか、自分のことのように思えますので、
見ていて、わくわくどきどき ですょ~♪

これからも お願いしますね~ ^o^/

こんにちは~MegMegさん☆

いつも見ていただいて有難うございます~☆

やっぱり動画はPTがいいですね~

ソロは先人達のすばらしい動画がありますからね~( ̄ー ̄;

見ていて、わくわくどきどき してもらえて光栄です~♪

しかし近接武器は防具ありでなら撮影ということでw

こちらこそ これからも 宜しくお願いします~ m(^-^)m

おはようございます!keiさん☆

ボールの称号ですか~

それもいいですね~w

昨日は遅くまで狩りしてましたよ~

ひろし君に車で送ってもらえますのでw、

寂しいなんて思ってもらえて光栄です~

近接武器で裸の時は動画とれないので宜しくです~

そこはkeiさんの画像と文章能力でお願いしますね~w

では今日もどこかで☆ロックラック☆

動画ってすごいな~

こんばんわ\(-o-)/
いや~みごとな乙っぷりでw

「おついご」の称号いります?
ほしければ差し上げますが・・・(((*>д<*)))

また楽しみしておりますね~☆

コメントありがとうございます~Ayuigoさん

みごとな乙っぷりでしょ~w

「おついご」の称号もらいましょう♪

ただこの動画環境で乙らない人は尊敬しますよ~

二人で乙いごでコンビプレーの動画でやりましょうよ~

ただ今日は、動画やらないので乙らないかもですw

また狩りする時は宜しくです♪
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
