FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH3 裸でイビル デュオ クエストクリア(捕獲)

こんにちは。sakuraです☆

昨日は比較的、店が暇なので素材集めとソロをクリアすべく凍土に行ったり宴に行ったりしてました~

途中でkeiさんの部屋に行き keiさん kaiさん fateさん と狩りして楽しんでました~

当然、裸でイビルもやっちゃいます!

fateさんと裸でデュオ いいとこまで行ったのですが失敗が続きます。

一旦、お互いが落ちまた晩に復活しようと思い早い時間からロックラックに向かいます。

またまたkeiさんのお部屋にお邪魔します。

しばらくして oga教官が来られます。

いつの間にかそこはoga教官と2人部屋になり それぞれがソロをクリアすべく奮闘しますがいいとこでお互い失敗orz

そして2人はタイミングよく酒場にて出会います☆

お互いデュオクリアしてないので狩りに出発です!

しかしお互いソロにて集中してた分、デュオにてミスが目立ちます!

3戦目でやっとクリアなります。

暇でしたら動画、観てくださいね~

↓最初に大タル爆弾Gを置いた後に大タル爆弾Gの調合で必要な大タル爆弾を忘れたのに気づきます。 orz
カクサンデメキンは持ってきたのに肝心の大タル爆弾を忘れるとは。。。。oga教官もかな?



ソロでもいえることですがあまりジャンプ回避はしないほうがいいですね~

なのにジャンプ回避をしてしまうダメポなsakuraですorz

わかっていてもしてしまう!それは必死だから余裕がないからだw

↓oga教官がバギィに苛められるとこ面白いですね~(2:45)

↓その後、まっくらなエリア4に移動するので こやし玉を当てますがまたジャンプ回避をしてしまいsakura乙る!!




↓薙ぎ払いブレスによりoga教官 乙る!

↓ここでリーチとなりかなり焦る!

↓さらに脚を引きずりやったと思いきや自分が仕掛けた罠の場所をミスりさらに捕獲用麻酔弾をセットするのを焦る!

↓いやーやばかったw 

↓かなり反省するとこですねorz



その後、oga教官とフレ登録してもらい oga教官はフレに呼ばれて飛んで行きます。

「フレ登録ありがとうございますo(*^▽^*)o  oga教官★」

1人部屋になるかと思いきやいいとこで hiroto君 登場!

デュオ 宴クリアはまだ居ないので誘いますが失敗が続き時間も集中力もないので落ちました~

keiさん kaiさん fateさん oga教官 hiroto君 一緒に狩りしてくれて有難うでした~☆

また狩りする時は宜しくです~♪

今日もどこかで☆ロックラック☆

by sakura


モンハン2ndG・攻略ブログ
モンハン3(MH3)・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スリル満点~♪

どきどきしながら 拝見しました~♪
間違いなく お上手ですよ! 特に回避がウマイ~!
(へなちょこのあたしが言うんですから 間違いなぃ! ぅんぅんw)

緊張感のある中、
>ねた
>しかし爆弾が無いw
>wwおなじくw
は、ゆいいつのほのぼのでしたね~ ^o^/

また、がんばってくださいね~♪

No title

楽しそうやなぁ

俺もtriしてみたいわぁ 

あ ヤバイそれはあかん!

人生終わるwww

No title

どもども~ogaです♪
この間はお疲れ様でした><♪

いやぁ~なんとかクリアできましたね~^-^
感謝感謝です♪お互いに爆弾がないという状況で・・・・・w
なんとかなるもんですねw
                        でわでわ♪

スリル満点を求めてるMegMegさん☆

へたくそな動きを見てくれてありがとうです♪

間違いなく上手くないですよorz

MegMegさんみたいなサポガンにはなれないので回避練習がんばりまっすw

後半で「ほのぼの」を感じてくれて嬉しいです♪

今度はMegMegさんですねwソロ?

こんにちは♪ogaさん☆

こちらこそ有難うございました~

ほんと疲れましたよね~><

でもなんとかクリアできてよかったです♪

今日はogaさんから ソロ クリアの報告も聞けたので嬉しいです☆

また一緒に狩りする時は宜しくです~

次はスキルなしですねw
                     
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
