FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3tri 大海の王を捕獲せよ! 裸PT クエストクリア(捕獲)

こんにちは。sakuraです☆

20100724.jpg


昨日はとうとう鬼門のラギアをクリア出来ました。

沢山の凄腕ハンター達のお手伝いのおかげでやっとクリア出来ました☆

視界は悪く動画的には見難いですが暇だったら観てくださいね~☆↓





(特に私の乙ったとこと cさんと一緒に運ばれてのシーンは最高です♪)

さん MeguMeguさん ALTEISENさん MONEさん KOTETSUさん 一緒に狩りしてくれてありがとうです♪

そしてラギアクリアの為に沢山のハンターさんにお手伝いしてもらいありがとうでした♪

また一緒に狩りする時はヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

あっ みんなの かけごえの動画撮ってると思ったら撮ってなかったですorz

すみません~keiさん REIちゃん ショボーンorz

残すはアルバのみw

では明日もどこかで☆ロックラック☆

by sakura


モンハン3(MH3)・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やた~!

ぅんぅん、
やりましたね~!
とっても長かったな~w

実は、、
精神的に、もう限界~>< 今日で離脱宣言しちゃお~><
って、思ってたんですよね~ww

でもでも、
最後までがんばってみて 良かった^o^/

(ぁ、そそ、ロア&チャナ闘技は 今日までなので よろしくです~♪)

ぬわぁぁぁにぃぃぃい!
あの超大爆笑映像がとれてないだとぉお!

…冗談ですw


大丈夫ですよ~。
映像なくてもその場でやりますから!

またきてくださいね~

(喋りたいぃぃぃぃぃ!)

No title

こんにちは^^

水の中は視界が悪いな~><;

それに不思議なことが一杯~☆
水の中ではシビレ罠が丸かったり、
大タル爆弾が水の中でに置けたり~><;
複雑ですな~w

今回曲は・・「例えば僕がぁぁ死んだぁぁ、そっと忘れてぇぇ欲しいぃぃぃ」

ちょっww sakuraさん曲のフレーズがww

最後は捕獲だね~^^
ユニークで面白かったですw

では^^ノシ

おめでとう!

さすがは、凄腕ハンター達!!!

結果を出しましたねー

動画の6:00前後は最高だわ^^

No title



こんばんわなのです(´∀`)/

昨晩はお世話になりました♪

それにしても見事な乙っぷりでしたねw
笑ってはいけないのに『wwww』と言ってしまいましたw

そして、動画を見てもやはり笑ってしまいましたw


ではでは、股遊びましょう((´∀`))モスッ

さすがですにゃw

さすが水陸両用MS隊の皆様です!。

やっぱり私が行かない方が、
クリアされる確立が高かったようですね!。

チームの為に自分を抑える・・・、
これも大切な事だと私は考えます!。

私は陸戦型ですが、
最近コックピットの空調機が調子悪いので、
火山や神域にも出撃が出来無いかも知れません?w。

いえ決してビビってるのではありませんよ?、
これもチームの勝利のためにゃw!。

Re: やた~!

こんにちは~MegMegさん☆

やっとクリア出来ましたね♪

興奮しましたよっ ラストのチャットでは間違えまくりましたw

長かったけどその場にメグさんが居てくれて嬉しいんですよy

いつも付き合ってくれてホント(人-)謝謝(-人)謝謝してます♪

メグさんが精神的に限界を感じてるのは薄々気づいてたのでお願いするのはワガママだったんですけど、どうしてもクリアの時は一緒に居てほしいって思ってしまうんですよ~

それはやっぱり私のトライでの歴史にはメグさんがいつも居たからなんですよy

ロア&チャナ闘技は昨日までだったんですね><

ちゃんと予習&復習してガンナーで4分台を連発する予定だったのに残念><

すみましぇーんorz

こんにちは~レイちゃん☆

そう!あの超大爆笑映像!ほんと残念です~><

二人の場所まで指定して移動までしてもらったのに><

ごめんよ~www

よしっ!次回はアルバでしましょうw

スカイプしながらっ!いや聞きながらか( ̄皿 ̄)

アルバでもレイちゃんは乙らないんだろうな~若いから?www

こんにちは~4890dgefさん☆

水中の視界はほんと悪いし武器によってはすごい難しいので大変なんですよ><

不思議なことはMH世界ではイッパイありますがそこは愛嬌でw

今回の曲も知らなかったでしょうねwww

ラストのモンス アルバは捕獲はないけどね^^

今回も観てくれてありがとうね☆

Re: おめでとう!

サンキュウです♪

ほんと私のワガママに付き合ってくれる凄腕ハンター達に感謝ですよ!!!

動画の楽しんでもらえてよかったわ^^

こんにちは~cさん☆

こちらこそ付き合ってくれてありがとうです♪

ほんとランスの達人って言いまくりプレッシャーを与えたのに素晴らしき動きでしたね♪

ほんと乙にこそ狩りは集中力を増すのですよw

笑ってもらえるほうが動画ははげみになりますよww

今度はアルバなんですが~www

是非、股遊びましょうねモスッ

うはっwwww

Re: さすがですにゃw

こんにちは~keiさん☆

サンキュウです♪

行かない方が、いいなんて何てこと言ってるですか~

乙る人が私だけだと寂しいでしょwww

クリア出来なくてもクリアに近づくだけでも私は楽しいんですよy

それにkeiさんとはスカイプという楽しいアイテムもありますのでwwww

チームの為に自分は乙ることも考えましょうよ(~o~)

チームの為の勝利というよりもラストのアルバは誰も参加してくれ無さそうなんで、
是非、強制参加をw
よろしくですにゃ~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

No title

チャオーー^-^こないだできそうって聞きましたけど・・・こんなに早く達成するなんてーー・・すごすぎです^-^心からおめでとーーー^-^あたしも里帰りの際はぜひまぜてくださいねーー^-^楽しみにしてまーすw・・・・・アルバはパスです;;

チャオ~akaneさん☆

ほんと達成できてよかったです♪

心からありがとう♪

是非、里帰りの際は一緒に狩りを楽しみましょうね~♪

アルバはパスか~でもやってみないとわからないよ~w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
