FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3 裸でイビル 4人 PT クエストクリア ogaさん☆オメデトウ☆

こんばんは~sakuraです☆

昨日もkeiさんのお部屋にお邪魔して一緒に狩りってました~

まずはMIKOTOさんの緊急のお手伝い(動画とってなかったので後悔)をしてから 

ogaさんが本日中に裸でイビルをクリアするとの意気込みを感じお手伝いさせていただくことにしました。

クリアすべく動画を撮るので近接武器ではなくガンナー装備で行きます~w

まずは練習のクエストで感覚を掴みます☆

では↓練習動画を暇でしたらどうぞ↓





感覚を取り戻したのでもう大丈夫w

クリア出来てよかったです~(電車の時間も近づいてきてたし、よかったw)

では↓クエストクリアの動画をどうぞ↓






最後はかなりMeguMeguさんはドキドキしてたでしょうね~w

イビルが巣に戻るのに keiさんとogaさんが先に巣に行き 僕とMeguMeguさんは後から行くことになるのだが

イビルがこっち気づいてないと思い MeguMeguさんにOKって言ったとたん気づくとは。。。。

嘘ついてごめんね~w

でも乙らなかったのでOKですね~ 

確実にPSが上がったんですよ^^きっとw

MIKOTOさん keiさん ogaさん MeguMeguさん 昨日も狩りありがとうでした~

また狩りする時は宜しくです~

今日もどこかで☆ロックラック☆(流行らなくてもいいのだ!これでいくのだ!)

by sakura


モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんばらすぃ~♪

サクラさんの ポジション取りが お見事ですね~^o^/
貫通が、きれぃに ズババババ!って 入る位置に~♪
なんだか ジョ~くんが、かわいそうに見えてきます~w

とても 勉強になりま~す♪
(ぁ、勉強になっても、あたしには ”活かせない” ですけどね~ww)

昨日はありがとうございました

こんばんわ~
サクラさんの動画、ガンナー修行中の私にはとっても勉強になりました。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
いつも皆さん、裸でジョーではこのような動きをしておられたのですね。

フフフ..."o(-_-;*)

私にはまだまだ無理だーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

いつもありがとうです!

いつもご一緒させて頂きまして有り難う御座います。

sakuraさんの動画を見ては、
前日の悪いトコロを確認させて頂いておりますので、
これからも宜しくお願い致します。

コメントありがとうです。MegMegさん♪

ポジション取り?
適当ですよ~σ(^_^;)
ただエフェクト見てるぐらいで。。。。
なーんも勉強にならないですよ~orz
それよりMeguMeguさんこそ日々、進化してるじゃないですか~w
サポとしてPTを支えるのもスゴイことです!
やはりPTはチームワークですよyはい!
また狩りする時は宜しくです~チュクチュク♪

こちらこそ有難うです~MIKOTOさん☆

こんにちは~

動画はあまり参考にしないほうがいいですよw

参考にするならやっぱりkeiさんですね~♪

裸でジョーもデビューが近づいてるみたいでワクワクですね~w

まずはソロで練習をつめばバッチリ 戦力になりますよ☆

PTなんでヘイトを計算できるようになれば楽勝ですよ~w

また狩りする時は宜しくです~

ブログも楽しみにしております~♪

こちらこそいつもありがとうです!keiさん☆

こちらこそいつもお邪魔して狩りに参加させてもらい感謝です~☆彡

動画はまた自分の知らないことが確認できるのでいいですね~

やっぱりPTは楽しいですよ♪

これからはさらに高みを目指して頑張っていきましょうw

今度はデュオですね~w

その時は宜しくです~☆

こんちは~

ブ、ブログのタイトルが変わっている・・・・

慌ててリンクのとこ、変えときますね!!!w

おついごですが・・・

いや~やはり何度みても裸でのクリアはいいもんですね(*´ー`)ノ

あ、そうそうお願いがあるのですが、
よろしければ相互リンクしませんか?

お返事まってまーす(≧▽≦)ゞ

今日もどこかで☆ロックラック☆
(うちのブログでも使わせて頂いておりますw)

No title

こんばんわw
コメント返しにお伺いw
もうお互い?ソロしかないですねーw
今日から特訓だw
近接は難しそうだー;;
ではでは、今夜もどこかでロックラックw

こんちは~MASATAKEさん☆

ブログのタイトル変更すいません~σ(^_^;)

リンクの変更わざわざ有難うございます~☆

最近は一緒に狩りすることないので是非、今度はデュオで裸でイビル行きましょうy

その時は宜しくです~♪

おついごGさん、、、あっAyuigoさんだ☆

裸でクリアは3.2.ソロとまだクリアしてないので是非、一緒に狩りしたいもんですね~y

あついごコンビでw

こちらこそ相互リンク是非是非お願いします~>

今日もどこかで☆ロックラック☆使っていただいて有難うです~w

また狩りする時は宜しくです~☆

こんにちは~hiyoriさん☆

コメント返し有難うです~w

もうお互いソロしかないとコメントを入れた日にソロクリアとは♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ですw

しかしやっぱりガンなんですね~

修行します~><
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
