FC2 Blog Ranking



MH3tr 恐暴の宴 裸2人ガンナー&装備あり太刀 1乙 orz

こんにちは~sakuraです☆

日々アルバに行っておりますw

だんだんとクリアが見えてきましたよっ♪

20100803.jpg

動画は昨日、早くロックラックに行ったので暇してたらKROSKEさん&REIちゃんが訪問してくれたので一緒に
イベントクエスト 凶暴の宴に行ってまいりました~w

REIちゃんはまだHRが低いので装備ありでKROSKEさんと私は裸にてレッツラゴー♪

逃げてばっかでグダグダですが、お暇なら動画みてくださいね~↓




keiさん MeguMeguさん MONEさん KROSKEさん REIちゃん 一緒に狩りしてくれてありがとう♪

また一緒に狩りする時は('-'*)ヨロシク♪

では今日もどこかで☆ロックラック☆

by sakura


モンハン3(MH3)・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あんたばかぁ~っ

アニメではREIじゃ無くってよ 
by赤木リツコ

なぜ死んだんだ? 誤爆?

もうイビルは敵じゃ無いよねぇ君たち上手過ぎ

えとですね~!

あ、あのあの~、、
ちょと考えたのですけども、、、
どこか1日だけでもいいですから、やってみませんか~!?

・開幕のもどりだまは、やめとく。(けむりだまにしましょう!)
・ガンナーのたま(調合ぶんも)がなくなったら、みんなでBCに戻りましょう!
・素材の受け渡しを、安全なBCでしましょう!
・ささ、もいちど れっつご~!
(戻りだまの素材を持ち込むのもありだけども、全員ができるかは?なので~)

Re: えとですね~!

こんばんは~MegMegさん☆

1日だけと言わず本日からやってみましょう♪

・開幕のもどりだまは、やめとく。(けむりだま任せますw)
・ガンナーのたま(調合ぶんも)がなくなったら、みんなでBCに戻りましょう! OK
・素材の受け渡しを、安全なBCでしましょう!OK
・ささ、もいちど れっつご~!さらにOK

私は戻りだまの調合文OK

今日はクリア出来る予感ですぞ☆

お父ちゃんw(こらw)

も~そんなことお兄ちゃんと私が思ってるわけないでしょ~?(たぶん)


にしても…けむり玉見えんね…。
ここまで見えなくなるんだぁ~。ちょいと反省。
私のことよくとれてる~…逃げてる様がw

もうさくらさんとクエいけない…恐ろしい(恥ずかしい)動画をとられてしまうw

こんにちは~レイちゃん☆

そそっ!兄弟はそんなこと思ってないの知ってるよ~

でも何故か聞こえたのw (ΦωΦ)ふふふ・・・・

けむり玉は動画的にもプレイ的にも見えないし裸だから怖いんだよww

でも楽しいからいいのだwww

もっとたくさん狩りしたかったけどトライは卒業が近づいてるなりなりwwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
