FC2 Blog Ranking



MHP2G 村モンスターハンター 拡散弓天崩 vol.3

ひろしです♪

目標5分の為にも拡散弓強化・・・

結局 考えていても時間の無駄だと思い

取敢えず、手持ちの装備の集中用珠から

拡散弓強化の珠に変更して行きました

■武器
龍弓【天崩】

■装備
リオソウルZキャップ
リオソウルZレジスト
トヨタマ真【大袖】
リオソウルZコート
リオソウルZレギンス
※集中珠から拡散弓強化珠へ変更だけ

■発動スキル
・高級耳栓
・見切り+1
・拡散弓強化

■食事スキル
ネコの逃走術

■持物
・秘薬
・いにしえの秘薬
・回復薬G
・砥石
・こんがり肉
・爪、護符セット
・調合書1~5

目標5分の結果は・・・
41:35 リオレウス(ツアー1回)
30:05 ティガレックス(回転にひっかかり&突進乙)
21:50 ナルガクルガ
10:10 ラージャン(1乙凡ミスです)
MMH1010Yukaku.jpg

なんとも強い!!!

クーネ弓の5分が嘘のようです、拡散弓強化スキル恐るべし

ただ、、、ちょっとしたミスで死ねる怖さw
モンハン2ndG・攻略ブログ

●弓【天崩】拡散(10:10)目標10分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-187.html
●弓【クーネ】(5:13)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-175.html
●ハンマー(17:39)目標15分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-177.html
●笛(6:34)目標5分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-173.html
●ガンランス(12:38)目標10分
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-160.html

●大剣(22分アベレージ)目標25分
良い子のレウス・ティガ待ち(←棄権)
●太刀(9:05)目標
http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-179.html


hiro1182さんの記録ね
●武器 拡散弓 16:40
武器:天崩
スキル:拡散強化、集中、回避性能+1

●武器 太刀  24:05
武器:ゴゴゴ
スキル:匠、業物、見切り+3
通称カイザミゴゴゴですね

http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/blog-entry-63.html

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろしさん、もうコレだけやり尽くしたらP2G引退ですよね♪

メゼポルタでお会いしましょう!(子供も喜ぶよ)

PSPは、操作がw

2Gは 前に買ったのですが、、
カメラ操作が思うように行かなくて、
”修行”の時点で リタイアしましたw

2Gも いろいろあって楽しそうですね~!
MH3のシステムで、2Gを出してくれてもいいのにね~、Wiiで~♪

No title

こんにちは^^

弓・・出来ないww

10分も残してたら十分ですねw

では^^ノシ

No title

コレだけの差が出るんですね

すごいですね

弓目覚めそうですw

皆さんコメントありがとうです

ALさんコメントありがとうです
ほんとねーどれだけやるねんっ!ってくらいやってます ><

>メゼポルタでお会いしましょう!(子供も喜ぶよ)
メゼポルタは・・・TVゲームで無ければやる気満々なんですよー
期間限定イベントとか廃人要素が多いのがイヤだしー
家に居る時間は、家族の事とかで会話多いし
ちょっとしたスキ(PC作業の合間や休憩中や寝る前とかw)
に出来るPSPは本当に便利だけど
TVの前に座っててのが・・・無理なのさぁ~ 



MegMegさんコメントありがとうです
>”修行”の時点で リタイアしましたw
ふぅ~っかつっ♪
 ふぅ~っかつっ♪
  ふぅ~っかつっ♪
帰っておいで~っ(MHP3も発売間近だしね ^^v

>MH3のシステムで、2Gを出してくれてもいいのにね~、Wiiで~♪
本当に出たら楽しいと思いますよ~そうしたら参加したいです♪
後、wiiにアフロがあればねー



4890dgefさんコメントありがとうです
>弓・・出来ないww
>10分も残してたら十分ですねw
太刀使いの4890dgefさんなら拡散弓の扱いは
めちゃくちゃ楽だと思いますよ

回避は同じで、攻撃前(弓を放つ時)だけRで方向調整か
体を方向キーで頭に向けるだけなんで是非お試しください
(火事場拡散弓はMHP2GでTOPクラスの破壊力と聞いた事あるよ~俺は無理w)



TAKASIさんコメントありがとうです
>弓目覚めそうですw
その言葉!聞きましたよぉ~っ (忘れません!w
ぜひやりましょうよ! 
思い立ったが吉日w

もしPCがKaiに繋がってるなら弓の師匠とか紹介しますしw
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
