FC2 Blog Ranking



MH3 裸でイビル3人PT クエストクリア

こんばんは~sakuraです☆

昨日はkeiさんのお部屋にて裸でイビル3人PTをクリアすべくhiroto君 hiyoriさんと3戦しますがクエスト失敗続きますσ(^_^;)

電車の時間も近づいてきていますのでラスト1戦に賭けます!!

メンバーは keiさん MASATAKEさん です。

ではクエストクリアした動画を暇なら見てくださいね~☆



後半の動画でまたもやkeiさんが蹴っているのが見えます!(5:48)気のせい?w

ネコの蹴脚術でもでたのでしょうかw




次からはデュオクリアに向けてスキルを回避性能+1に変更ですね~

ボマー 罠師は3人~ってことですy

さぁ今日はhiroto君 主催の尻尾切り大会開催ですね~!

開催日は4/10(土) PM10時~11時です
場所はシンシア1 街門9 街14(あいてなければその近く)
仲間部屋ですが初めての方も大歓迎ですよ~(^0^)/
hirotoで検索してくださいね
(途中からの参加もOKです)


ルールは

• 審判(自分)と参加者の方3人でクエにいきます(アルバ以外の尻尾が切れるモンスター)

• 3人のうち最初に尻尾を切った人が勝ち(自分は麻痺弾でサポートします)

• 負けた人は次の人と代わります

• 勝った人は好きなモンスターを選べます(続けて同じモンスターはNG)

・ 尻尾を切ったらリタイアです(はぎとった素材が欲しい方がいたら続行)

• 最後まで勝ち残った人が優勝です


賞品が出るみたいですよ~

詳しくは 「Wiiで更新!ポケモンとかモンハンとか」にて

keiさん hiroto君 hiyoriさん MASATAKEさん 狩りしてくれて有難うでした~☆

今日もどこかで☆ロックラック☆

by sakura
モンハン2ndG・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんはんは~!イヤお早うかな?

sakuraさん!昨日もご一緒して頂きましてありがとうございます。

動画の中で「蹴ってる」部分なのですが、
あれは武器出し+リロードをしたのですが、
(-)ボタンの接触が悪くてキックになってしまったのです。

Ayuigoさんじゃあるまいし、
キックやパンチでガンナーが戦うワケ無いじゃないですか~~!。
でわでわ!

No title

こんにちわw
クリアおめでトゥースww
次は二人ですねww
そういえば自分も二人はクリアしてないですww
最近は宴ばっかでww
ではでは、いつもどこかで☆ロックラック☆

こんにちは~keiさん☆

昨日は尻尾大会おつかれ様でした~

いつも楽しい狩りを有難うです~

キックの説明ありがとうです~

o( ̄ー ̄θ★ケリッ!好きだと思ってました~w

Ayuigoさんの拳闘術に対抗してると思いましたよ~w

宴祭り頑張ってるみたいですね~♪

是非、一緒に行きたいとこですね~

またその時はよろしくです~

こんにちは。hiyoriさん☆

2人、是非いっしょに狩りしたいですね~

最近は宴ばっかですか~w

僕も宴、行ってみますね~

宴は面白そうだw

No title

楽しそうだ・・・

参加したいわぁ・・・
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
