FC2 Blog Ranking



MHP2G 村モンスターハンター アイテム縛り ガンランス chack編

こんばんは~chackです★

今日こそはガンランスをクリアしたいな~と思い
まずは梅田まで出てインディアンカレーを食したのですよっ♪

今まで時間切ればっかで鬼門のラージャンorz 2乙あたりまえ!

今日は何とかクリア出来ましたっ!レギュラー&卵のおかげだね♪

20100712.jpg

しかし!残り時間 1:31 砲撃 竜撃砲を出来るだけ封印したのにラージャンで2乙

これはぴったり後ろに着いてきてるALさんに負けるのでは?

そう思い、もういっちょ挑戦したら何とか1乙でクリア出来ましたっ! 

2回目の挑戦はせっかくのガンランスなんで竜撃砲を使えるとこは自分的に使いましたw

ALさんにタイム抜かれてもいいや~って感じでw しかし、ひろし君のタイムはムリポw

お暇でしたら動画UPしましたので観てね~★↓


残り時間 42:40



残り時間 30:33



残り時間 19:25



相変わらずラージャンで乙ります!

ロマンを求めた結果ですねorz

終了時間 06:13

しかしALさん 片手剣 クリア出来るのかな??

私は片手剣のPSが無いので挑戦しませんが。。。。。orz

ではノシ

by chack

モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

いい装備だな~☆
自分も使ってみよっ♪

上手いな~リオレウスには痺れます ><b グッチョブ!!
ティガでもう少し無駄がなければ天才の域に到達してますよ(爆

ラージャンは・・・早送り・・最高っ!!w
死んだ時のあの歌ってwww

クリア後の悔しがり(早送り)には爆笑しました(爆

こんばんは~4890dgefさん★

いい装備?なんか嬉しいな~★

是非、使ってみてねっ♪

リオレウスはヨカッタけどな~あとがな~orz

ラージャンの乙った時のテーマ曲はわかったかな?w
(あの有名な3年B組~っ!金八先生~っ!)

ほんとラージャンはロマンを求めた結果がorz

やっぱPTでのふっとばしはがガンランス最高ですねw

No title

いや、すんばらしいですね。
ちなみに、私も片手剣など使った事が・・・w
しかし、あっさり越してくれますよね~。
実はガンランス意外にクリアすら出来ないんだ♪
最高でラージャンご対面時、2乙残り16分なので。
ティガで死ななければいけるかな~て感じです。

こんにちは~ALさん★

サンキュウです★ALさん

片手剣やったことあるんですけど~レウスで無理と感じたよw

ガンランスクリアはカレーとひろし君の動画のおかげですよw

だからALさんもインディアンカレーでクリア出来るかもよ~♪

クリア出来たら片手剣もいいけど狩猟笛でやってみてっ

なんかね~ひろし君が余裕じゃない?とかほざいてるのでw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
