FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MHP2G アフロで武神闘宴クリアcase1 ひろしとキャリ vol.4

ひろしです♪

クリアできちゃったぁ!(中途半端にwww)
と言いますのも・・・
ティガレックスの撮影をミスしてしまった><

ので~~っ!!!

緊急企画「アフロで武神 (Afro-hair DE BUSHIN)」
お手伝いハンターさん募集です!


◎2010年8月8日午後8時30分から11時ごろまでXlink-kaiに入れる方
◎kai部屋は二人ともスカイプも出来ますので、スカイプ部屋かチャット部屋でもOK
◎動画&ブログの掲載 OKな方
◎乙られても乙っても気にしない方w
◎アフロ装備(必至!頭はアフロでそれ以外は何でもOK)
◎罠 毒 しびれ 閃光 音爆弾 爆弾 禁止<場合によっては強壮薬>
(回復G・秘薬・いにしえの秘薬・粉じん・こんがり肉・研石OK)

募集は2人ほどですが、前回同様に集まらなければ2人で ><(涙

お時間があるならフレ登録して遊びましょうw



参加OKでしたら mhp2ghiro@gmail.com または【非表示コメント】
にてIDとキャラ名をお教えください。


集まらなくても気にしません
涙で枕が水浸しになるだけです・・・ 
ペンネーム:大阪府のガラスのハートちゃん  (キモイってか?w

ここからは、中途半端クリア動画をどうぞ♪
☆ Afro-hair DE BUSHIN case1 ガンランス&双剣 2人PT




明日は本気で行きますよ byひろしです♪
モンハン2ndG・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょとちょと~><

ひ、ひろしさん・・・、

アユさんのブログコメで、
わたしを ネタに使いましたね!?
こ、こまりますね~! ぷんぷん!

わたしは、
もうちょと すてきなボディーラインですよ!!
(って、怒るの、そこっ!?)w

おじさま~wどうも~w

涙で枕を濡らしちゃいやーんw

さすがにコンビネーションができてるというかなんというか…
すごい…楽しそう

私もできれば参加したかったなぁ
(>_<)

No title

やっぱり毒って強いのかな~?
グラビモス亜種?が一番大変だと思ったけどw

それに、ガンスや太刀を使っているとフレーム回避が上手くなるんだよね~☆
ラージャン戦で所々フレーム回避が出てたねw

以後、アフロ隊ふぁいとぉ~!

No title

8/8 22:05
kaiが不安定なので 残念ながら中止と致します><

Kanpiroさん
ZANGETSUさん
お手伝い頂いていたのに 残念です><
次回また遊んでくださいねー


乙った瞬間に通信が切れたので「逃げたw」って思われるかも・・・w
正直に言いますと、走って逃げましたぁ  (嘘ですw
BCで回復中に切れました><残念

皆さんコメントありがとうです

MegMegさんコメントありがとうです
>こ、こまりますね~! ぷんぷん!
バレちゃったw
ごめんちゃい><

>もうちょと すてきなボディーラインですよ!!
>(って、怒るの、そこっ!?)w
あらっ?
頭をアフロにして
すてきなボディラインで
勝手に想像しておきます (キリッ 

(* ̄┏Д┓ ̄*) エロテロリスト参上!



レイさんコメントありがとうです
>涙で枕を濡らしちゃいやーんw
chack(キャリ)と私で濡らします><
だぁ~れも来なかった (´_`。)グスン

>私もできれば参加したかったなぁ
>(>_<)
いつか 一緒に狩りしましょう!
その日を楽しみにしております ^^v



4890dgefさんコメントありがとうです
>それに、ガンスや太刀を使っていると
>フレーム回避が上手くなるんだよね~☆
>ラージャン戦で所々フレーム回避が出てたねw
ですかねー
テクは納得いかないのですが・・・orz
勉強します><

勉強宿題忘れてもPSPは忘れるな!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
