FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G kaiで武神闘宴 3人PT

ひろしです♪

昨晩は、寝る前に武神闘宴をクリアしたい気分だったので
  ↑
ヾ(@°▽°@)ノアハハハッ そんな日ってあるでしょ?(笑

久しぶりにkaiにINしました

ところが・・・募集をかけても だぁ~れも来ない orz

あきらめかけたその時

Hannaさんが来られましたぁ ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

挨拶もソコソコに数分待っても

だぁ~れも来ないので2人で行く事に 

Hannaさんは回避ランス 私は金色アーティです。

ナルガを難なく終わらせようとした時に

久しぶりにHiroさん登場!

Hannaさんにリタイアをお願いして3人で行く事に

2本にまとめましたので

よろしければ見てくださいなぁ~

☆ナルガクルガ、ティガレックス



☆グラビモス亜種、ディアブロス亜種、ラージャン
飛鳥を回避しようと試みて乙 ひろしです♪

天燐が2個かぁ・・・(ひろしウイルスw

と、楽しく狩りましたぁ~♪

いつもいつもありがとうねhiroくん ('-'*)アリガト♪

Hannaさんこれから長い付き合いになりますが (*^▽゚)v ヨロシク!!★彡

新しいフレも出来ましたしね♪楽しくなります♪

モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回避が上手い

それと

ナルガ、でかくなかったですか?

私的にはコレまでで一番でっかかったと思います+

No title

TAKASIさんコメントありがとうです

これよりちょっと小さいくらいが討伐楽なのよねー
大きいと腕判定広いし
小さいと頭に当たらないしね

>回避が上手い
そうかなぁ・・・
がっつりちょくちょく被弾してます ><(反省

お疲れ様でした

どうも、先日参加させていただいたHannaです。
遅ればせながら、動画の方見させていただきました。

編集やカメラワークの綺麗さに感動しました。
編集においては、ひろしさんが落ちた時の音楽でかなり笑ってしま
いましたww(あれははぐれ刑事純情派の音楽でしたかね?すごく
懐かしい感じがしました。)
私がプレイしていて、危ない!、と思った時もうまく回避されていて
回復弾を先走って詰めてた自分がいました。^^;

またKai上でお会いできたときには、よろしくお願いします。
それでは。

Hannaさんコメントありがとうです

武神の時はありがとうございましたぁ 
大変楽しかったです ^^v

>(あれははぐれ刑事純情派の音楽でしたかね?すごく
>懐かしい感じがしました。)
www違うんですよぉ~♪
石原裕次郎さんの代表作の一つ
「太陽にほえろ」って刑事ドラマからなんです
きっと知らないと思いますw

>回復弾を先走って詰めてた自分がいました。^^;
正直に言いますと
ボウガンでサポート頂きめちゃくちゃ助かりましたよ

また、kaiでお会いしましたら
こちらこそよろしくです ^^v
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
